philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・



Mさん現地からの投稿

昨晩より・・・デスクトップの調子が悪く・・・管理画面にログイン出来ません!!

(『真輝翔』の方は入れるのですが・・・こっちは・・・入れません!!(T_T))))

急遽・・・移動用のラップトップをだして・・・接続しています!!(苦笑

尚且つ・・・yahooもログインページに行かないので・・・体験記の連載も・・・

出来なくなってしまいました!!そんな困ってる時に・・・現地に飛んでいる・・・

Mさんから・・・投稿がありました!!皆さん・・・楽しんで・・・読んで下さい!!(w



さあ いよいよ機中の人です(^ヘ^)v
その前に!!・・・KIXでのこと 搭乗待合室界隈でI モード繋がりません!!
又通話も、出来ませんでした。SoftBankは通話バリバリに繋がったのに。
何とかせんかい!!docomo!!おじさんは怒ったぞ~(`´メ)

十数年ぶりにPALに搭乗しました。昔乗ったPAL機は他の航空会社の・・・
中古機ばかりで内側の窓に蜘蛛の巣状のヒビが入っていて怖い思いを
したのですが、今回はどうでしょう(??)・・・


最初見たとき感じたことは 「え~小さい!!」・・・(驚
まるで国内線の地方運行機? フィリピンは今、台風が通過中と言うのに


ダイジョ~ぶう? タイ航空の方が良かったか鴨?後の祭り!! 怖いよ~


おまけに席が非常口の所で足元が広くて良いな~と思いながら
この文章を書いてたら ピナカ タイプコのCAがやって来て・・・・

「エマージェンシーライン・・・荷物は上に納めてPCも上に納めてください。」

と解りやすいキングスイングリッシュで言ってきた。 残念!!
ペロ 可愛いから即座に了承。


そんなこんなで期待を胸に無事到着。初のターミナル2です。


新しいだけ在ってターミナル1みたいな酢えたような臭いもなくクーラーも
程よく効いて快適です。何事もなく・・・入管、税関を過ぎ外へ ヨッカッタ
雨も上がり所々晴れ間も出てます。やっぱりボクは晴れ男!
!
そして外には出迎えの人々その中に 逢いたかった J 娘の顔が・・・ん~
なんか以前に比べて優しい顔に成ってるしかも以前より可愛くなってる!!
きっと子供はババエに違いない!!

そして隣には何故かブルーナイルのウェイトレス?そして、 I さん!!
がいない?すぐさま・・・I さんに電話を・・・!!J 娘に任せていた I さんとの
連絡がうまく行ってなかったようで日本人同士で話をつけなければ・・・
纏まらないことを痛感しました。

I さんMANILAに居ないと言うではないですか・・・仕方なく空港タクシーで
MANILAでの宿となるパールガーデンホテルへ・・・メーター通りの
P180+チップP20=P200で到着!!チェックイン部屋は409号室入室後・・・
すぐさまPCを開きネットに接続を試みます・・・

んが !! ID? パスワード?

フロントで聞いてパスワード何かは解ったけど今度は電波が弱くて接続を
蹴られます。サーヤン タラガ!

仕方なくMANILA 2日間のネット接続は諦めることに。
しかし・・・所で只今、現地時間午後3:58 まだ早いです。

EDZENまで歩いて両替に本日のレート ¥10.000.=P4.100!!
隣のお店ではP4.095 両替をしようとすると・・・ペソないから30分待ってダウ!!

仕方なく30分待ってから両替を済ませて時間潰しのため LAへ行くことに
行ってビックリ 日本人が居ない・・・ババエも少ないし大陸の奴らとファラン
ばっかり 日本人にとってのLAは終わった感が・・・・・・

ウェートレスの聞いてみるとトラブルが沢山あって日本人が来なくなったと!
トラブルとは、セットされた娘たちが上手いこと言ってダンピング価格で・・・
スケベな日本人を引っかけて外に出たところをセットアップに掛けるそうですよ!!

皆さんも気を付けてネ。

程良い時間になったので焼き肉を食べに行くことにしました。
ホテルの前のJYOJYOENへ取りあえず3人でその後 I さん合流して4人で
食事会を!本日は解散することに・・・ウェイトレスの娘は I さんが実家の
近くまで送っていくことに。少し酔っぱらったボクはホテルに帰って・・・
まったりと寝てしまった!!

翌朝・・・何か気持ちが良いので目を覚ますとボクのウトンを舐めながら・・・
ハンドジョブをしている!!J 娘・・・「ティガン アコ!!!!♂♀凸凹・・・グストコ」・・・
と言いながらブロウジョブ・・・気持ち良~い!!そして合体♂♀

それから、サービスでついてる朝食を食べに行ってから近くのロビンソンまで
買い物に歩いていく道すがら異常な数の物乞いやブガウを足らいつつ到着。
中にはいると見るからに怪しい奴らが社長などと声を掛けてくる・・・ア~うざい!!

ロビンソンの治安はどうなってるの?

ロビンソンでは・・・J 娘のトラベルケースを買ったのだけどケースを転がしながら
ホテルに帰る途中で物乞いの・・・ローラやロロが群がってきてケースを・・・
引ったくろうとする!!切れたボクは思わず「オマイラコロスゾ!!」と叫ぶ・・・
その剣幕に恐れを成したのかキャツらは蜘蛛の子を散らすように逃げる・・・

逃げ足の速いことビックリしますよ。

午後から、I さんと待ち合わせ・・・J 娘のパスポートを作るため I さんの知り合いの
コーディネーターと・・・I さんの奥さん、ボクと J 娘の5人でモールオブエイシアにある・・・
TOKYO coffeへ フィリピンに於いて初めて旨いアイスコーヒーを飲みました。
食べ物も口の肥えた日本人が納得できる本格的な軽食が楽しめます。
特に蛯子のパスタは超お勧めです!!

