philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・



ペソ安・・・

ここ最近・・・為替市場でペソの対USドルレートが下がってます!!

現在では・・・1ドル/43.5ペソ以上になっていて・・・昨年末に

記録した43.9ペソに近い安値を記録してます!!(喜

このまま行くと・・・対USドルは・・・44ペソ~44・5ペソ位までは・・・

行く可能性があるそうです!!(大喜

今・・・円相場の対USドルは105円台なので・・・数ヶ月前の100円

前後まで一時的にでも行く様な事があれば・・・日本円の対ペソが

2年振りに・・・4500を超える可能性が出て来ました!!(期待

そう言えば・・・2週間前にフィリピンの労働者賃金の20ペソ値上げ

の話なんですが・・・一行に上がらない様子です!!

このまま行くと・・・また・・・ストや労働者運動が行われそうです!(苦笑

あ・・・それから・・・・

イタイさんからの投稿を頂いてますので・・・近々うpしたいと考えてます!!

フィリピン幼稚園にも投稿されて居る様なので・・・あっちもお楽しみ下さい!!

Iさんの投稿②

引き続きIさんからの投稿記事をうpします!!青字はAKOのコメントです!!

次の日 ・・・

4人一緒に朝食を取ります。 朝食後、部屋に戻ってからアコの爆笑話です。
子供の事が心配だなので・・・田舎に今から帰るから・・・お金くれるかなと
彼女が話してきた。(来ました来ました。)ここからですね!!(笑

アコが一番嫌な・・・お金だけの付き合いの・・・アクションが出てきました。
アコはすかさずお金が欲しいなら・・・仕事をしっかりしなさいよ。
逢いに来てエッチをするだけ!!そんな事なら・・・イカウじゃなくても・・・
誰でもお金払えばしてくれるよ!!と話してアコも少し切れ気味。

そりゃ~~そうだ!!そこはアンヘだもんね!!(爆

取りあえずバス停まで送ってあげるから帰りなさいと彼女に言いました。
彼女は何回も誤り私は貴方が浮気ばかり、女が一杯メールも私から届かない。
何時も貴方からだけ用事終わったら電源が入っていない。 
文句を言い出したので取りあえずマニラに帰らす事となりました。
アコも優しいのか1000ペソを渡しバス停まで送りこの彼女との物語はここで終了!!

必死の責任転換攻撃ですね!!良く有る話ですね!!(笑

その後・・・一緒に行動する女の子が居なくなりそうなので・・・
Mさんの彼女に友達を紹介してもらったのですが・・・パンゲ!!(苦笑

紹介してもらったババエを・・・送った後すぐにアコの知り合いの
ウェトレスとダンサーに・・・『ホテルにおいでと!!言って電話をしたら
またまた棚からぼた餅・・・『すぐ行くよ!!』っと。

ホテルで待機するアコ、1時間位でホテルに彼女ら二人登場。
アコはすかさず溜まっている。二人に説明二人はわかったよと・・・
・・・・・・・・気持ち良かった。 

昨日も書いたけど・・・ここが詳しく知りたい!!(爆

溜まってる物を出し終わり彼女達をいったん返し・・・Mさんの彼女店に!!
お金を払うため店に行き・・・アコは先程の彼女を呼び出し少し離れた
フィリピン料理のレストランに行くことなり ビップルームと言う名の
エアコンの効かない別部屋で御飯を食べました。結構Mさんは
お気に入りで食していましたね。 (アコは比国料理が苦手で・・)
レストランから帰りの途中で知り合いの彼女二人をp200-づつあげて返し
私はブルーナイルで違う女子をお持ち帰りしホテルに戻りプール遊びを
約2時間位、アコは水着を忘れていたから災厄でした。
やる事はちゃんとやりましたが。次の日マニラに帰ることと。

最後・・・端折りましたね!!(笑)・・・一緒に居た2人の人

から・・・同じ日の投稿をもらうと・・・やっぱり見方が違いますね!!

引き続き・・・マニラでの出来事が投稿してもらえると・・・良いな~と書いてみます!!

Iさんの投稿①

AKOとMさんとIさんのアンヘの出来事で・・・AKOのうpは

しましたし・・・Mさんからも・・・投稿をもらいました!!そして・・・

昨日・・・Iさんより・・投稿が届きましたので・・・うpします!!(笑

内容的に・・・かぶりもありますが・・・各自の目線からのうpを

楽しんで下さい!!

一部訂正しました!!青字はAKOのコメントです!!

Mさんとのアンヘの出来事 ・・・・

MASAYAさんが帰ってからの事をお話していきます。

MASAYAさんがマニラに戻った日・・・近くのSMにアコとMさんと
Mさんの彼女の3人でSMに行きました!!

SMでは昼食にピザを食べMさんが彼女に上げた携帯の調子が
悪いので修理!!Mさん達がホテルに帰ってからプールで遊ぶ予定
になっているので・・・水着を買い・・・ホテルに戻りました!!

携帯って・・・あの携帯ですか??

アコは暇だったのでMASAYAさんも知っている・・・とあるKTVの・・・
あの女の子を取り合えず呼んで見ようと電話をしたら・・・『今から行くよ!!』
っと返事が返って来たのでアコもビックリ!!(驚

これは棚からぼた餅かな!!(喜

素朴で・・・良さそうにみえたからね~~!!(苦笑

あの子は8時位にダウのバス停まで来るとの事でアコは迎えに!!
私の車を見つけたあの子は満面の笑みで車に駆け寄り・・・
『ハニー元気、会いたかったよ!!』っとアマイアマイ!!(笑

取り合えずMさんの待つホテルに戻り・・・合流 !!皆まだ夜食を
食べていなかったので・・・夜食に日本食を食べる事にして・・・
花見に行きました!!

AKO行った事ないから・・・今度連れてってね!!

その後ディスコに行き女ども二人はかなりはしゃいでいました。

その時のMさんはお酒ばかり飲んでかなり酔っ払いでしたね。

そのごホテルに戻り ・・・・・・・ ですね

この後が・・・聞きたいのですが・・・(爆

投稿・・・有難う御座います!!出来たら・・・下の話を・・・(苦笑

引き続き・・・投稿頂いた文がありますので・・・明日・・・うpします!!

