philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・



続・3日で3人・・・①

あくまでもAKOが見たH君の行動なので・・・間違いがあったら

H君が正してくれると思います!!(笑

H君は他に2人と3人でフィリピンにやって来ました!!

止まったホテルは・・・日本人1番人気??のパールガーデン!!

先にフィリピンに来ていたAKOが時間のロスが嫌なのと・・・

時間的に『ペソが無い!!』っと良く言われるので・・・暇そうな

時間帯に両替をしておきました!!っと言う事で・・・4人で

ブルーバード・マッサージに行きました!!今まで1度もAKOは

スペシャルを経験した事ないですが・・・H君は前に来た時に

経験済みです!!サウナ・マッサージ・ネイルサロン・・・4時間!!

ご飯を歌舞伎座で食べて・・・その後・・・ミス・ユニバースで

1時間位かな??・・・ヌードショーを見学!!

この辺から・・・H君のテンションが上がって来ました!!

そして・・・江戸紺に!!(AKOの初日のお決まりコースです!!)(笑

4人で移動していたのですが・・・1人の同行者が『眠たい!!』っと

言う事で・・・AKOがバイクでホテルに送り届けて・・・2人の待つ

江戸紺に!!ここで・・・1人の同行者がお持ち帰りを決定!!

これでH君の・・・予定通り??作戦通り??に・・・LAに向かうのでした!!

このネタで・・・GWは・・・(爆

パンガシナで・・・

H氏からのレスポンスが・・・無いので・・・うp出来ないから・・・

違う話を・・・うpして間をつなぎます!!(爆

今回の滞在で・・・新たに行動範囲になる事になったのが・・・

パンガシナです!!場所は・・・マニラから高速を使って夜走って

約6時間!!(いや~~爆走ですよ!!爆走!!)

そこは・・・9月上旬~3月上旬まで・・・サーフィンを楽しめます!!

行ったのが・・・少しだけ季節はずれだったので・・・波のサイズは

サーフィン用語で言うなら・・・腰~胸位でした!!

日本とは違い波に力が有り・・・楽しくサーフィンが出来ました!!

昔は・・・それなりにサーフィンをやってたので・・・)

昔(15年位前)は・・・どの場所でサーフィンしていても・・・

今みたいなサーフィン人口では無かったので・・・土日の混む日

でも・・・40人位が上限で・・・平日の少ない日ならAKOと友人だけ

って日も・・・ありましたが・・・今では・・・少ない日で50人位居て

混む日だと・・・200人以上居る!!(苦笑

1つの波に・・・20人位が乗ろうとする様な状況で・・・サーフィンを

しているのが・・・日本の現状なんですがフィリピンはハワイなどの

有名サーフポイントではないので・・・サーフィンをしている人が少ない!!

現地の人達のサーフィン人口も少ないので・・・和気藹々と楽しめます!!

フィリピンに行った時は・・・出来れば・・・少しずつ行きたいので・・・

誰か一緒に行って下さい!!宜しくお願い致します!!

3日で・・・3人!!

ちなみに・・・AKOの話では無いですよ!!(爆

誰かと言うと・・・友人が1人・・・AKOの滞在中にフィリピンに

来ました!!3泊4日の日程で・・・その間に・・・3人のババエと

関係を持ちました!!取り合えず・・・今回は触りだけうpして・・・

その友人からの了解を貰ってから・・・詳しい内容をうpします!!

その友人(H君とします!!)は今回のフィリピン旅行を入れて

3回目のフィリピンです!!全てAKOは同行してます!!(笑

そして・・今回・・・H君は・・・LAで・・・3日間・・・違うババエを

連れて帰りました!!それも・・・3人ともA嬢の友達を!!(爆

そして・・・その3人が3人とも・・・仲の良い友人!!(大爆

どう・・・面白そうなネタでしょ~~!!(笑

さて・・・どうしようかな~~~??ね~~~H氏・・・・

初めて・・・勝った!!

いや~~~①から・・・書こうかと思ったのですが・・・内容的に

薄いのから・・・書いて行こうと思います!!(苦笑

LAでの遊びとして・・・ババエ戯れるのが・・・メインなんですが

長い時には・・・5~8時間位滞在する事があるので・・・そんなに

長い時間・・・付き合ってくれて・・・楽しいババエなんて・・・

居ないですよね~~そこで・・・LAの1Fに3台・2Fに2台ある・・・

ビリヤードをやる事にしたのですが・・・実はAKOが子供の頃

プールバーで働いていた事があり・・・キューを触ったのは・・・

10歳の頃・・・それなりに・・・経験もあったので・・・調子に乗って

LAに居るフィリピン人や韓国人に勝負を挑みました!!(苦笑

しかし・・・AKOのちっぽけな自信は・・・もろくも崩れさり・・・

何回やっても・・・勝てない!!まぐれで勝てる相手では無い程の

強さでした!!ここで・・・負けず嫌いのAKOは・・・特訓に!!

A嬢は・・・かなりビリヤードが上手なんで・・・色々な所に連れ回し

10時間以上・・・やって・・・それなりになり・・・リベンジをする事に

(ちなみに・・・10時間やるのに・・・2週間ぐらい掛かってます!!)

そして・・・ついに・・・初めて勝つ事が出来たのですが・・・

そこから・・・8連勝!!(喜

いや~~楽しかった!!(笑

あ・・・ちなみに・・・これからは・・・フィリピン滞在日記っと言う事で

AKOのネタだけでは無く・・・知人や友人が起こした出来事も

書いていきますので・・・同行した皆さん・・・覚悟して下さい!!(爆

久しぶりに・・・

A嬢と電話で話しました!!(喜

何度かmailを貰っていたのですが・・・ほったらかし!!(苦笑

久しぶりのmailをするも・・・返信無し・・・仕方なく電話するも

電話は・・・コールしない!!って言うか・・・多分・・・質屋!!