皆さんも彼女とどうぞ。

彼女のパスポートを作る打ち合わせを終えて次は、現地の免許を買う?
為の準備に日本大使館へ大使館で日本の免許証の公正翻訳をお願いします。
明日受け取ることにしてホテルに帰る事に、まだ仕事の打ち合わせがあるという・・・
I さんと別れホテルでまったりと愛を確かめ合いま・・・♂♀。

なんだか疲れたボクたちはホテルのレストランで簡単に夕食を済ませることにし・・・
そうしてMANILA2日目の夜は過ぎていくのでした。

さあ~明日はアンヘです。               続く


投稿頂いてから・・・・30分でのうpです!!

Mさん・・・急いで・・・次もお願い致します!!(大爆

体験記・・・SEASONⅡ③ 『悲惨』

昨日は・・・愛知県に大雨が降ったのですが・・・今日は・・・

関東地方に大雨が降ってた様です!!やっぱり・・・異常気象だね!!

ではでは・・・引き続き・・・体験記をお送りします!!(笑

そんな「G」の腕と腹には無数の切り傷がある!!(苦笑


どちらの傷も・・・誰かに斬られたと言うよりも・・・「自分で切った」って

感じがして気になっていたので・・・ある日・・・傷の事を聞いてみた!!



俺「G、なんでお前の腕とか腹とか傷だらけなの?」

G「これ?あぁ、自分で切った」

俺「なんで切ったの?」

G「いやぁ、むかし色々あってさ...」



意味深に言葉を濁す「G」!!濁されると・・・更に気になって・・・

無性に聞きたくなる!!っと言う事で・・・N嬢にそれと無く聞いてみた!!



N嬢が言うには「G」の人生は相当悲惨らしい...



「G」が生まれて間もない時・・・親父が蒸発してしまい・・・母親も

育てるのに・・・金が掛かるからと言う理由で物好きなバクラに・・・

まだ赤子の「G」を売り飛ばしたそうだ!!(昔の日本見たいですね!!)



その後「G」が大きくなるにつれ・・・そのバクラから酷い仕打ちや・・・

性的虐待を受け・・・尚且つ・・・学校にも行かせて貰えず・・・14歳の時に

我慢出来なくなり家を飛び出したらしい!!(そりゃ~歪んでしまうね!!)



それから「G」は・・・路上で寝起きしながら「生きるため」に・・・金になれば

何でもやる生活を繰り返し・・・その結果・・長い間刑務所暮らしを

余儀なくされ・・・今に至るそうです!!(仕方ないのかな・・・??)



N嬢が言う「G」の話が全て本当ならば・・・「Gは可哀想な奴だから」と言う・・・

言葉も何と無く理解できる!!



しかし・・・人の過去は多少美化されて他人に伝えられるモノ・・・

その話が・・・本当なのか・・・素直に話を鵜呑みには出来ない!!



ただ、他のフィリピン人よりは悲惨な人生を送っているのは確かだろう!!

そして・・・そう言ったフィリピン人も少なく無い事も・・・
 
続く・・・

体験記・・・SEASONⅡ② 『歪み』

昨日は・・・凄い雨でしたね!!(驚

台風8号の温暖な空気が・・日本海~東北地方の上空にあった寒冷前線に

ぶつかって・・・ダウンバースト気味になっての・・・大雨だった様です!!

数年前に・・・6月頃・・・この愛知県で雹が降った事もあります!!(苦笑

やっぱり・・・おかしいのでしょうね!!今の地球は!!

さて・・・昨日・・・ボヤキみたいなのをうpしたら・・・皆さんがコメント・・・

書いてくれたので・・・とてもうれしかったです!!(笑

まだまだ・・・頑張って書いて行こうと・・・考えれる様に・・・力を頂きました!!

有難う御座います!!

っと言う事で・・・『体験記・・・SEASONⅡ』をうpします!!ヤラシクね!!(笑

N嬢が言うには・・・ホールドアッパー(以下G)はちょっと前まで・・・

刑務所に入っていたが・・・罪状は教えてくれないらしい!!


「G」には・・・奥さんと子供がいたみたいだが・・・ココに居候になる前の・・・

服役中に他に男を作って逃げて・・・いなくなったとの事!!


出所後・・・尋ねてきた「G」が・・・行く所が無くて困っているの見て・・・

「可哀想だから」と言う理由で家に居候させ現在に至るらしい!!


しかし、「G」本人はその気持ちを知ってか知らないでかN嬢の家の近所に

空き巣に入ろうとしたり・・・N嬢の前彼氏(韓国人)が家に遊びに来た時に

元彼の財布から1000ペソ・・・盗んだりと、本当に手癖が悪い!!


更に詳しく話を・・・聞いて見ると・・・現在も警察から指名手配されているとか

全く持って・・・呆れる位に・・・本当にどうしようもない奴の様だ!!