そこまで・・・

AKOの知人がタレントに逢う為に・・・フィリピンに行った時の

話です!!(何も言って上げれなかった・・・(苦笑))

意気込んでフィリピンに行きました!!帰って来た・・・知人は

意気消沈でAKOの話しました!!

空港に迎えに来たのは・・・ババエ・両親・連れ子・兄貴・ドライバーの

合計6人の大所帯!!(昔は・・・もっと凄かったって聞いた事あるけど・・・)

AKOは見た事が無いので解りませんが・・・そこからが大変だった様です!!

知人はホテルを取って居たのですが・・・当然1室のみ・・・ババエの付添い

の部屋なんぞ・・・取って有るわけないです!!(だって予告無しですから・・・)

慌てて・・・部屋を取る事になったのですが・・・寝る時は・・・当然・・・子供が

一緒の部屋・・・それ以外は・・・急遽取った部屋で・・・(苦笑

当たり前の様に・・・夜伽は・・・有りません!!(可愛そうに・・・)

その後・・・滞在中は・・・全員での行動になります!!食事・遊びなどは・・・

知人が払うのですが・・・幾らフィリピンだと言っても・・・安くないですよね~

連絡があったので・・・『そんな奴ら追い返して・・・遊びに行けば??』っと

言ったのですが・・・結局・・・最終日まで・・・動向してました!!(苦笑

皆さんなら・・・どうしますか??AKOは・・・その場で・・・小遣いと足代を

払って・・・付添いの人には・・・帰ってもらう様に話すのですが・・・

それで・・・ババエが駄目って言ったら・・・それまでなんだけどな~~

光明も・・・

台風4号(コスメ)の被害状況は・・・最近の世界で起きている災害が

酷過ぎて・・・日本ではあまり報道されてないですが・・・かなりの

被害だった様です!!44人が死亡・・・37億ペソの被害が出ている様です!!

(亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします!!)

直接的な被害ではないですが、被災地のパンガシナ州では食中毒も・・・!!

フィリピン政府は取り敢えず・・・もう直ぐ新学期が始まるので・・・学校から

直していくそうです!!にしても・・・最近のアジアは大変ですね!!(苦笑

悲しいニュースだけでは何なんで・・・少し・・・良い話を・・・それは

4月の観光客が昨年対比が7.5%増で増えました!!(良

そして・・・AKOの嫌いな韓国人が2位になりました!!(4月だけですけどね・・・)

1位は・・・アメリカ人で47013人!!2位は・・・45382人!!そして・・・

3位に・・・我等が・・・日本人です!!人数は29295でした!!

4位は・・・オーストラリア・・・5位は・・・中国でした!!

とねおさんも・・・1人として・・・カウントされてます!!(爆

Iさん・・・そろそろ・・・投稿してね!!(苦笑

Mさんの投稿④

では引き続き・・・Mさんの投稿をお読み下さい!!(手抜き??(爆))



時間も程よくなったので・・・I さんの今夜の相手を探しに・・・・bるーnイルへ

程なく1人のババエに・・・目が止まったI さん・・・テーブルダンサーでしたが・・・

背も高く スタイルの良い娘でした!!相手も決まったことで・・・カラオケでも行こうかと

言うことになって・・・それなら良い店が・・・あるって住民が行く食堂で・・・カラオケも

あるしクーラーの付いた部屋も・・・あると言うので・・・そこへ行くことに・・・

エントランスフィーP100-を払って個室に・・・でもクーラー効かない!暑い!

さすが庶民の食堂・・・?味は?これが美味しかった!でも・・・暑かったのでホテルに

帰ってプール遊びをすることに・・・・しばらくプールで遊んで・・・今日は解散部屋で

まったり(プール遊びで下準備はバッチリ・・・ん?)こうしてアンヘ最終日の夜は

老けて往くのでした・・・・・つづく

かわったことが無くてI さんの出来事がメインの1日だったのでI さんの投稿を・・・

待ってないと詳しい内容はうぷできないかと・・・

Mさん有難うです!!問題無い投稿でした!!ありがとう御座います!!

引き続き・・・MANILAの話も・・・投稿してくれたら・・・うれしいな~~(笑

そう言えば・・・次回は・・・何時でしたか??@渡比??

Mさんの投稿③

昨日・・・Mさんより投稿頂いたので・・・早速

長文で頂いたので・・・2話にして・・・お送りしたします!!(手抜き??(爆))

今日は土曜・・・・休日です。 さあ~アンヘ最終日の出来事を投稿しちゃうかな。

と言ってもこの日は・・・僕たちには変わったことが無く・・・I さんの出来事がメイン

の1日だったのでI さんの投稿してもらわないと・・・詳しい内容はうぷできないかと・・・

と言うことでアンヘ最終日です。

この日の朝爆睡してると・・・I さんから電話で起こされました(I さんいつも早起き!)

その内容は「色々あってMANILAの娘はバスで早朝帰らしたとのことでした・・・

でもやることはせがまれて1回だけやりました」と照れながら聞きもしないのに

話す正直なI さん・・・(好感度UP↑)

そしてプールサイドのレストランで・・・待ち合わせ3人で朝食を取ることに!!

ボクは大好物のロンガニサ(滞在中は毎朝たべてます)を彼女は・・・これ又ボクの

大好物トシーノをオーダー2人仲良く食べ合っていると・・・I さん登場で事の顛末を

色々聞きましたが書けません・・・・(I さん投稿してね)

そんなこんなで話は弾んでいきました。
 
I さんはボクの彼女に・・・仕事の絡みも有ってサマール島出身の娘が・・・居たら

紹介してほしいと!ちょうど友達に居ると言うので・・・その娘を呼び出し部屋で

待つことに程なく・・・フロントから電話が・・・入ってその娘が来たけど部屋に

あげても良いかと・・・・良いよと答えるとやって来ましたお猿ちゃん!

でI さんに連絡・・・来室一言・・・「ビックリしました」NN~やっぱり!

ま~しょうがないのでみんなで・・・ハンバーガーでも食べに行くことに・・・そこで

色々話してみると・・・その娘はサマールの出と言うだけで・・・家族はみんないまは

MANILAに住んでいると言うことで・・・I さんがっかり仕事絡まないと解って・・・

その後お引き取り願うことになりました!!