しかし・・・とある人に電話をしたら・・・見つかり・・・話しました!!

とある人・・・有難う御座いました!!

さて・・・引き続きフィリピン滞在日記を書いて行こうと思いますが・・・

残念な事に・・・かなり忘れてる??(爆

ん~~引っ張り過ぎって・・・話も有りますが・・・ココで

覚えてる事を書きたいと・・・思います!!

そして・・・書いている内に・・・思い出せればな~って考えてます!!

っと言う事で・・・

①A嬢とアンヘに・・・

②アンヘ番外編

③A嬢との・・・(自粛

④パンガシナで・・・

⑤初めて・・・勝った!!

⑥来たよ・・・

⑦3日で3人・・・

⑧LA→ミス・ユニ→江戸紺

⑨カーサ→LA→???

以上です!!取りあえず・・・無作為に覚えてる事を上げて見ました!!

適当にうpして行きたいと思いますので・・・ヤラシク!!

逢いたい③

部屋に入ったAKOは・・・A嬢と話をします!!

AKO『どうすれば・・・良いの??』

A嬢『淋しい・・・!!逢いたかった!!』

AKO『いやいや・・・答えになって無いから・・・!!』

っと言う事で・・・AKOの考えかたを・・・A嬢に説明します!!

(赤字は・・・A嬢!!黒字は・・・AKOです!!)

『AKOは・・・A嬢の事好き!!でも・・・今迄の生活の邪魔はしたくない!!
LAで働いてるのは・・・理解してる!!お客さんが居るなら行けば良い!!
でも・・・AKOも居る!!だから・・・貴方が決めなさい!!お客さん所行くか
AKOの所に来るのか・・・!!だから・・・仕事するなら邪魔したくないから
LAの夜は来ない!!それが・・・良いでしょ!!』っと話をしたら・・・A嬢が・・・

『あたり前・・・貴方と一緒に居たい!!でお金無い!!どうする!!』っと

『そうだね!!だから・・・お客さんの所行ったでしょ!!何にも・・・問題無いよ!!
でも・・・本当にお金無いなら・・・なんでAKOに最初に聞かないの??』

『言わない・・・当たり前!!本当に好きだから・・・お金の事言えない!!』

『それ・・・変だよ!!AKOに話さないは・・・間違え!!AKOに話して・・・
相談して・・・それで・・・AKOがお金出さないって言ったら・・・お客さん
の所に行けば・・・良いんじゃないの??それ・・・本当に好きじゃ無いよ!!
AKOが日本に居て・・・お金貸してとか助けてって言われても・・・駄目
だけど・・・AKO今・・・フィリピンに居るだから・・・AKOと一緒に居る為
お金なら・・・少しだけど・・・出してあげれれるよ!!』っと・・・話しました!!

そこからは・・・号泣でした!!何を言ってるのか・・・全く解らない!!(苦笑

この話をするのに・・・AKOの拙いタガログ語をくしして・・・話したのに

泣きながらの・・・タガログ語は・・・全く持って・・・解りません!!(爆

さて・・・当然・・・仲直りした・・・lalakiとbabae・・・やる事は・・・1つ!!

詳しくは・・・良いよね!!書かなくても・・・!!(笑

逢いたい②

タイミングが良いのか・・・mailがA嬢から着弾しました!!(喜

いや~~帰国してから1ヶ月が過ぎました!!元気かな~??

さて・・・続きです!!

20分同じ事を永遠と話している・・・A嬢!!仕方無しに・・・

逢う事を了解して・・・A嬢の部屋に向かいます!!(苦笑

バイクのガソリンが少ない事を思い出し・・・スタンドに!!

携帯をチェックすると・・・『待ってる!!早く!!今何処??何時来る??』

っと言うmailが来てました!!ん~~~おいおい・・・まだ10分だぞ!!

逢いに行くと言ったものの・・・mailを見て・・・少し気が重たくなりました!!

引き返そうかと考えつつも・・・A嬢の部屋の前に到着し・・・ドアを叩くと

ん・・・返事が無い??あれ・・・何処??呼んでも・・・応答が無い!!(呆

携帯に電話しても・・・出ない!!って言うか・・・部屋の中で鳴ってます!!

いや~~どうしたら良いのかな??5分位・・・部屋の前で・・・・・・・・

その時・・・AKOの名前を呼ぶ声が・・・ん・・・やっと理解しました!!

実は・・・部屋を間違えた見たいです!!(苦笑

(いや~~2回目だから・・・仕方ないですね!!(呆))

2日振りですが・・・何か・・・雰囲気が違う!何かな~~

雰囲気かな~~??A嬢の雰囲気が・・・前と違う!!(驚

逢いたい①

さて・・・本日より・・・コピペじゃないよ~~~(笑

お待たせしました!!ん・・・誰も待ってない!!(T_T)

気にしないで・・・うpして逝きます!!(苦笑

さ~~本題です!!

『夜・・・LAに行かない!!』っといってから・・・2日立ちます!!

(その間・・・何度か・・・mailと電話が・・・ありましたが当然無視!!)

いよいよ・・・友人達がフィリピンに来るので・・・このままでは

『行かない!!』が・・・無理になります!!当然・・・一緒に行くから!!(爆

じゃ~~後で仲直りするのも・・・何となく・・・嫌なので・・・

先に・・・逢って話をしようと考えていた時に・・・mailが着弾!!