しかし、そんな「G」でも良い処もある。(苦笑)


N嬢が○○に有り金全部を注ぎ込んでしまい・・・仕事(勿論・・・LA)に行く

交通費等が無い時や・・・N嬢が客を取れずに帰宅して・・・家族が腹ペコで

死にそうな時・・・「G」はナイフを片手にスッと闇に消える!!(正直・・・恐い)



数時間後・・・何気ない顔で戻ってきて・・・困っているN嬢にそっと金を渡す。



「あんた!またホールドアップして来たんでしょ!!」



と怒りながらも、渋々金を受け取るN嬢・・・その光景から・・・底辺独特の・・・

「ちょっと歪んだ助け合い」を・・・垣間見た感じがした。


続く・・・

コメントが無い(T_T)

昨日の体験記SEASONⅡの第1話へのコメントが・・・

イタイさんの1つだけ(T_T)・・・非常に・・・悲しい出来事です!!

っと言う事で・・・本日も・・・体験記は・・・休んじゃ~~う!!(苦笑

さて・・・そう言えば・・・フィリピンでビールって言うと・・・レッドホースか

サンミゲルって考えますよね・・・!!皆さんしってましたか???

サンミゲルの傘下で同国ビール最大手のサンミゲル・ブルワリーって会社

があるのですが・・・その会社の日本のキリンが・・・出資するみたいです!!

もしかすると・・・AKOの大好きなサンミゲル・ライトがキリンの銘柄で・・・

日本で販売される可能性があるって事ですかね~~~??

そうしたら・・・今・・・日本で買うと・・・一番安い所でも・・・200円以上する

のが・・・それよりも安い値段で・・・飲めるのかな~~~??

だって・・フィリピンで・・・24ペソで売ってる商品だから・・・60円位でしょ・・・!!

なったら・・・良いな~~~~~~!!


皆さん・・・コメントをお待ちしてます!!(心から・・・・(苦笑))

体験記・・・SEASONⅡ① 『強盗』

最近・・・色々な所で・・・盆踊りが行われてます!!

いや~~AKOの地元も・・・来週には七夕祭りや花火大会など

大きなイベントがありますがその前に・・・町内での・・・

盆踊り大会が行われてる様で・・・太鼓の音が聞こえて来ます!!

さて・・・小休止を1日挟んで・・・今日から体験記を再開したいと

思いますが・・・本日より・・・SEASONⅡになります!!

では・・・宜しくお願い致します!!(笑


再開・・・あれから1週間が経過した!!


恥ずかしながらも、予想通りN嬢との関係は今も続いている!!(苦笑


正確には・・・一週間の半分は・・・通い続け朝帰りを繰り返してます!!


「ソロソロ嫁も勘ぐって来た頃だろう・・・気を付けなくては!!」


と考えながらも・・・ソソクサとN嬢の家に向かう自分がいる!!(苦笑


再開した時に感じた・・・「コイツは危ないから関わりたくない」


って考えは・・・N嬢との肉体関係を再三・・・重ねる度に・・・


「毒を食らわば皿まで!」っという意気込みに変わっていった!!


気付けば・・・この一週間で「N嬢の家族ともダイブ距離が近くなり・・・


その中に、訳有りで居候している男がいる!!(唯の居候なんだが・・・)


コイツは、○○ブ中で現役のホールドアッパー!!(強盗)


当然ながら・・・盗みや空き巣なども平気でこなすロクデナシだ!!


コイツは・・・俺と初めて会った時も・・・さり気無くの俺の指輪を


盗もうとしたぐらいだどう考えても頭が少しイカレている!!


続く・・・



切り場所が見当たらなく・・・無理やり切ったので・・・話が途中ですね!!(爆

次回から・・・気をつけます!!(笑

小休止・・・

連日うpしています・・・『体験記』・・・どうですか??中々・・・面白いでしょ!!

全体の3分の1が過ぎました!!取り合えず・・・第一章が終った感じです!!

次の展開に行く前に・・・気になるニュースを2つうpします!!ん・・・するな??(苦笑

取り合えず・・・AtoAと言われている・・・入国拒否対応に関係した話です!!

リバナン入管局長は23日、ニノイ・アキノ国際空港(NAIA)の入国審査を
厳格化した結果、今年上半期に入国を拒否された外国人は300人以上に
達したことを明らかにした。

強制送還した外国人で最も多い例は偽渡航書類の行使で、多くは人身
売買の中継地としてマニラを利用している組織の被害者だとされる



そして・・・この時期から・・・大流行を毎年している・・・デング熱の話です!!


6月14日現在で全国の国立病院が確認したデング熱症例は前年同期比
42.8%増の1万5,061件に達しており、保健省は23日、全国的に降雨が続いて
いることから蚊の発生が増え、デング熱の危険性がさらに高まっていると警告した。

保健省国立疫学センターによるとデング熱は、首都圏ではマニラ市サンパロク、
カロオカン市カマリン、マラボン市トンスヤ、マリキナ市フォーチューンなど数カ所、
ケソン市、ナボタス町、バレンズエラ市で多く発生。地方ではラウニオン州サンフェ
ルナンド市とプゴ町、ブラカン州アンガット町、ケソン州マウバン町とルセナ市、リサ
ール州タナイ町、セブ市、パガディアン市、カガヤンデオロ市、ダバオ市などで増え
ているという。


フィリピンに行かれる人・・・皆さん・・・注意して下さい!!

さて・・・明日からは・・・引き続き・・・『体験記』第二章を・・・お届けいたします!!

体験記⑫・・・『覚醒』

そう言えば・・・最近子供を良く見かけるな~~っと思ってたら・・・

いつの間にか・・・夏休みでしたね!!(苦笑

世間様の事情から・・・少しずつ・・・離れて行っている感じがします!!(笑

ま~~細かい事は・・・気にしないで・・・本編に・・・(爆

朝の光が微かに差し込んだ瞬間・・・N嬢の顔が見えた!!