いや~~Iさんからそれなりに内容は聞いているのであえて触れないほうが・・・(爆

ま~~Iさんが投稿してくれれば・・・うpしますけどね!!(大爆

いや~困った

正直・・・ネタがかなり薄くなって来ました!!

フィリピンから帰って来て2ヶ月が過ぎました!!(苦笑

何かを紹介しようにも・・・自分のネタが無いので・・・客観的意見しか

書けなくなって行くのも・・・なんだな~~っと思い困ってます!!

次回フィリピンに行くまで・・・休みにするのも・・・見て頂いてる方に

申し訳なく・・・色々・・・考えてます!!(苦笑

っと言う事で・・・これからは・・・こちらにフィリピンで起きたニュースを

ジャンルに加え・・・うpして行きます!!

下系のネタが減ってしまいますが・・・ご理解下さい!!

しかしながら・・・もう少しはネタとしてありますので・・・途中・・・脱線しながら

行きたいと思います!!フィリピンに行ったら・・・沢山ネタを拾いますね!!

続・アンヘの帰り・・・

昨日は・・・うpが遅くなって・・・(苦笑

タイマー設定でやってるのですが・・・AKOが日にちを間違えました!!(爆

さて・・・遅くなって・・・激怒しているA嬢・・・部屋に向かう間・・・電話するも

全く出ない!!mailを打つも・・・返事が無い!!(困ったものです!!)

そんな事をしている間に・・・部屋の前まで・・・ノックしても居ない!!

部屋は・・・鍵が掛けられている!!何処かに出かけた様です!!(苦笑

仕方ないので・・・A嬢の友人の部屋に行って聞いて見ても・・・

知らない!!LAに行ってみる事にしようとしたら・・・A嬢の友人達も行く事に・・・

っと言う事で・・・準備の間・・・待ちぼうけ!!10分経過・・・20分経過・・・30

やっと準備が出来たその時・・・A嬢が現れました!!(苦笑

しかし・・・知らん顔!!滞在日程がまだ有るのなら・・・ほったらかしで良いのですが

明日・・・日本に帰るので・・・この状態は良くないと思い・・・引き寄せます!!

少し抵抗するも・・・少ししたら・・・AKOに体を預けます!!(良かった!!)

A嬢が現れたので・・・A嬢の友人達とは・・・別行動!!カラオケに・・・

日本でも沢山のピナ達(ASAWAの友人)と行く事があるのですが・・・

フィリピン人は・・・どんどん・・・歌を止め次々行きます!!A嬢も例外では無いです!!

普通に歌えば12~15曲がマックス!!でも・・・25曲は行ったと思います!!(爆

当然・・・1フレーズの曲も・・・(苦笑

2時間程・・・楽しんだ2人は・・・LAに・・・向かうのでした!!

ぎゃははは・・・

書いてあったのがうpされませんでした!!(苦笑

っと言う事で・・・明日ね!!明日!!(笑

しかし・・・なんでかな~~取り敢えず23日にうpします!!(爆

すみませんでした!!

アンヘの帰り・・・

19日の天気予報では・・・20日の午前中は雨が残るって

言ってたのに・・・9時頃起きたら・・・全く雨降ってない!!

って言うか・・・晴天でしたね!!(苦笑

さて・・・本題に・・・

アンヘから帰る事になったのですが・・・行きは友人Iさんの車で

来たのですが・・・Mさんが残るので・・・友人Iさんも残る事に!!

なので・・・AKOはA嬢と2人で高速バスでマニラに帰るのですが・・・

(高速バスは・・・高速を走るバスではなく高速に走るバスです!!(爆))

ダウのバス停までは・・・送ってもらう事に・・・!!(有難う・・・Iさん)

AKOが居ない間の報告は・・・Mさんが必ずしてくれると・・・思うと

書いてみる・・・テスト!!(宜しくね~~~!!(笑)・・・又もや他力本願!!(苦笑))

っと言う事で・・・AKO達は・・・マニラに戻る事になったのですが・・・

用事があったので・・・A嬢とは・・・バスを降りた所でいったん別れて

AKOは・・・用事を済ませに向かうのですが・・・思ったより時間が掛かって

A嬢の所に向かうのに・・・遅くなりました!!そうなったら・・・あんのじょう

大変・・・怒っています!!さて・・・どうしたものかな・・・??(苦笑

Mさんの投稿②

Mさんより投稿頂きました!!ありがとうございます!!

多少・・・修正させて頂いてますが・・・内容はMさんが・・・

送ってくれたのと・・・何も変えてません!!では・・・


さ~ アンヘ2日目 行きます。(あ・・・青字はAKOの感想です!!

と言っても・・・ボクとあの娘は朝方まで・・・ラブラブモード全開だったので

確か・・・Iさんから電話がかかってくる10時頃まで・・・爆睡でした。

Iさんから・・・MASAYAさん達はMANILAに向けて・・・旅立ったとのことでした。

そしてIさんは・・・MANILAからなじみの娘を・・・呼んだとの事でした。

Iさんは・・・何時ものAKOと同じで・・・アンヘのマジックに嵌ってましたから・・・(爆

それでIさんを待つ間MASAYAさんに電話を入れるもつながりませんでした。

その頃は・・・A嬢と大喧嘩をしていて・・・大変でした!!(苦笑

一時してから・・・プール遊びをするになったので・・・水着を買いになり・・・

みんなでSMに・・・行きました!!

綺麗でしたからね!!あすこの・・・プール!!水のにおいは・・・??消毒槽??

SMでは・・・携帯ショップへ行ったり・・・ジョリビーでピザを食べたりして・・・

時間をつぶした後・・・僕たちは宿替えのためパシフィックブリーズへ・・・

I さんはバスターミナルに・・・朝呼んだMANILAの娘を・・・むかえに行きました。

そしてI さんと彼女が・・・戻って来たのでみんなで・・・日本料理店へ・・・

そこで寿司を・・・頼んだのですが・・・日本人のボクでもちょっとワサビが・・・

多いかなと思う程・・・ワサビが多めだったのですが・・・初めて寿司を食べた

・・・あの娘にとっては・・・悪夢だったようで・・・噎せかえって大騒ぎでした・・・。

ちょっとおもしろかった。(意地悪なボク!)