A嬢『何で・・・mailも電話も無い・・・??何でLAに来ない??』

それまでのmailも同じ様な内容でしたが・・・あまりにもタイミングが

良かったので・・・mailで返信するより・・・先にミスコールを・・・!!(苦笑

直後に・・・電話がなる・・・

AKO 『もしもし・・・』
A嬢『何で・・・』(声が起こってます!!)
AKO『どうしたの??』
A嬢『電話して来たでしょ・・・!!何で・・・??』
AKO『あ・・・間違えた・・・ごめん!!じゃ~~ね!!』
A嬢『間違い??間違いじゃない!!何で来ない!!AKO嫌なの??』
AKO『嫌じゃ~無いよ!!邪魔したら・・・駄目でしょ!!だから・・・行かないだけ!!』
A嬢『いいいい~~!!逢いたい!!待ってる!!』
AKO『LAは行かないよ!!今・・・何処に居るの??』
A嬢『家にいる・・・!!何時に来る??今何処??』
AKO『ん・・・アパート!!って・・・行かないよ!!』
A嬢『何で・・・来ない!!逢いたい・・・』

こんな感じで・・・前に進まない話を・・・20分位・・・話してました!!(爆

よし・・・っと言う事で・・・これからも・・・宜しくお願いいたします!!

取りあえず・・・ココで・・・引っ張ります!!(大爆

コピペ最終

ホテルに入る2人・・・時間はPM3時頃!!入るなり・・・写真を撮る
AKO!!(爆(すでに・・・ホテル紹介は・・・済んでます!!(笑))
時間も夜とは違い長めになるので・・・のんびりスキンシップを
図りながら全く無いスソを触るAKO!!(本当に無いです!!(苦笑))
抱しめて診ると・・・身体のサイズは・・・AKOの大好きな大きさ!!(良
kissをしたら・・・ん~~いまいち!!(苦笑

何時も思うのですが・・・ピナって積極的ですよね~~!!

スケベなのか好きなのか??

AKOの息子を捏ね繰り回します!!逢った時に・・・2人は・・・
髪の毛が少しバサ!!シャワーはお互い来る前に・・・しっかりして来た!!
っと言う事で・・・そのまま開始!!

ババエの膣を触ると・・・何時でも良いですよってな位・・・バサバサ!!(w
そこで焦らす事に考えを変えたAKOは・・・p○p○を食べる事に・・・!!
そりゃ~~もう・・・相当・・・tiganだった様だ!!(爆

5分も経たない内にフィニッシュ!!そこで攻守交替を提案するsya!!

しかし・・・ayawなAKOはそのまま続行!!数分後・・・再度・・・
フィニッシュ!!(楽・・・堪りかねたsyaは・・・AKOを押さえ付け・・・
入れ様とするが・・・身体の大きさから反撃の余地は無い!!
そこで・・・攻防をしていたら・・・69姿勢に・・・そして・・・流から
69がスタートしました!!AKOの人生で1・2を争うmagaling!!(驚
5分持たず・・・フィニッシュに持ってかれました!!(苦笑

ココからがsyaの凄い所・・・終ったAKOの息子をまた元気にさせ・・・
そのまま即2が・・・スタートしました!!・・・AKOの上に乗るのですが・・・
子供無し・身体小さいあそこのしまりは・・・バサバサで解らないですが・・・
行き易い体質なのか・・・勝手に2度フィニッシュ!!ぐったりする・・・sya

AKOも1度・・・終了しているので・・・そのまま2人でシャワーにココでも
楽しく・・・騒ぎながら・・・スキンシップを取る!!(A嬢が居なければ(苦笑))

シャワーを終えTVを見ながらよりそう2人!!当然の様に息子を労る!!(w

当然・・・そんな事されていれば・・・起き上がる息子!!
満面の笑みを浮かべ・・・食べ始める・・・sya・・・いや~~本当にmagaling!!
負けじとAKOも抗戦する!!今回は圧勝!!

フィニッシュさせそのまま即2に移行!!

今回は・・・AKOもsyaもそろってフィニッシュ!!いや~~本当に良かった!!

新たな展開は・・・数日話をしなかったA嬢ネタからはじまります!!

さ~いよいよ

A嬢『嫌だ・・・!!一緒に居たい!!逢いたい!!』

AKO『なんで・・・さっき言わない!!なんでお客さんの所に居たの??』

A嬢『お金無い・・・恥ずかしい!!イカウの事好きだからしょうがない!!』

AKO『だから・・・なんで・・・AKOに言わないの??』

A嬢『・・・・』

AKO『!!AKOは夜(LAに)行かない!!イカウの邪魔になるから!!』

っと言って・・・電話を切りました!!いらいらしたAKOは・・・江戸紺に!!

(駄目だね~~アパートから・・・江戸紺・・・近すぎ!!(爆))

江戸紺で担当者の所に行き・・・話をして仕事終了後・・・外で逢う事に!!

そして・・・LAの夜に近付かない間に新たな出会いが・・・

そう・・・名古屋帰りの全く持って・・・スソの無いババエと会う事に!!

顔は・・・もろ好み!!(多分某H氏も好み!!あ・・・でも少し白いか!!(笑))

見た目は何処から見ても・・・20前後にしか・・・見えません!!実は・・・

体の大きさは4・10で解るかな・・・150無いです!!(ん~~良い!!)

割り切ったババエで・・・もろタイプかな!!A嬢がいなければ・・・間違いなく

付き合おうっと言っていたと思います!!そして交わる事になるのですが・・・

さ~~次号が・・・コピペ最終です!!って事で・・・いよいよ!!(苦笑

お待たせしてます・・・

江戸紺に着いたAKOは何時ものバイク置き場にバイクを止めて・・・

携帯を見ると・・・A嬢よりmailが3通・ミスコールが2回・・・入電!!

checkしてみると『何処行った??』『今お客さんと一緒!!』『何処??』

っと・・・何とか・・・あの時のお客さんと外に出た様だ!!(複雑

っと言う事で・・・晴れて・・・江戸紺で羽を伸ばそうっと・・・ん??