暗闇の中に・・・映し出されたその顔は・・・俺の知っている N嬢ではなく

妖艶な目つきをした・・・獣の顔に見えた!!(苦笑



挿入と同時に激しく腰を振るN嬢・・・この腰使いはヤバイ!!

酔っていなければ今頃・・・瞬殺だったろう!!

.

膣壁と子宮口を多彩な角度で擦り付けつつ。。。スパァン・・・スパァン

とダイナミックにぶつけるN嬢・・・その衝撃は正にディープインパクト!!



ひたすら逝くのを我慢しながらN嬢の四次元的な・・・腰使いにこの世の

極楽を見出す自分がいた。 (この魔性の腰使いにメロメロになり・・・

パパさん達が・・・万札を惜しげもなくバラ撒くのも納得が出来る!!)



一瞬、頭の中で警報が五月蝿く鳴り響く!!




「気をつけろ!!この女はヤバイ!!男をダメにする女だ!!関わるな!!」




しかし・・・もぅ遅いと思い・・・思わず白目を剥く・・・激しい射精感に襲われる!!



俺「ちょっと待って!いっ、逝く!」


N嬢「いいよ!いいよ!ピル飲んでるから中で!!」


「アァァァァ・・・・・・・・!!」


逝った直後なのにまだ執拗に腰を動かし続けるN嬢!!その・・・こそばゆい感覚に

後悔の念が積もる!!「魔性の女」この言葉こそ・・・N嬢にピッタリの言葉だ!!



『再開しない方が・・・良かった!!』



射精の後の気だるい脱力感と後悔が全身を襲う!!隣で物足りなそうに・・・

俺の乳首を弄くるN嬢に・・・一種の「恐怖」すら感じる!!


その場から逃げる様に・・・サッサと着替え・・・頭に角が生えているだろう嫁の事と

言い訳を・・・考えながら・・・トボトボと魔女の巣を後にした!!


続く・・・・


後悔先に立たず!!ん~~~そんな感じ??でも・・・こんな即2してみたい!!(爆

体験記⑪・・・『我慢』

いや~~何時もうpしていて・・・思うのはAKOなんかより・・・

文章能力が・・・あるな~~っと思いながらうpしてます!!(苦笑

AKOも頑張らないと!!(大爆)・・・引き続き・・・どうぞ!!


各部分にあるウィークポイントを・・・的確に攻められその都度・・・

体が意識とは関係無くビクッビクッと動く!!



そして、ヘソの穴に舌を入れながらズボボボボと激しく吸いこまれ・・・

こそばゆい快感に・・・新たな性感帯の可能性を見出した!!



N嬢の舌がワザときわどく股間を避け・・・内股へ伸びる・・・そして・・・

内股から更に下に伸び・・・ひざの内側・・・敏感な所を攻め立てる!!



「ひざの内側舐め」と言う・・・超マニアックな攻めを自然に繰り出す

N嬢の・・・スキルの高さ・・・職人気質に驚きを隠せない!!



そんな事を考えながらアアァと喘いでいると・・・突然N嬢が両膝を

持ち上げマングリ返しを極められた!!



息子から玉、筋、そして、ア○○まで全て女に さらけ出したこの姿勢・・・

う~~~ん・・・恥ずかしいやら・・・気持ちいやら・・・訳が解らなくなる!!



玉を中心に門渡りを攻められ段々舌が穴に近付いてくる!!



「あぁ!ソコは!!」



○○ルをまるで永遠の様に攻め続けるN嬢・・・時より下半身から言葉では

表せない卑猥な音が聞こえてくる。



「もぅ、○○○がふやけるよ!」と思うぐらい攻め立てられ・・・

快楽で目の前が黄色くなりそうだ。



無限快楽地獄をひたすら我慢していると・・・股間から止めどなく「我慢」が

垂れて来ると同時に・・・腹の底から違う物がこみ上げてくる!!



コレが本当の「我慢の限界」だろうと悟りN嬢に結合の意を伝えた!!

ヨダレでべチョべチョの口を俺の洋服で拭うとN嬢が体にまたがって来た!!



続く・・・



確かに・・・家とかで・・・やると・・・その辺の布で拭くな~~~!!(爆

体験記⑩・・・『快楽』

本日から・・・3日掛けて・・・少し・・・スケベです!!(笑

では・・・お楽しみ下さい!!(爆

※3話は性描写の塊です、ご注意下さい!!



N嬢の香りがするベットでウトウトしていると・・・ドアが「ガチャ」と開き

シャワーを終えたばかりのN嬢がバスタオル一枚の格好で部屋に入って来た!!


ふと時間を確認すると・・・朝の6時・・・次の瞬間・・・


脳裏に嫁の般若の様な顔が浮かび・・・慌てて帰ろうかと考えたが

これから起るであろう卑猥な出来事への期待で腰が動かない!!(苦笑



N嬢が部屋の電気を消して素早く布団に潜り込む!!外から朝の光が

微かに差し込む中・・・いきなりN嬢に・・・唇を奪われた!!(喜


唇から口内に侵入する卑猥に動く長い舌歯磨き粉の匂いが口いっぱいに

広がり・・・寝起きで酔いが抜けてない脳みそが・・・一気に覚醒する!!


N嬢の寝ている虎を起こす様な行為にマンマと乗せられ「虎」と言う名の

性欲が本能を剥き出しにする。こうなってしまったら・・・止まる事は無い!!