その後は・・・バーホビングで55を回ったり・・・DISCOへ行った後ホテルへ

帰ってボクたちはまったり!!

何回戦目ですか??しけべな~~いかう!!(笑

I さんとMANILAの娘とのことは・・・色々あったようで・・・その辺のことは・・・

Iさんに投稿依頼して・・・(他力本願PART 2)

一通り聞いてますが・・・Iさんが投稿するまで・・・書けません!!

そのババエとは・・・出会った時から・・・しってるので・・・大体は書けますが・・・(爆


こうしてアンヘルス2日目の夜は更けていったのでした。

っで・・・何回戦??(大爆

あっ・・・・・・・・・・早々忘れてました。あの娘のBFですが・・・結局2日しか

払ってないです・・・のこり3日間分は・・・彼女がお店を休む言う形で

BFは払わなくて良いと言うことでした・・・

有難う御座います!!この内容は・・・取り合えず・・・聞いてました!!

っが・・・確り・・・忘れてました!!(苦笑

引き続き・・・3日目以降も宜しくお願い致します!!(ココからは・・・知らないから)

うp出来る範囲で投稿下さい!!宜しくお願い致します!!m(‗ ‗)m

アンヘ番外編②

引き続き・・・アンヘ番外編をお送りします!!(苦笑

何時も・・・アンヘに来ると中々一夜を共にするババエが見つからない!!

っと言う理由と・・・AKOの滞在日程があまり無いって事から・・・

A嬢に同行してもらったのですが・・・今回はかなり勿体無い事を!!(苦笑

いきなり入ったお店でかなりタイプのババエに遭遇!!当然・・・出来無い

訳で・・・仕方なく・・・その店を後にしました!!(苦笑

A嬢と一緒なので・・・楽しみは・・・ビリヤードのみ!!(レグラカセ・・・

っと言う事で・・・バーホビングをしながら・・・ビリヤードをするAKO達!!

LAでは・・・1ゲーム25ペソ×2人の50ペソ!!1時間貸切で250ペソ!!

アンヘでは・・・10~15ペソで・・・貸切台は・・・150~200ペソと

お値打ちになってます!!やっぱり何でも・・・安いのかな・・・??(w

かなりの時間・・・楽しんだと思いますが・・・とても楽しかったです!!

番外編は・・・この辺で終了!!そろそろ・・・Mさんが・・・(他力本願)!!(苦笑

アンヘ番外編①

今日知人が帰って来るから・・・ネタもらいに行って来ようかな??

さて・・・A嬢同行のアンヘも夜を向かえ・・・Mさん達とも別れ

ホテルに帰って・・・やる事をやって・・・寝ました!!

Mさんのネタは・・・まだまだ・・・アンヘ初夜なんで・・・3日分は・・・

そして・・・マニラに帰ってからも2日!!いや~~ネタに尽きない!!(爆

宜しくね~~Mさん!!(他力本願全開中!!(大爆))

さて・・・AKOはAKOで・・・ネタをうpして行きますので・・・ヤラシク!!

最近・・・アンヘは新規オープンしてますね!!今後も増えて行くのかな??

さて・・・アンヘ番外編では・・・AKOが思った事をうpしますが・・・

あくまでAKO個人の意見なんで・・・同意出来る事はしてもらって・・・

同意出来ない事は・・・戯言だと思って聞き流して下さい!!(笑

AKOは・・・未だにアンヘの楽しさを味わった事が無いに等しいです!!

正直・・・このネットの世界で皆さんが騒ぐ程・・・魅力を感じないのですが

どんな所が良いのかな~~??(苦笑

AKOがアンヘに初めて行ったのは・・・2006年の9月が初めて!!

スイスの近くのお店(3階までババエが踊ってた所)がオープンした時に

行きました!!その時は・・・何処に何があるのかすら解らないで・・・

帰って来てのですが・・・あの時はアンヘに詳しい知人がガイドして

くれたので・・・かなり楽しむ事が出来たと思います!!

でも・・・実際・・・アンヘで無くてもね~~って感じではあったのですが・・・

それでも・・・皆さんが虜になる位の場所みたいなんで・・・何かあるはず!!

誰か・・・教えて下さい??

こんな感じで・・・アンヘ番外編は・・・まだまだ・・・続く!!(苦笑

(実は・・・AKOのボヤキだけって事も!!(大爆))

また・・・(苦笑

又・・・書き忘れました!!(苦笑

すみませんです!!さて・・・急遽・・・ネタを考えないと・・・

行けないのですが・・・頭になにも思いつきません!!

っと言う事で・・・明日にして良いですか??(苦笑

繋ぎで・・・予告??を書きますね!!

皆さんは・・・フィリピンの何処に行った事ありますか??

AKOは・・・メトロマニラなら・・・ある程度は・・・行った事あります!!

後は・・・ASAWAの家があるラグナ・サーフィンをしに行ったパンガシナ

その帰りに寄ったバギヨ・仕事で行ったスービック・知人・友人と行った

セブぐらいです!!まだまだ・・・行って見たい所は・・・沢山あるのですが

中々・・・行く機会が無く・・・何時もメトロマニラで・・・過ごしてます!!

今後は・・・行った事ある所の覚えてる事も・・・うpしていきますので

宜しくお願い致します!!ではでは・・・引き続き・・・Mさんと行ったアンヘを

明日よりお送りいたします!!(笑

Mさんのコメント・・・

いや~~他力本願ばんさ~~~い!!(爆

っと言う事で・・・Mさんのコメントを使っちゃいます!!(大爆

それでわ 報告します・・・(笑

青色はAKOのコメントです!!

MASAYAさん達とひとまず分かれた・・・I さんとボクはとあるお店へ

お客が多くてカウンターに座り・・・BOX席が空くのを待つことに・・・

I さんの友達のウェイトレスと・・・おしゃべりしながら暗い店内を見回し

今夜の相手を探すボク!あれから店変わったんですね!!