いきなり・・・江戸紺の担当者に見つかってしまったので終了!!

軽く・・・話して江戸紺を立ち去った・・・振りをして再度入店!!(爆

そして・・・新たな出会いを求めて検索!!ココで・・・前にも書いた

名古屋で働いた事のあるババエに遭遇!!その場で携帯番号を貰い

昼逢う約束をして・・・帰る事にしました!!江戸紺滞在時間2時間!!

そしてLAに戻っりAKOは辺りを見渡します!!ま~~当然居ません!!

さっきA嬢の事で絡んできたババエ1とババエ2が飲み物欲しさに

・・・寄って来たのでババエ達を弄って遊んでいると・・・A嬢が・・・

1発終えて帰って来ました!!そこで・・・AKOの所に来るかと思ったら

全く寄り付かない!!(苦笑

1時間程・・・A嬢の友人ババエ達と戯れて・・・遊んでいたのですが

一行に寄って来る気配が無いので・・・baybayってmailして帰りました!!

アパートに付いて・・・携帯を見ると・・・ミスコールが・・・沢山!!(爆

仕方無しに・・・電話をかけ・・・話を・・・

A嬢『なんで・・・baybay!!セパレートか??』

AKO『そんな事無いよ・・・!!帰りたかったから・・・帰った!!』

A嬢『怒ってるの??なんで??』

AKO『当たり前!!なんで・・・AKOの所に来ない??なんで・・・話しない!!』

A嬢『イカウは解ってない・・・!!イカウ居たら・・・仕事出来ない!!』

AKO『ん・・・そう??今日仕事したじゃん!!』

A嬢『友達みんなに言われた・・・AKO・・・おかしいって!!』

AKO『良いじゃん・・・人それぞれだから・・・AKOも話したよ!!』

A嬢『でも・・・イカウ居たら・・・仕事しにくい!!』

AKO『解った・・・じゃ~~夜・・・イカウの仕事する時間LA行かない!!』

A嬢『・・・・』

AKO『じゃ~~ね~~~!!又ね!!』

続く・・・

後・・・少し!!

29日・・・AKOは昼の用事をすませて・・・LAに向かいます!!

時間も時間なんでA嬢が・・・ん・・・仕事スタイルの化粧をしてます!!

そして・・・AKOの近くには来ません!!何で来ないか理解するまで・・・

数分掛かるAKO!!やっと理解したAKOは・・・A嬢を呼びます!!

近くに来たA嬢『AKO・・・今日・・・働く!!』っと言って・・・直ぐに

お客さんらしきララキの横に座ってます!!そうなると嬢の・・・

友達ババエどもが・・・よって来ます!!(苦笑

そして・・・AKOに質問攻めを・・・

ババエ1『大丈夫なの??』
AKO『何が??』
ババエ1『イカウ居て・・・A嬢・・・仕事!!大丈夫なの??』
ババエ2『そうそう・・・普通の日本人の人・・・駄目だよ!!』
AKO『何で・・・駄目なの??』
ババエ1『イカウ・・・やきもちしないのか??』
AKO『A嬢の仕事でしょう!!しょうがないじゃん!!やきもちはあるよ!!』
ババエ2『じゃ~なんで・・・仕事させるの??』
AKO『A嬢・・・お金無いから・・・しょうがないでしょ~~!!』
ババエ1『イカウがあげれば良いじゃん!!お金!!』
ババエ2『そうだよ~~可愛そうでしょ!!A嬢!!』
AKO『仕方ないA嬢の仕事だから!!AKO居ると気になるかな??』
ババエ1『シュンプレー!!』
ババエ2『当たり前でしょう・・・本当に大丈夫なの??』
AKO『大丈夫だよ!!嫌だけどね!!邪魔になるみたいだから帰るね!!』

ココで・・・AKOの考えを書きますね!!

A嬢がもしAKOの所に来て『お金無い・・・だから仕事する!!』

っと言わないで『一緒に居たい!!でも部屋代が払えないどうしよう??』

っと相談をして来たらAKOは普通にAKOの滞在期間中の分を・・・

支払ったと思います!!しかしA嬢はそんな事言わないで・・・働く事を

選びました!!だから遣らせました!!でも本当は他のララキと話してる

だけでも・・・嫌です!!だからと言ってAKOからお金上げるとか部屋代を

払ってやるっと・・・言う事は有りません!!AKOより仕事を選んだのだから

ほっときます!!っと言う事で自由の身になったAKOは当然の事ながら・・・

江戸紺に全速力で・・・ロハスに向かいました!!しか~し・・・次号に続く!!(爆

急ぐぞ・・・

昨日のうpは・・・コメントが無かった(T_T)

頑張るぞ~~~!!〔苦笑

A嬢が戻ってくる3時間の時間を潰すのにKTVに行く事になりました!!

場所は・・・芸無しのパサイロード!!(苦笑

皆さんご存知の有名KTVがあります!!アップステージ等・・・金額的に

・・・イリュージョン・コーラスラインは無し!!っと言う事で・・・友人との

意見は青天使で合意!!入り口のSTAFFに聞くとイベントの日!!

食べ放題の飯付き1000ペソを聞き・・・却下!!仕方無しに昨年より

値下げされたアップステージに90分500ペソ+@

ココは可も無く付加もも無く・・・指名しないとババエが頑張らない!!