お互いの舌が卑猥に絡み合い・・・お互いの手も体を激しくまさぐる!!



ハァハァと2人の息使いが荒くなり・・・N嬢の舌が唇を離れたと思った瞬間

頬・首筋・耳の穴へと舌が凄い勢いで顔中を這い・・・思わず「アアァ」と・・・


N嬢も我慢出来なくなったのか・・・俺の服を乱暴に剥ぎ取り・・・

その長く・・・卑猥な舌で・・・乳首を執拗に攻めて来た!!


酔いがカナリ残っていたので・・・勃起するのは至難の業だろうとタカを括っていた

のだがN嬢の乳首舐めは・・・今まで経験した・・・どんな娼婦よりも激しく

快感と痛みの狭間で気が付いた時には既に息子が勃起していた!!


両乳首が磨り減ると思うぐらい、執拗に攻められた後・・・N嬢の舌が徐々に

下半身に近づいて来た。    続く・・・


いい感じ??????やっぱり寝起きに襲われるのが・・・一番気持ちいい!!(爆

体験記⑨・・・『異常』

さて・・・連載中の・・・体験記!!いよいよ・・・話が・・・ダークな方に!!

この体験記をうpする事にしたのは・・・皆さんが気軽に通うAKOも

大好きなLAcafeが・・・どう言ったレベルのババエが居て・・・どんな場所か

解って貰う為に・・・うpしてます!!

確かにフィリピンにはそう言った・・・場所が沢山あります!!(江戸紺や桶屋等)

そう言った所はある程度セキュリティーの面で・・・バックに付いている

フィリピンサイドの力が掛かった場所ですがLAcafeや立ちんぼなどは・・・

そう言った力が及ばない場所です!!

(個人的意見です!!考え方は人それぞれ納得の出来る様に遊んで下さい!!)



進められた私は・・・何とか吸わずに乗り切る為に色々な言い分で

拒否をしていたのですが・・・最後に『頭おかしいんじゃない』っと・・・


○▲□中の女に、頭おかしいんじゃない?と言われた事が・・・

ショックだったが この場は何とか吸わずに済みそうだ・・・


家族が一つのテーブルの周りに座り・・・○○を順番に回している

光景を一人、ビールを飲みながら眺めていた!!(苦笑



今まで、色々な家族を見てきたつもりだったがこの家族は終わっている!!.



家族が皆で嗜む訳だから500ペソ分なんてあっという間に終わった!!


N嬢が物足りなそうな顔で・・・今度は父に買って来てと金を渡す!!


この狂った宴はマダマダ終わりそうに無い・・・このままこの場にいたら

自分もケミカルな煙の洗礼を受けると思いN嬢に・・・

「いい加減、酔っ払ったからお前の部屋で寝てるよ」

っと言い さり気無く戦線離脱をした!!

続く・・・

体験記⑧・・・『買物』

最近言われなくなって来た・・・『パラ・・・フィリピーノ!!』(苦笑

先日・・・とあるババエから・・・又・・・言われた!!(T_T)

どっから見ても日本人にしか・・・見えないと思っているのだが・・・??

これからは・・・PASSPORTのコピーを持って出かけ様かな・・・(苦笑

さて・・・いよいよ・・・話が進み始めました!!皆さん・・・同じ経験をしない様に

あそこがそう言う所が近くにある場所って事を忘れないで下さい!!


私が無難にビールを頼むと・・・・

N嬢「ナナイ、ビールとタバコ買って来て!!あっ、あと○○も500ペソ分ね!!」
(○○は非合法のドラッグである!!)


ナナイ「あいよ~」

私「おぃおぃマジかよぉ~」

別に、N嬢が○○をやっている事に驚いたのではないその一連の流れが

あまりにも「日常の当たり前」過ぎた事だ!!(驚



母が買出しに行っている間・・・N嬢と近状報告を交わす!!

その横でN嬢のタタイが落ち着なくソワソワしているのが手に取る様に解る!!


それを見て、4歳の末弟が「お父さん我慢できないの?」

とニヤニヤしながら言った!!(4歳ですよ・・・まともな国になる訳がない!!)



そんな事を考えていると母が帰って来た!!数分の事だった!!(激早



ココは、よほど需要と供給が良い場所なのだろ!!○○に群がる家族!!

異様な・・・テンションだ!!(想像出来ない空間が・・・目の前に!!)


戸棚からホイルセットが取り出され・・・N嬢のタタイが!!いや・・・

もとい○○職人が正確な手さばきで準備をしだす!!


(この場から・・・脱出出来る気配も無く・・・一連の流れを見入ってしまった!!)


準備が整い、一家の稼ぎ柱・・・N嬢が一番に腰を上げた!!(苦笑

N嬢は口からケミカルな煙をモァっと吐き出しながら「○○○○・・・あんた」と言った。

続く・・・


フィリピンっと言う国は・・・日本に比べて・・・かなり近くに非合法のドラッグが

存在しています!!その現場に居たり・・・所持をしていたりして・・・捕まったら・・・

大変な事になります!!人の事は言えませんが・・・あの場所は・・・より近い所に

そう言った危険が・・・転がっていますので・・・心して・・・遊んで下さい!!

体験記⑦・・・『家族』

気になったニュースが・・・あったので・・・少し脱線(笑

国連人口基金(UNFPA)によると、世界の人口が現在の67億人から

2050年までには119億人に増えると予想されているが、発展途上国では

家族計画について「深刻な資金不足」となっているという。

UNFPAが発表したデータによると、世界は避妊具の要求に応じるため

毎年12億2,000万ドル、2015年には16億ドルを使う必要があるが、現在

の支援は5億5,000ドルで必要な金額の半分にも満たないという。(


後・・・43年で・・人口が倍に!!(苦笑

どうなるんだ???????