ちょっと遠いところに・・・何となく・・・ちっちゃくて小可愛らしい・・・

テーブルダンサーが・・・踊って居るではないですか!

何となく顔・・・覚えてるのですが・・・(苦笑

BOX席もちょうど空いたので・・・この娘を呼んで・・・貰うことに!

う~んタイプ娘! 色々話すと・・・まだ仕事を始めて・・・3週間!!

BFは未だしたこと無い! い~じゃん!!早速交渉・・・・OKlang!!だっ!

それではとBFを支払って外へ!!良いな~~当たりだったみたいで・・・

この辺から・・・記憶が・・・曖昧に(アルツハイマ~?) !!

たしか・・・DISCOへ行ったり・・・MASAYAさん達が・・・待ってるお店へ

行って・・・その後・・・スイスでステーキを・・・食べてかみんなと・・・

分かれて・・・HOTELに・・・帰ったと・・・思います。

!!おおおお・・・思い出しました!!(爆

友人I氏がまだババエが決まってなかったから・・・1件一緒に行ってから

スイスでご飯食べましたね!!それから・・・ディスコに行き・・・AKO達が

先に・・・ホテルに帰りましたね!!いや~~本当に・・・アルツ・・・!!(爆


・・そうなんです。この娘が前にカキコしたGETした幸運だったのでした。

そしてこの時から帰国までの5日間一緒に過ごすことになりました。続く・・・

!!続きがあるのですね!!(喜

じゃ~~コメント・・・お待ちしてます!!そして・・・他力本願!!(大爆

完全に・・・アルツ??

いや~~今日も・・・書いてあると思ったのですが・・・(苦笑

完全に・・・アルツですかね~??昨日はかなり長い時間・・・

PCを触っていたのに・・・本当に・・・すみません!!

今・・・起きてネタを探しているのですが・・・頭が起きません!!

そう言えば・・・フィリピン国民の足・・・ジプニーの値上げが

決まった様です!!(何時からかは・・・知らないけど(苦笑))

メトロマニラの値段ですが・・・数年前に7ペソから7.5ペソに

値上がりをしたばかりですが・・・またもや0.5ペソ値上がりし

8ペソになるそうです!!(7ペソの頃はフィリピンに行った事無いです)

因みに皆さんはジプニーに乗りますか??AKOは雨降ってる時で

時間がある時は・・・良く乗ります!!今AKOがアパートを借りてる

パサイからマビニまでとか・・・だけですけどね!!(笑

何にしても・・・只今フィリピンは強烈な・・・物価高になり始めてます!!

そろそろ・・・歯止めをかけないと・・・もっと治安が悪くなってしまうので

何とかして欲しいですね!!(苦笑

アンヘで・・・

最近・・・寒くないですか??(苦笑

寝る時に・・・パンツ1丁なんで・・・少し・・・辛いです!!

さて・・・アンヘ遊びを始めたMさん・友人のI氏・AKOそしてA嬢は

1件目を後にし・・・一度ホテルに戻り・・・再出発をする事にしました!!

ホテルに戻ると・・・時間が無いのに・・・いきなりシャワーをするA嬢!!

2人が待ってるのもお構いなしに・・・AKOを呼ぶ!!(苦笑

流石に・・・待って貰ってるので・・・シャワーには入らないで・・・A嬢を

せかせます!!急がされたA嬢はぶつぶつ良いながらも・・・機嫌が良い!!

そして・・・2人が待つお店に入店すると・・・既にババエを決めて横に

座らせている・・・2人を発見!!AKO達にも座る様に・・・言われたのですが

AKO達は・・・ビリヤードをやりたかったので・・・その場から・・・さっさと

お暇させて頂きました!!(いや~~長くなりそうだったので・・・(爆))

AKOが居なかった2時間あまりの内容は・・・Mさんが報告してくれると

思うので・・・それを待ちましょう!!(他力本願??)

AKO達は・・・ビリヤード場を求めて・・・旅立ちました!!

書いたつもりが・・・

書いて無かった様です!!(苦笑

今日は・・・眠たいので・・・サボって良い??駄目??

取り合えず・・・少しだけ・・・脱線します!!

皆さんは・・・フィリピンに行かれると・・・両替すると思うのですが

やっぱりエドゼンが一番良いレートで替えてくれますよね~~!!

でもたまにですが・・・ヘリテージの近くの両替所がエドゼンより

良い時があります!!場所は・・・江戸紺から見てヘリテージは右

ですが・・・その両替所左側!!(解るかな・・・(苦笑))

何時でもま~ま~なレートで両替出来るので・・・近くに居て手持ちが

少なかったら・・・使って下さい!!(苦笑

ではでは・・・明日から引き続き・・・宜しくお願い致します!!

さ~~アンヘです!!

Mさんのホテル変えが終ったので・・・そのままアンヘの町を

ぶらぶらと・・・する事になりました!!(楽

今回は・・・A嬢が動向しているので・・・AKOは・・・ババエと

55の観察!!後は・・・A嬢と仲良くビリヤード!!(笑

さ~~最初に入ったのは・・・24時間営業の人形館!!

夜とは比べて・・・ババエの数が少ない!!が~~~しかしココで

アンヘで2人目の息子が反応するババエが・・・現れました!!(苦笑

(この時・・・A嬢を連れて来て・・・心からミスったっと思いました!!)

Mさんも友人気に入ったババエを横に呼び・・・話している!!

ココで・・・トラブル発生!!(苦笑

AKOは英語の発音が良くないのか・・・何時もホットコーヒーが

ウェイトレスに通じ無いので・・・A嬢にオーダーを注文させたのですが

持って来た飲み物が・・・違い・・・A嬢が怒り出した!!(苦笑

すると・・・逆切れしたウェイトレスが・・・仕事放棄しました!!(呆

仕方ないので・・・近くにいた別のウェイトレスにA嬢が話す!!

問題の解決にはならないまま・・・逆切れしたウェイトレスが戻って来て

まだ・・・何かA嬢に行ってます!!ま~~当然A嬢は引かない!!