実際ババエが沢山居過ぎて解らない!!(苦笑

30分で1人変わって行き・・・何事も無く90分が過ぎました!!(呆

(しかし・・・対して好きでも無いのにアップステージには渡比の時

必ず・・・1度は入店しているな~~~!!なんでだろう??(苦笑))

A嬢がマニラに来るまで・・・まだ1時間以上ある!!ココから何処に・・・

アップステージを出たAKOと友人は・・・次なるKTVを目指す・・・

多数候補があがるも・・・90分300ペソっと言う価格に負けて・・・

アップステージ横にある『すばる』に入る事に・・・ココは・・・ババエの

数少なめ・・・ビデオケ!!時間潰しなんでのんびりと過ごすのですが・・・

アップステージのババエ達より・・・頑張って仕事してきます・・・が・・・

フィリピン人扱いはやめて!!(何処行っても・・・同じだな~~~!!(苦笑))

仕事頑張るババエ達しかし・・・残念ながら・・・気に入るババエ無し!!

あっと言う間に・・・90分・・・歌いまくりました!!(大爆

A嬢マニラに来るまで・・・ん・・・あれ・・・もう来てないとおかしい時間!!

mailをすると・・・今・・・パサイでFXに乗ったっと返信が・・・っと言う事で

AKOは・・・A嬢の部屋に向かう事になりました!!(笑

後・・・20分以内で部屋に着くって事だから・・・マカティで遊んでいる

AKOとしては・・・慌ててエドサ→ロハスを爆走して戻ります!!

10分弱で・・・部屋の前に到着!!A嬢を待ちます!!待つ事30分!!(苦笑)

A嬢の登場です!!部屋に入りLAに行くかホテル行くか話をします!!

っが・・・話の最中AKOの息子を触り出し・・・起きた所を本日は・・・

そのまま・・・跨り・・・腰を動かし始めます!!(大爆

仕方無しに即2に没頭するAKOとA嬢!!あ・・・又・・・犯された!!(笑

する事を終えたA嬢は・・・腹が減ったっと喚き出し・・・2人はLAに!!

満足したA嬢は・・・張り切って・・・友達を他のお客さんに・・・紹介して

『AKO・・・ママさん!!イカウ・・・パパさん!!』って陽気に騒いでいました!!

そのまま・・・LAでバイバイをして・・・AKOは帰宅しました!!

来週から・・・

6週間振りに体を交わられた2人は翌日に入るのですが・・・

A嬢はカビテの田舎で家族(母親??子供??)の問題が・・・

あるらしく朝一番に帰って行きました!!

っと言う事で・・・AKOは・・・A嬢に『気を付けてね!!』

っと伝え少しお小遣いをあげ見送りました!!

A嬢は・・・カビテに旅立って行った!っと言う事は・・・

AKOの夜は違うババエが・・・相手をするっと言う事に・・・

夜になり友人に連絡をして・・・遊び場所の検索です!!

ローカルに行く??・・・カーサに行く??・・・江戸紺に行く??・・・

アンヘ行く??など色々な案が・・・夕飯を食べながら・・・

出て来ます!!(楽しいね・・・こんな時!!)

そんな話をして居たら・・・A嬢からmailが着弾・・・(T_T)

A嬢『今何処??ババエ一緒か??』
AKO『ん・・・一緒じゃ無いよ!!まだ・・・今から探しに行く所!!』
A嬢『paruparoするの??』
AKO『当たり前!!イカウいないだから・・・仕方無い!!』
A嬢『なんで??何処に行く??』
AKO『まだ・・・決めてない!!ババエ無い・・・可哀想でしょ~AKO!!』
A嬢『解った・・・!!』

当然・・・A嬢とは・・・話してあります!!A嬢がいない時は・・・

違うババエを買って・・・即即をする事を・・・前歴もありますし

・・・ばれているので・・・大手を振って(ASAWAには・・・!!(苦笑))

paruparoの旅に出る事に・・・・ん・・・・・・・・・またもや・・・A嬢より

mailが着弾しました!!内容をみたら・・・『今から・・・マニラに戻る!!』

時刻は・・・PM9時を回ってました!!(苦笑

本当に戻ってくるか・・・電話をすると・・・『帰ってくる!!』そして・・・

『paruparoは駄目!!AKOにしなさい!!だって!!

残念な事に・・・旅に出れなくなりました!!仕方無しに・・・友人と

KTVめぐりに変更したのでした!!(苦笑

昨日の続き・・・

AKOの近くに来たA嬢・・・いきなり・・・YakapとHalikの攻撃!!

ASAWAにもしたのですが・・・A嬢にも・・・サプライズです!!

実は・・・次来るのは3月中旬と・・・伝えてありました!!

いや~~サプライズ大好きです!!(爆

何時もより・・・大きな声で・・・はしゃぎ・・・ビリヤードをやったり

友人を話したりと大騒ぎをしてました!!

(時たまAKOの所に来て話してキスして・・・っと!!)

時間も時間になったし・・・溜まった物も沢山あるので・・・

外に行き何時もと同じ様に・・・ホテルに行くつもりが・・・

自分の部屋に来いっとなりA嬢が借りている・・・バックパッカーの

人が泊まる様な部屋(1日400P)に向かうのでした!!(笑

部屋に入るなり・・・ベッドに押し倒され・・・halik攻撃が・・・

続きます!!AKOもyakapしてhalikして・・・そんな事していれば・・・

当然AKOの息子も・・・起きて来ます!!それに気が付いたA嬢が・・・

いきなり・・・食べ始めました!!(驚

っと少し驚いていたら・・・そのまま下の口に入れ・・・んんんんん・・・

完全に強姦にあいました!!(大爆

数回フィニッシュしたA嬢は・・・満足そうに・・・

『AKO・・・フィニッシュナ!!』っと言って・・・『ぐったり!!』・・・

あの~~AKOはまだなんですが・・・(苦笑

仕方無しに・・・体を入れ替えて・・・頑張るAKO!!いや~~

良いですね!!6週間振りに体を合わせました!!(笑

やっと・・・解りました!!何が良いって・・・体の相性ですね!!(爆

(贅沢を言うなら・・・もう少し・・・スソが大きかったらな~~!!(苦笑))

2月末頃の話です!!