さて・・・体験記をうpします!!さて・・・N嬢の家に到着・・・どうなる事やら・・・

「○○○○・・・ココだよ私の家!」

N嬢が指を刺す先を見るとソコには・・・意外とちゃんとしたアパート!!


間取りは・・・一応2LDKだし・・・まぁソコソコだなぁと部屋の中を

ジロジロ眺めているとN嬢が一通り家族を紹介をしだした!!


まぁ、簡単にまとめると 父、母、娘3人(N嬢長女)、弟一人の家族。

(なぜだか解らないが・・・プラス居候男2人?????)

それよりも・・・気になるのが・・・平日の朝4時近くなのにも関わらず・・・

家族全員が起きて・・・そこに居るって事が・・・(苦笑


その事が少し気になったが・・・それよりも目の前でイキナリ部屋着に

着替えだしたN嬢の方が気になった!!(爆


他の家族と話をを・・・軽く聞き流しながら・・・N嬢の着替え姿に

第3の目を開き・・・全身神経を集中する自分!!


ジーパンから開放された生足が・・・スラッと長く小麦色の肌と膝の

傷跡がリアルで興奮する!!ジーパンが放り投げられ・・・次に現れたのは

黒Tと中々プリッと小粋なプエット!!(喜


「う~~ん・・・小さいながらも・・・バランスの取れたよいプエット」

そんな・・・スケベの目線に気づいたのか・・・ササッと着替えるN嬢

着替えも終わり一段落するとN嬢が・・・「何・・・飲む?」と聞いて来た。

続く・・・・

体験記⑥・・・『変化』

セミの声が・・・今日から・・・前回!!(苦笑

日本の夏を・・・より・・・暑苦しくする・・・セミの声!!いや~~鬱陶しい!!

さて・・・少しずつ・・・話が・・・ダークの方へ・・・

普通の日本人が体験出来ない場所・内容なので・・・飽きないで・・・見てね!!

2年ぶりに行くN嬢の家は・・・前とは違う場所に・・・引っ越していた!!


ソコは同じパサイだが汚いスクワッターエリアではなく・・・

これまた超リアルなバランガイ(最小行政区)だ!!(さて・・・何処でしょう??


前よりは良い所に引っ越したにも関わらず・・・相変らず・・・

住民は深夜を過ぎても目をギラギラさせ・・・自分の意思で

寝ないのか寝れないのか解からない連中ばかりで・・・気味が悪い!!(苦笑



・・・たぶんこの近所に○○○中の連中がいるに違いない!!



普通の人なら意味が解らない変な確信を・・・

抱きつつ魔境と化したバランガイを一人突き進む!!

(日本人が一人で行く所では無いでしょね!!(苦笑))



この辺のハズなんだけど・・・・・・・・あっ!!!!!いた!!!!!



あの見覚えの有る、どっからどーみてビッチな服装で・・・

身を固めたN嬢が友達と一緒に大声で話をしながら突っ立っている。



薄暗い街灯の下・・・○年ぶりに会うN嬢の体はカナリ痩せていた。



元々スラッとした体形だからだろうが・・・久し振りに逢った時には

気付かなかったが・・・初めて逢った時から比べると・・・この痩せ方はちょっと・・・



この前とは打って変わって・・・お喋りに夢中になっている!!


そんなN嬢に少し不安を抱きながら家に向かった!!


続く・・・


けして・・・そんな所には・・・日本人の皆さん・・・行かない様にね!!(笑

体験記⑤・・・『再開』

暑いですね!!夜でも・・・(苦笑

問題が・・・出てきました!!頑張って解決したいと思います!!

さて・・・本題に・・・いよいよ・・・N嬢との再会の時です!!お楽しみに~~(笑

正直に覚えていない事を伝えると・・・「女」はハァ~とタメ息を

つき、眉間に皺を寄せながら不機嫌丸出しで・・・

N嬢「覚えてないの??お金がないって言ったから私の家でやったじゃ~ない!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ・・・・・・・あ・・・・・・あ~~~~~~あっ!


私「あ~~覚えてるYO!!」

N嬢「でもさー声が大きいから!マジで!」

...コレがN嬢との○年振りの・・・・再会だった!!(喜????



偶然は忘れた頃に遣って来る・・・・・



本当に忘れてた頃に遣って来た「偶然」の恐るべき律儀さ に驚きながら・・・

突然の「嬉しい再会」を喜んでいる僕に突然N嬢は・・・言った・・・



N嬢「あっ!私のパパさん来ちゃったからまた今度ね。」



っと・・・冷たい一言をテーブルに残し・・・素早くパパさんに忍び寄るN嬢!!


・・・・・しょせん・・・世の中こんなモンだよ!!っとフテ腐れ・・・

何時も通り・・・酒にゴポゴポ溺れる!!・・・飲んだくれる!!(苦笑



悪酔いをして「コレだからビッチは困るんすよぉ~」と顔を真っ赤に

しながらテーブルに突っ伏していると・・・N嬢がコッチに寄って来て

番号が書いてある紙を無愛想に渡し・・・素早く踵を返すとパパさんの

腰に手を回し・・・他の客に見せびらかす様に階段を降りて行った。



ぶつぶつ言いながらも・・・とりあえず紙を綺麗に折って大切にしまう!!(爆


数日後・・・何と無くN嬢の事が気になり・・・渡されたあの番号にメールをした。

返事の反応が驚くほど早く・・・話がトントン進んでその日の夜には・・・

N嬢の家に行く事になった。

続く・・・!!