なんら解決にならないので・・・遠くに居たママさんを呼び・・・AKOが

話す事になりました!!最終的には・・・そのウェイトレスも誤って来て

事なきを終えました!!ちなみに・・・Mさんは・・(自粛

Mさんからの・・・

AKOの意見ばかりうpするよりもMさんのコメントを・・・(笑



身につまされますけど強烈な印象だったのでよく覚えてました。

初日は前日、地元から夜行バスで関空まで行ったので 

その疲れ(年なので・・・苦笑)もあってかなりハードでしたし、

10数年ぶりの渡比で カルチャーショック再び?
 
なにはともあれLAの娘 流石!LAキングのお薦めだけ有って 

あそこの具合は (表現は差し控えさせていただきます。) 

大変良かったです。事前にシアリスを入手していたおかげで

年甲斐もなく2回もがんばちゃいました。

2日目、LAキングのお薦め スパ へ ここは絶対 いい!

なんと言っても 安い!! しかも食べ放題の食事付き! 

皆さんにも おすすめです。 しかし マッサージのババエ には、

ちょっと引いちゃいました・・・(キングコング? 

又 次回も行きた~い!

そして置屋でキープしてから エドコンへ ここは 1階のお店 

一通り回りましたが 女の子も思ったより少なくてちょっとがっかり。

あまりにも 昼間 スパでまったりしすぎたので 

テンション全然上がらず早々に置屋の娘をピックアップ 

してホテルに帰ることに。

この置屋の娘が大々ヒット!! 

しかも LAキングのおかげで P2000 で朝までなんて 幸せな ボク! 

朝 イサパ と せがまれたのですが アンヘルス へ移動しての期待? 

と 年のせいでごめんなさい してもらいました。

ちょっともったいなかった・・・(涙



いや~~やっぱり・・・ババエ運は・・・○でしたね!!(爆

さて・・・アンヘに

AKO・・・アンヘには・・・多分・・・5~6回は行ってるのですが・・・

全て・・・1日だけの弾丸ツアーです!!(苦笑

2・3泊・・・1度はして見たいですね!!(楽しいだろうな~~!!)

さて・・・アンヘに行く事になったのですが・・・今まで・・・1度も

当たりを引いた事が無いAKO!!また・・・朝方までウロウロする

結果になるのが嫌なので・・・今回は・・・A嬢を連れて・・・Mさんに

憑いて行く事にしました!!(苦笑

A嬢とAKOの事は・・・又・・・別の機会にうpするとして・・・今回は

Mさんネタを・・・今回のMさんのフィリピン旅行はババエ運は○!!

しかし・・・前にも書きましたが・・・ホテル運は・・・全く×!!

某有名現地旅行代理店の仲介で取った・・・ホテルは・・・1500ペソ!!

フロント・室内・外観全てが・・・連れ込みホテルなみ!!災厄です!!

あのホテルだったら・・・車の中に荷物を置いて1泊800ペソ位の

連れ込みホテルに行った方が・・・まだ良い様な!!(苦笑

取り合えず・・・チェックインするも・・・部屋の鍵は・・・壊れている!!

部屋を変えて貰う様に言っているのに・・・その鍵を直してそのまま

その部屋に泊め様としるSTAFF達!!(苦笑

そして・・・そのSTAFF達は・・・ホテルマンではなく・・・その辺に

居る様な・・・ただのフィリピン人にしか見えなかった!!

そんな所に3泊って・・・結構きついですよ!!(苦笑

見ていて怒る気にもならないMさん!!AKOも友人のI氏も呆れる程!!

っと言う事で・・・某有名現地旅行代理店にクレームを付け・・・

そのホテルをキャンセルしてもらう様に交渉・・・その後OKが!!

(あ・・・写真はその内まとめてうpします!!(笑))

大分・・・(苦笑

いや~~2ヶ月も前の事だと・・・記憶が混ざりますね!!(苦笑

誰かを案内した時のか2日間分が混ざったようです!!(爆

それ程・・・AKOがこの1ヶ月間位・・・おかしかったのかな??

っと言う事で・・・昨日のうpした内容の訂正文をうpします!!

(Mさん・・・ごめんなさいね!!読者の方・・・すみません!!)

LAに言った時に・・・紹介・・・しました!!(苦笑

イリュージョンにも行きました!!ミス・ユニにも行きました!!

あのババエは良かったですか??いまいち??

何にしても・・・初めての夜遊びの感想が聞きたい!!(笑

さ~~Mさんの2日目のお出かけは・・・何度かうpしてます

WENSHA SPAで・・・長時間時間を潰します!!(笑

2回も韓国風しゃぶしゃぶを食べ(食べ放題!!何回でも!!)

胸焼けをしながら・・・桶屋に直行・・・そこでババエをキープ!!

その後・・・江戸紺とLAに行き・・・マッサージのせいか・・・

それとも既に・・・ババエが決まってるせいなのか・・・

解らないけど・・・テンションが今市上がって来ないので・・・

とっとと・・・桶屋でキープしたババエを持ち帰りに・・・行きました!!

この2日間・・・どうでしたか??Mさん感想・・・下さい!!(笑

さて・・・明日は・・・アンヘに移動です!!

LA→ミス・ユニ→江戸紺②

では・・・より詳しく・・・夜遊びを方を書いて行きます!!

(気が向いたら・・・メールホームでネタ提供お願い致します!!Mさん!!)

ホテルにチェックインしてそのまま・・・Mさん拉致して遊びに出かけます!!

今回は・・・Mさんのホテルの利便性が良くないので・・・友人のIさんに

車を出してもらい・・・一緒に行動する事になりました!!(ありがとうね!!)

まずは・・・簡単な物を食べに行くついでに・・・LAに!!(何時も同じ!!(爆))

ま~~雰囲気だけですから・・・ミス・ユニバーサルがOPするまでの・・・

時間潰しで・・・3時間程LAに滞在しました!!同然なんですが・・・A嬢も

やって来て・・・一緒に早めの晩飯に・・・そして・・・ミス・ユニバーサルに!!

(あ・・・A嬢は・・部屋に帰ってもらいました!!後で行く事を伝えてね!!)

到着して早速・・席に着きドリンクをオーダー・・・目の前で・・・マッサージを

しているララキが居たので・・・Mさんにあれは・・・有料だから断ってっと

伝え・・・AKOは・・・イヒ!!戻ってくると・・・マッサージをされているMさん!!