そして・・・当然のごとくLAに・・・行くAKOでした!!

LA・・・何時もと同じSTAFFがAKOにご挨拶!!(笑

STAFFとの挨拶を軽くすませて・・・何時もの場所に!!(爆

水曜日のわりには込んでいるLA!!ま~気にしないで・・・

席に付き何時もの様に・・・サンミゲールライトをオーダーして

グラスに注いで・・・一気飲み!!(旨

数人の見た事あるババエから・・・声を掛けられ・・・

無駄話をし2時間程過ぎた時・・・A嬢の妹が登場・・・

AKOのが先に気が付きました!!(苦笑

30分程・・・他のババエ達と話していると・・・

やっとA嬢の妹がAKOに気付き・・・慌てて・・・

A嬢にmailをしたのか・・・AKOの近くに来て・・・

A嬢の妹『後1時間したら・・・来るだって!!今シャワー!!』

AKO『そっか~~解った!!待ってるね!!』

っと話をして・・・LA内を観察!!(爆

日本人の好きそうな顔立ちのババエ達に・・・

声を掛け・・・雑談!!(ん・・・仕事??)

そんな事をしていたら・・・1時間なんて・・・直ぐ過ぎます!!

多数のババエから///ショートのお誘いがありますが・・・お断り!!

そのまま・・・A嬢の来るのを待つAKO!!その時・・・AKOの横を

・・・颯爽と通り過ぎるA嬢・・・『え??』・・・声も掛けず・・・

目も合わせないで・・・何処へ・・・???それから・・・30分間・・・

『?』のAKO!!やっと・・・AKOの所にやってきました!!(苦笑

A嬢と・・・

初めてコンタクトを・・・取ったのが昨年の・・・終わり頃

・・・そして年明けには・・・LAでの担当者に格上げ!!

しかし・・・その前に出来事がありました!!(今でも逢えば・・・)

っと言う事で・・・駆け足で・・・行きます!!(苦笑


この話は・・・年明け早々のはなしです!!

何時もの通りLAに入るAKO・・・笠間する友人!!店内はピーク!!

ぐるっと見渡すと・・・LAの担当者??(以後A嬢)が飛びついて来ました!!

そこで・・・噛み付くA嬢・・・

A嬢『○○を連れて帰ったでしょ~(怒)』
っと・・・ジャブを・・・バレバレです!!(苦笑)
A嬢『2000ペソ払ったでしょ~(更怒)』
っと・・・連続攻撃をしてきます!!
AKOは『違うよ~1500でご飯食べる約束あったけど時間なくなったから・・・』
A嬢『なんで・・・わたしは・・・1000だけ!!(大怒)』
っと・・・チスミスが(苦笑
AKO『イカウが居ないのが・・・悪い!!』
A嬢『冗談!!今日は・・・良い??(笑)』文字色
っと・・・怒って無い様です!!
AKO『解った・・・良いよ!!500な!!』
A嬢『アヨコ 1000で良い!!ビリヤードするね』っと走り去って行きました!!

結局座る場所が無く・・・A嬢がビリヤードをやっている直ぐ近くに

座る事に!!そうなると友人に・・・紹介をしだす・・・A嬢!!(苦笑

友人は江戸紺で買う予定なんで・・・その気があまり無い様に

見えたので早目に・・・江戸紺に移る話をすると・・・LAで試しに

買ってみる予定に・・・変更しました!!じゃ~っと言う事で・・・

タイプを聞いて探し始めるAKOでした!!・・・数人紹介した後で

スソのマラキな・・・ババエが登場!!A嬢の友達なので・・・

A嬢に金額を聞いてもらう事に・・・ま~本人が1000で買われるので

・・・当然交渉は・・・1000から・・・最終的には歩み寄りで・・・1500!!

A嬢が・・・ご満悦に・・・『AKO・・MAMASAN!!』っと言って・・・

頑張っていました!!AKOも友人も相手が決まったので・・・外に出ました!!

少しずつ・・・飛ばしながらうpしていきます!!ではでは・・・

あ・・・あっちもちょっとずつうpしますので・・・宜しくです!!(笑

下手だな~~(苦笑

いや~~これ・・・うpしようか悩んだんだけど・・・あまり

みんな見てないみたいだからうpします!!ではでは・・・

某blogみたいに・・・上手にかけないと思いますが読んで下さい!!
多分・・・18禁まで行かないかな~~っと・・・思うけど・・・

連れ帰った場所は・・・パサイシティーホール・・・近くのラブホテル!!
1時間180ペソ!!(笑・・・会員証を提出して早速部屋に入るのですが
・・・担当者が・・・勝手に時間を・・・5時間と言う!!只今の時刻・・・
AM2:45!!AKOはどれ位・・・働けば良いのですか(苦笑

部屋に入ると・・・部屋の隅に・・・ラクダの瘤みたいな2つ山になった
椅子??と・・・キングサイズのベットがあった・・・天井・左・前っと・・・
鏡張り!!ん~~早速・・・飲み物をオーダーして口を潤す!!
早速シャワーにの前に・・・食べられるAKOのtiti!!(爆
寝た子も起きる・・・攻撃に当然ながら立ち上がる・・・titi!!(苦笑
すぐさま・・・準備万端の担当者のpepeに後から・・・ずっぽりと!!
(きゃ~恥ずかしい!!)