やけぼっくりに火が・・・(大爆

体験記④・・・『風化』

中々・・・進まなくて・・・すみません!!m(‗ ‗)m

今日から・・・加速する・・・・・・・・・する事はありません!!(爆

今後の展開は・・・多分・・・加速すると思います!!(笑

ではでは・・・本文に・・・入ります!!

何時だかもう忘れてしまったが、その日も何時も通り

「ヒマだから」と言うくだらない理由で○○カフェに 行き・・・

ビールを飲みながら女のケツについて友人と熱く・・・語っていた。



あの時の娼婦(以下N嬢)との奇妙な一夜から○年が経ち・・・

あの時の事は自分の中で既に「過去の良き思い出」となっていた!!



最初の頃は・・・N嬢の激しい腰使い・・・情熱的な乳首攻めに

ダイブ未練タラタラで毎回・・・無駄な金を払って2階に上がり

起こるべき「偶然」に股間を膨らませていた!!(呆



その衝動も・・・回数が増える度に現実味が薄れて往き・・・過去のイイ女

よりも目の前にいる・・・変態そうな子持ちの女が・・・気になってくる!!



所詮、過去は過去に過ぎない・・・・・・・・・・・・



会って間もない日本人に・・・酒の酔いに任せて「ケツの美学」をしつこく

語っている時に・・・イキナリ後ろから肩を叩かれた!!その瞬間・・・

「遭いたくない女」の嫌な思い出が頭をよぎる。(爆



頑張って後ろを振り返ると・・・ソコには何処かで見た顔が・・・

酒で動きが鈍くなっている脳ミソをフル回転させるが・・・

どーしてもそのババエの顔が思い出せない!!



ババエ「○○○○!私の事覚えてる?」

私「イキナリそんな事を言われても無理に決まってんじゃん!」


と腹の中で悪態を吐きながら、適当に思い出したフリをしたが案の定・・・

話のつじつまが合わなくなり・・・そのババエには・・・解ってない事が・・・

直ぐにバレた。

体験記③・・・『熱闇』

読んでくれている皆様・・・Maraming salamat po!!

内容的に・・・徐々に・・・ハードになって行くので・・・

これからも・・・宜しくお願い致します!!

外見は・・・コンクリートのアパートでバラックでは無く

内心ホッとしたが中に入ると・・・一つの大きい部屋を

薄いベニヤ板で器用に区切っているだけ!!

ここら辺でよく見かける「ベットスペース」の造りだ!!


彼女の部屋に案内され・・・颯爽と・・・お互いに服を脱ぎ

いざ!と言う時に薄いベニヤのむこうから・・・

豪快な両親のイビキが(苦笑

ムードのくそったれももないこの空間!!(大爆


その中でお互いの喘ぎ声を殺した吐息が妙に生々しく響く!!


もしかしたら・・・2人でベットを共にするのは・・・

今日が最初で最後かもしれない!!


(最中・・・なんとなくそんな感じがした!!)


今・・・この瞬間を・・・大切にしようと心に決め・・・

ありったけの気持ちと体力を股間に集めて女にぶつける!!

彼女もそれに答えるかの様に腰をこすり付けて来る!!


彼女の両親のイビキとお互いの股間がぶつかる

音が交差する不思議な一夜!!


朝、帰ろうとした時に・・・おもむろに彼女が・・・

彼女「携帯の番号教えてよ」

私「メンドクサイから今度でいいよ!!」


その時は・・・またすぐ会えると思っていたのに・・・

それから○年間・・・彼女とは一度も再開する事が出来なかった!!

続く。


いや~~とっても・・・珍しい・・・経験をされた様です・・・

話として・・・まだまだ・・・続く様なので・・・楽しみにしていて下さい!!

体験記②・・・『移動』

読んでいく中で・・・色々な意見が出てくるかと思いますが・・・

かなり・・・ダークな部分があります!!あくまでも・・・この体験記自体・・・

日本人が体験した実話で・・・皆様にも・・・可能性としてある事です!!

もし・・・自分ならっと仮想しながら・・・読んで貰えると・・・嬉しいです!!

では・・・本編です!!

一瞬「ヤバイかも」って考えが脳裏を横切ったが、

セクシー、美人、タダ!と言う三拍子が揃ったキツそうな

穴を前にして逃げ帰ったら日本男児の名がすたる!

と自分に無理やり言い聞かせつつ、彼女の家に向かった。


着いた先は、パサイでも有名な某危険エリア。


まったく、スクワッターエリア以外の何物でもない。


深夜3時を過ぎているのに何故か人がイッパイいる。

何人かは、見るからに目が異様にギラギラしている。

しかもコイツ等、スゴイ会話に夢中。


オイオイ、寝ないのか?それとも寝れないのか?


一瞬「違う意味でヤバイかも」って考えが脳裏を

横切ったが、目の前を歩いている彼女のジーパンから

はみ出たTバックが目に留まった瞬間、息子と共に決心も

ガチガチに固まり、期待と股間が膨らみすぎた結果

前かがみの姿勢で急いで女の後を追いかけた。


やっと自宅に到着。


引っ張りぎみに感じるかと思いますが・・・このペースでうpして行きます!!

投稿者の方と話して・・・考えてますので・・・ご了承下さい!!

体験記①・・・『出会い』

さて・・・本日から・・・長編体験記が・・・始まります!!