AKO『有料って言ったじゃん!!(苦笑』
Mさん『幾ら払えば良いのかな~??(苦笑い』
AKO『50ペソで良いと思うよ!!お絞りもらったでしょ~!!(笑』
Mさん『いや~~普通の流れで・・・(苦笑』

そんな小ネタを貰いながら・・・ババエの観察をしていたのですが・・・

時間が早いのか・・・曜日がいかんのか・・・ババエの数が少ない!!

取り合えず・・・経験って事で・・・足早に・・・江戸紺に移動する事に!!

江戸紺に着いた3人は・・・一通りのお店を見て周り・・良さそうな所で

ドリンクを出して・・・席に着く!!江戸紺もミス・ユニと同様にババエが少ない!!

曜日の問題でしょうね!!(日曜日は・・・ババエが少ない!!)

Mさんが・・・お持ち帰りのババエが決まった所で・・・そのままホテルに

連れて帰り・・・AKOは・・・A嬢の待つ部屋・・・LAに遊びに行ってるので

IさんにLAまで送って貰い・・・その日は終了でした!!では・・・次の日に・・・

LA→ミス・ユニ→江戸紺①

まきは〔真輝翔〕の・・・に投稿してくれているMさんがフィリピンに来る!!

当初の予定は・・・タレントで日本に働きに行ったババエと逢う予定での

渡比だった様ですが・・・入れ違いでそのババエが日本に行ってしまった

事により・・・予定が大きく開いてしまったみたいで・・・AKOと遊んで・・・

くれる事になり・・・3日間・・・ご一緒させて頂きました!!その時の話です!!

Mさんの滞在日程はマニラ2泊・アンヘ3泊・マニラ2泊!!AKOがご一緒

出来たのはマニラ2泊とアンヘ1泊でした!!(次回はなるべく・・・)

Mさんは十数年ぶりのフィリピンで前回はババエ付きっという事で・・・

夜の遊びをした事が無いそうなんで・・・後半の夜遊びの事を考えて・・・

初日は・・・取り合えず・・・出来るだけ見てもらい気に入った遊びを・・・

探してもらい・・・後悔の無い様にしてもらうため・・・大急ぎで・・・

LA→ミス・ユニ→江戸紺っと・・・ロハス沿いに案内をしました!!

夜遊びの方は・・・良かったのですが・・・マニラ滞在のホテルを

某大手旅行代理店にお願いしたら・・・マニラ市はマニラ市ですが・・・

マビニなどの繁華街にはタクシーを乗らないといけない!!ましてや

日本人が1人で歩ける様な所では無い所にホテルがあったので

結構・・・気の毒な思いをされたと思います!!(苦笑

実際・・・AKOがあのホテルに泊まっても・・・かなり苦労すると

思います!!だって・・・タクシーに乗らないと移動が出来ない!!

そして・・・タクシーは目の前の道は・・・殆ど通らない!!コンビニなど

24時間電気が付いている店舗も近くに無い!!あれは・・・無理です!!

そして・・・Mさんは・・・残念な事に・・・今回はホテル運が全く無く

アンヘに行っても・・・大変な思いを・・・(これは別の話!!(爆))

旅行中の注意事項

いつもコメントを頂いてるTさんが体験された事です!!

(実際にAKOがあった訳ではないので・・・(苦笑い))

詳しい内容は・・・Tさんのコメント待ちになるかな??(笑

まず最初に・・・お帰りなさいです!!

とある日・・・TさんがLAでババエをお持ち帰りした時に

事件が発生しました!!かなりのリアルタイムでmailを・・・

頂いていたので大体の流れが解りますから流れで書きます!!

LAの前からタクシーを拾いホテルに向かう途中に警察に

止められて(タクシーの運転手のミス??)2500ペソを払う事に!!

そこで・・・解らない点が2・3あったので・・・Tさんに聞きました!!

まずは・・・タクシーは当然流しだと思うのですが・・・ホテルまで

行くルートは正しかったですか??っと言う点では道を間違えた様です!!

次に・・・タクシーを止められた所でお金を払わされましたか??

っと言う筆問の答えは・・・その場で払わされたようです!!

この件に付いては・・・セットではなかったにしても・・・内容的に

500ペソ位が普通の金額だと思うけど・・・日本人が居るっという事で

2500ペソになってしまった様ですね!!でも・・・タクシーの違反なので

実際は・・・払わなくても良い様な気がするのですが・・・

Tさんはややっこしくなるのが嫌だった様なので・・・払ったそうです!!

にしても・・・最初にメールをもらった時は・・・セットかと思って

かなり焦りました!!(苦笑

他にも似た様な事があったって言う人が見えたら・・・今後・・・

フィリピンに行かれる人の為になるのでコメントしてね!!

続・3日で3人・・・④

H君の最終日ネタを引き続き・・・お送りします!!(笑

その時・・・初日から・・・H君に取り付いているS嬢が登場!!

すぐさま・・・H君の所に来て・・・『コーラが飲みたい!!チョコが食べたい!!』

など・・・今まで居たババエ達よりなんか関係なく・・・ガンガン集ります!!(爆

そこから・・・2時間程は・・・H君の所にはS・I・N嬢が寄って来ては・・・

オーダーしてもらった飲み物を飲みに来ては・・・また友達の所に戻っていく!!

そんなのが・・・ずっと繰り返していました!!でも・・・時間が時間なんで・・・

AKO『っで・・・今日はどうするの??』
H君『どうしようかな~~・・・・』
AKO『N嬢が2回戦って事は・・・気に入った??』
H君『良かったよ!!でもな・・・・』
AKO『じゃ~I嬢にするの??それとも・・・また違うババエ??』
H嬢『いや~~S嬢にしようかな・・・(苦笑』
AKO『え・・・タイプじゃ~~ないでしょ!!』
H君『でも気になるからな・・・』

っと言う結果になり・・・その後1時間位S嬢とLA内で話をして・・・

S嬢とホテルの方に消えて行きました!!(笑

H君は・・・S・I・N嬢っと言うA嬢の友人3人を・・・3日で・・・食べて

日本に帰って行きました!!(って言うか話したのも・・・3人だけ!!(爆))

その後・・・S・I・N嬢と顔を合わせた時にH君の話題になり・・・あ・・・

これは・・・また・・・別のお話!!(H君に確認しないと・・・うp出来ない!!)