颯爽と・・・1回戦が終了!!只今の時刻は・・・AM3:30!!ようやく
・・・シャワー??ん・・・お腹に飛び立ったタモッドで遊んでいる!!
仕方ないので・・・AKOはタバコを噴かす!!そんな事をしていたら
・・・担当者の玩具が・・・今度はAKOのtitiになったので・・・
仲良く2人で・・・シャワーをする事!!(やった~~お湯が出る部屋だ!!)

全身をお互いに洗いっこして・・・シャワー終了!!体を拭いて・・・
貰っている時壁に・・・部屋の隅にあるラクダの瘤みたいな椅子??
の使い方が・・・記されていました!!(笑・・・
即2の補助具みたいな物で・・・イロエロな体性が楽しめる様に・・・
試してみる事になるのですが・・・かなり面倒臭い!!(苦笑

面倒臭くなりそのままベットに移動して・・・titiの回復を待ちます!!(爆
その間ネットリ・マッタリで・・・担当者のpepeを刺激しフィニッシュ4回!!
この時・・・世間で言う・・・花びら全開(爆)!!只今の時刻・・・AM5:00!!
(眠たいです!!)

そこから・・・2回戦が始まります!!手でAKOのtitiを刺激し・・・
流れで食べ始めます!!titiが好きなのか・・・お返しなのか・・・
かなり長い時間・・・食べ続けます!!(笑
AKOの攻撃が勝ち・・・悶え到達する担当者!!完全に逝き癖が!!(爆
我慢できなくなったのか諦めたのか・・・自分から上に乗り動く!!
常に中がひくひく状態で全く動けない少し動いて止まるの繰り返し!!

しかし・・・その艶やかな姿を3方向の鏡を見ていると・・・楽しいので
そのまま続行!!一時したら・・・体力の限界なのか・・・AKOの上に
寝転がり動かない担当者!!仕方なので・・・上下を反転させて・・・
titiの攻撃が始まります!!(爆しか~~~しtitiの限界も近い!!(大爆)
対して動けずに・・・少な目のタモッド達が飛んで行きました!!
ぐったりと・・・横たわる2人!!只今の時刻5:45!!少しイチャイチャして
シャワーをして・・・チェックを済ませて・・・姫初めは・・・終了!!

3時間で良かったっと心から思うAKOでしたが・・・満足出来たので・
・・細かい事は置いといて・・・仲良く2人で・・・朝食を食べ・・・
家まで送って行きました!!(笑

書いていて読んでみて・・・つくづく下手だな~っと心から思うAKOでした!!

どうしようかな・・・

前・・あっちで書いたネタ・・・書かない方が良いかな??(悩

あ・・・名古屋のフィリピン人が・・・捕まりましたね!!娘のパスポートを

渡して・・・連れて来たババエがゲロしたから見たいだけど・・・(苦笑

っと言う事で・・・本題!!


2人になった・・・新年会も・・・大詰め!!そこは・・・江戸紺!!

取り合えず・・・中に入る2人!!行く途中のバイクは悲鳴を・・・(嘘爆
早速・・・AKOの目的・・・『小池栄子似』を教えてもらう為・・・
案内を受ける!!(笑AKOが考えていたババエではなく・・・
違う店だったので・・・残念!!(T_T)

その後・・・2人は全ての店をローラー掛ける!!そこで・・・AKOは
担当に見つかりジーエンド!!仕事終了後・・・ピックとなる事が
決まりました!!客居ないのかな~~~??(苦笑

こうなると・・・Ramonさんこと園長の動きが気になるAKO!!
しかし・・・そこは・・・ホームグランドの様に・・・飛び回り??
颯爽と・・・チョイスしてました!!(早

2人の時間が大切かと思いAKOは・・・フラフラと・・・他の店に
行っては戻るを繰り返し同じ店の巨乳ちゃんを呼んだりして・・・
遊んでました!!30分位して・・・そのババエで決定!!

パートナーも各自決まったので・・・新年会は解散する事に
なるのですが・・・仕事終了まで・・・まだまだ・・・時間があるAKOは
・・・ローカルで別れた2人に電話すると今からKVTに行くっと言うので
・・・我が儘を言って・・・お付き合いしてもらい・・・その後・・・ピックに行き
姫初めを終えたのでした!!(爆

ん~~短く書いてみました!!どうですか??(笑

取り合えず・・・駆け足で・・・書きますね!!あ・・・明日から!!(苦笑

3日の出来事②

続きです!!


4人の内・・・AKOと園長ことRamonさんは・・・チョイスしないで・・・残りの2人・・・
(ココで名前を書いて良いのかわからないので・・・一切だしません!!HNもね)
は・・・気に入った子??が居たので・・・そのままVIPに行く事になるのですが・・・
行く前が大変でした!!(笑

2人に・・・内容と・・・やり方の説明をして・・・その後・・・2人が選んだババエに
金額交渉をするのですが・・・そんな時に・・・そのババエ達のショーのタイミングになり
折角なんで・・・4人で・・・ババエ2人のヌードを観賞しようと・・・身構えるのですが・・・
こっちに来ない!!寄って来ない!!ん~~遠くて見えない!!(爆

そんな中・・・1人目のショーが終って帰って来たので・・・交渉に!!1000P
交渉終了後・・・1人は・・・直ぐにVIPに・・・その後・・・もう1人のババエとも
交渉終了・・・VIPに消えて行きました!!(笑

因みに・・・AKOは・・・1人のババエに決めているのですが・・・休みなんで無し!!
2人を残して・・・園長と笠間して・・・江戸紺に!!(爆

AKO見たいに・・・ホテルが無い人には・・・おすすめ??なのかな~~でも・・・楽しいよ!!
しかし・・・VIP1230P・・・下の飲み代などで400P・・・ババエに1000P!!ん~~

LAやエアーホース1と変わらないから・・・即2だ目的で行くなら・・・エアーホース1のが・・・
取り合えず・・・間違いなく危険率は・・・上がるので・・・注意して遊びましょう!!(大爆

2人になった・・・新年会も・・・大詰め!!そこは・・・江戸紺!!

取り合えず・・・中に入る2人!!行く途中のバイクは・・・悲鳴を・・・(嘘爆

早速・・・AKOの目的・・・『小池栄子似』を教えてもらう為・・・案内を受ける!!(笑
AKOが考えていたババエではなく・・・違う店だったので・・・残念!!(T_T)
その後・・・2人は全ての店をローラー掛ける!!そこで・・・AKOは担当に見つかりジーエンド!!
仕事終了後・・・ピックとなる事が決まりました!!客居ないのかな~~~??(苦笑

こうなると・・・Ramonさんこと園長の動きが気になるAKO!!しかし・・・そこは・・・
ホームグランドの様に・・・飛び回り??颯爽と・・・チョイスしてました!!(早

2人の時間が大切かと思いAKOは・・・フラフラと・・・他の店に行っては戻るを繰り返し
同じ店の巨乳ちゃんを呼んだりして・・・遊んでました!!30分位して・・・そのババエで決定!!
(詳しくはこちらを見て下さい!!(笑))

パートナーも各自決まったので・・・新年会は解散する事になるのですが・・・仕事終了まで
まだまだ・・・時間があるAKOは・・・ローカルで別れた2人に電話すると今からKVTに行く
っと言うので・・・我が儘を言って・・・お付き合いしてもらい・・・その後・・・ピックに行き
姫初めを終えたのでした!!(爆

ん~~短く書いてみました!!どうですか??(笑

3日の出来事①

LAで楽しんだ4人は・・・マビニのKTVに移動!!

今回の渡比では・・・移動手段をバイクに変えたので・・・排気ガスでやられるのか・・・
全く持って・・・歌が歌えない程・・・咽喉がやられて・・・声が出ない状態だったので・・・
あの時が・・・初めて・・・カラオケをしました!!(笑

LAでローカルの話しをしたのがいけなかったのか・・・KTV三昧を予想していた・・・
AKOの考えは・・・崩れ・・・ローカルのお店に・・・移動する事に!!

ん~~全部書くと・・・長くなりそうだから・・・2話に分けてUPします!!

後・・・ミス・ユニバーサルと比べると解りやすいので・・・比較して行きます!!

そのローカルは・・・ま~~解りやすく言うと・・・ミニ・ミス・ユニバーサルです!!(笑
接客してくれるババエが・・・舞台の上に立ち・・・ヌードのダンスを見せてくれる!!

比国のどのお店も・・・昼間は見てはいけないですが・・・このお店は・・・
昼間・・・見つけれない位・・・解りにくいです!!夜になると・・・解りますけどね!!(笑

料金は・・・エントランスが・・・100P・・・飲み物100P前後です!!
ババエドリンクは・・・ソフトドリンク100P・・・ビール等は200Pです!!

因みに・・・ミス・ユニバーサルはエントランス400P・・・飲み物は200P位です!!
なので・・・ま~~半額位っと頭に入れておいて下さい!!

VIPは・・・1230Pで飲み放題です!!(ババエドリンクも)ビデオケもやり放題!!
スソも触りたい放題(爆)・・・ペペも触りたい放題!!(大爆)

ババエと2人で入らなくても・・・男2・3人にババエ2・3人でも料金は一緒です!!
1部屋・・・1230Pポッキリになります!!しかし・・・VIPに入る前に飲んだ分とエントランスは
先にお会計して下さいね!!

こんなローカルにも・・・日本帰りは何人かいますので・・・AKOは好きです!!(笑

お~~店の紹介ばかりで・・・新年会の内容が・・・続き

何処から・・・

やっぱり・・・唐突に始めるのも・・・なんか変なので・・・

真輝く翔〔まきは〕のフィリピン日記から切りの良い所を探して・・・始めよう!!(苦笑

っと言う事で・・・今年の新年最初の・・・滞在日記から・・・始めたいっと思い

1月3日に参加させて貰った・・・フィリピン幼稚園さんのマニラOFMから・・・スタートします!!

っと言う事で・・・日付は・・・2008年1月3日・・・園長ことRamonさんからmailの着弾!!

園長『今からマニラに戻ります!!』

AKO『何時に会えますか??』

園長『ホテルに2時頃!!でも・・・予定が3時頃でどうですか??』

AKO『解りました!!後の人達は??』

園長『マッサージに行くみたいですよ!!』

AKO『じゃ~連絡取って・・・一緒に行きます!!』

っと言う事で・・・スターシティー(遊園地)近くのマッサージに行きました!!

サウナに入りマッサージをしてもらい・・・韓国風ビーフンラーメンを食べて・・・

3人は・・・待ち合わせのLAに行く事になるのですが・・・LAでの出来事は・・・

フィリピン幼稚園(3日の記事)でUPされているので・・・読んでね!!(爆

っと・・・コピペして張って見たのですが・・難しいな~~!!(苦笑

しかし・・・やっぱり・・・ココから始めたいので・・・宜しくお願い致します!!

改めて・・・ヤラシク

色々・・・考えた結果・・・真輝翔〔まきは〕のフィリピン日記では・・・

タイトルの通り・・・AKO達家族の出来事をメインに・・・進めて行きたいと思います!!

そして・・・ココphilippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)では・・・タイトル通り

フィリピン滞在中に起きた出来事をうpしたいと思います!!当分は・・・移設の意味も

あっちでうpした最近の連載物やホテルの情報などを確認の為うpしますので

宜しくお願い致します!!ではでは・・・末永く・・・宜しくお願い致します!!

PS====記事のうp時間は・・・AM1:43固定で行きます!!

 | HOME | 