喧嘩をしていたAKOとA嬢は・・・LAでは・・・一言『行くよ!!』っと伝え

何時ものホテルに消えて行きました!!(爆

続・3日で3人・・・③

朝起きて・・・用事があったので・・・H君の部屋に行くと

そこには・・・N嬢が居ました!!あ・・・泊まりの予定だから・・・

当たり前って言えば当たり前ですね!!そのままのんびり昼の予定を

立て様と話そうとしたら・・・H君とN嬢から・・・不思議な感じが・・・

気付くまでに・・・10分!!気付いてから・・・わざと10分居座りましたが

流石に・・・外に出されました!!(爆

そうです!!2回戦の前だった様です!!(大爆

外に出されたAKOはもう一人の友人の所に行き・・・フィリピンでの

お金のトラブルは・・・ややっこしい事になる事を話しました!!

その後・・・その日の昼間の予定が終わり・・・夜遊び時間になりました!!

昨夜までは・・・4人を連れてだったのですが・・・2人は知人が世話をし

1人は昨晩の事もあり・・・自粛!!っと言う事は・・・AKOとH君のみです!!

さて・・・何処に行くかを聞くと・・・なんとLA直行で良いと!!(苦笑

正直・・・A嬢と喧嘩中のAKOは・・・違う所が良かったのですが・・・

H君の希望通り・・・LAに向かう事になりました!!(爆

そこには・・・初日にH君が買ったI嬢・N嬢居ました!!そして・・・

良い様に・・・集られてました!!(大爆

この日はH君最終日っと言う事もあり・・・長めのLA滞在になるのですが

喧嘩しているAKOとA嬢は・・・口を利きません!!って言うか・・・

寄って来ません!!その代わりA嬢の友人達が・・・順番にやって来ます!!

そんなこんなをしながらA嬢を目で追うAKO・・・向うも意識しながら・・・

歩みよる事は・・・しない!!H君の所に寄って来るのもA嬢の友人達なんで

当然ながら・・・A嬢の事を言って行きます!!しまいには・・・連れてくるのも

一言も話さないで・・・他のお客さんの所に!!(苦笑


あ・・・長くなったので・・・明日ね!!明日!!(すみません)

続・3日で3人・・・③

一夜明けて・・・H君と買物に・・・新たにもう1人・・・入ってきます!!

夜の行動は総勢5人!!1人で相手出来る限界です!!(苦笑

(になみに・・・この友人がババエに払うお金の件でもめた友人です!!)

夜になり・・・5人で勢ぞろい・・・最初に焼き鳥屋で飯を食べ

移動する事になります!!この日の予定は・・・桶屋を覗く!!

桶屋に行くのは出来れば早い方が良いって事で・・・颯爽と桶屋に!!

桶屋に行ったのですが・・・時間が遅かったのか日が悪かったのか

ババエが・・・少ない!!そして・・・笊盛一杯って感じ!!5人全員・・・

時間が中止半端って事もあり・・・他で見つからなかったら・・・後で

戻ってくるっと良い・・・外に!!何処に行くか話し合った結果・・・

取り合えず・・・LAで時間潰しをする事になりました!!

(最終的にはその後何処にも行かないで・・・全員お持ち帰り!!(爆))

実は・・・前の夜・・・A嬢から・・・H君の事が良いって言ってるババエが

いる事を聞かされて・・・AKOの策略で・・・そのババエが来た瞬間に

H君に着けました!!そのババエ(以降・・・N嬢)は彼氏と上手く・・・

行って無いので・・・これを気に・・・って気持ちは有った様ですが・・・

その日AKOは・・・A嬢と最終的に喧嘩をしたので・・・A嬢はお客さんの

所に行き・・・AKOは・・・一人寝でした!!(苦笑

4人がババエを見つける事になったのですが・・・1Fで良いって人と

2Fにも行って見たいって人に別れて・・・AKOはあっちこっちと・・・

LAの中を行ったり来たりしてました!!そんなこんなで・・・4人ともババエが

決まったので・・・その日の予定が・・・終了です!!

A嬢との喧嘩は・・・翌日まで・・・続くはめに・・・なりました!!

続・3日で3人・・・②

LAに着いたAKOとH君・・・何時もの場所にいくAKO達!!(笑

待ってましたっとA嬢が駆け寄ってくる!!そこで・・・H君と初対面!!

AKOの友人って事もあり・・・A嬢も友人達が・・・早速・・・集り出す!!

A嬢の友人達は・・・各自でイロエロな手段で・・・H君にアプローチを

するのですが・・・H君は・・・エンジンが掛かるのが遅い!!(苦笑

(前回LAに来た時も・・・3時間位かけてババエをチョイスするタイプ!!)

A嬢の友人達は・・・自分に気が無いと思い出すと・・・少しずつ距離を

取り始めるのですが・・・それでも中々選ばないH君!!っとその時・・・

遅れて来た・・・ババエ(以後・・・S嬢)が目に止まり・・・話し出すH君!!

S嬢は進んで買われるタイプではなく・・・気にってくれたララキに・・・

買って貰うタイプ!!そして・・・あまり・・・AKOはタイプでは無い!!

しかし・・・H君は・・・日本にいる時に豊橋に有ったショーをメインに・・・

しているお店(今は浜松の方になったかな??)の時にリクエストしていた

ババエになんとなく・・・似ている感じがするので・・・気に入った見たいです!!

そして・・・そのまま・・・S嬢を持って帰るかと思いきや・・・S嬢と一緒に

来ていたババエ(以後・・・I嬢)と話が纏り・・・お持ち帰りしました!!

AKOは・・・当然のごとく・・・A嬢と・・・(自粛

今回は・・・AKOの事ではなく・・・H君の話なんで・・・(苦笑

夜の話は・・・良く知らないから・・・H君・・・投稿してね!!(爆

I嬢と楽しい一夜を共にした・・・H君は・・・翌日もやる気満々でした!!(大爆

 | HOME | 