AKOの体験記では無く・・・友人の体験記なので・・・

少しの多くの人が読んで・・・コメント頂けたら・・・嬉しいです!!(笑

宜しくお願い致します!!では・・・本文・・・

今から約○年前、某有名店××カフェの2階

で1人の売春婦と出会った。



顔や体形もさる事ながらそれ以上に、彼女が持つ何処か

不思議な雰囲気がとても気に入り、珍しくテーブルに呼び

下らない事を話しながらダラダラとビールを飲んでいた。

いま思い返せばあの時、無意識の内に彼女との熱い一夜を

期待していたのだろう。



結局、その場の成り行きで彼女とベットを共にする事になり

先走る息子を抑えながら早々に会計を済まそうと 財布の中を覗く。



...ん?あれ?おかしいな??



どこをどう探しても有るのは500ペソが一枚だけ。


...。


スゴイ勢いで凹む自分がよっぽど惨めに見えたのか

横から一部始終を見ていた彼女が



「しょ~がないなー別にお金は要らないよ、

ホテル代も 勿体無いし今から私の家に行こぅ!」



うーん、嬉しいけどなんか微妙に危険な香りがする

この展開。

続く・・・


取り合えず・・・事の始まりです!!・・・これから色々な事が起きて行きますので・・・

気長に・・・お付合い下さい!!宜しくね!!

出来る・・・

とある有名なKTVが・・・閉店後・・・BF出来ると言う噂を耳に

しました!!(聞いたら・・・驚くよ!!うpは出来ないけどね!!)

目から鱗の話なんですが・・・実際に行われてるみたいです!!(驚

55では無いので・・・内緒らしいのですが・・・そんな話がありました!!

そして・・・また・・・違う話ですが・・・とある55で・・・昼間に・・・

手抜き・口抜きが出来ると言う・・・話も・・・聞く事が出来ました!!

結構・・・驚きの話でした!!詳しい話が聞きたい人は・・・その内・・・

機会があったら・・・お教えしますので・・・チャレンジしてみて下さい!!





さて・・・明日から・・・長期連載が始まります!!皆さん・・・宜しくお願い致します!!

今日は・・・

書き忘れをしました!!(苦笑

夕方から・・・出かけて・・・帰ったら・・・何時も間にか・・・寝てました!!(驚

っと言う事で・・・今・・・10:10ですが・・・1:43でうpした事にします!!(爆

気になる値上げのニュースです!!

陸運許認可規制委員会(LTFRB)はこのほど、
燃料費高騰のためタクシーのメーター料金に
10ペソを上乗せして請求することを認めたが、
FXタクシーは適用外だと説明した。

乗り合いタクシーのFXとはトヨタ「タマラオFX」の
名称がそのまま通称となっているもの。

LTFRBでは、FXの料金についても検討中だが、
決まったルートを走行するFXはタクシーとは別扱い
にするべきだとしており、現時点で追加の10ペソを
請求できるのはメータータクシーだけだとしている


以上でした!!明後日からは・・・長期連載が始まります!!

お楽しみ下さい!!

新たな値上げ・・・

少し前に・・・ジプニー・高速代・フェリーなどの値上げが多発しましたが

又もや・・・値上げが決まり・・・早くも今週から・・・始まりました!!

観光客のAKO達にも・・・影響があるタクシーを初乗り10ペソ程・・・

国家経済開発庁(NEDA)は8日、提案されている公共交通機関の
運賃1ペソ値上げを承認した。

陸運許認可規制委員会(LTFRB)が、石油や食品の価格が継続的に
値上がりする中、ジープニー、タクシー、バスの値上げを勧告していたも
ので、全国のジープニーは初乗り4キロが7.50ペソから8.50ペソ、その後
1キロごとに0.25ペソの値上げとなる見通し。

マニラ首都圏の路線バスは初乗り5キロが9ペソから10ペソ、その後1キロ
ごとに0.20ペソの値上げ、エアコンバスは20%増しとなる。全国のタクシー
は、料金メーターの他に10ペソが加算される。地方の路線バスは、それぞれ
の地方で値上げが認められているため適用外となっている。


そして・・・マニラ首都圏では・・・ナンバープレートの色(カラーコーティング)で

乗れない曜日があったのですが・・・それも廃止になる様です!!って事は

相当・・・車を乗る人が減ったって事だから・・・もしかしたら・・・渋滞が減ったって

事になりますね!!(苦笑

フィリピン商工会議所(PCCI)のルイス会頭はこのほど、燃料費高騰で
交通量が減少しているためカラーコーディングと呼ばれる車両通行規制は
必要ないとの認識を示した。

石油価格の高騰で多くの市民が公共交通機関を利用するようになったため
交通渋滞は相当緩和されていると指摘、カラーコーディングはもう必要ないの
ではないかと話した。

マニラ首都圏開発庁(MMDA)のデータによると、6月の首都圏の走行車両数は
前月比で10%減少したという。

お金のニュース

お金に関しての気になるニュースがあったので・・・2つ・・・うpします!!

ニノイ・アキノ国際空港(NAIA)税関は1日、無申告で多額の現金を
持ち込もうとした日本人2人から1,930万円(約800万ペソ)を没収した。

担当者によると、この2人はフィリピンに来る度に1,000万円から1,500万円を
持ち込んでいるという情報をマネーロンダリング防止委員会から受けたという。

税関の係官が2人に申告するものはないかたずねたところ、1人は5,000円、
もう1人は4,000円しか所持していないと話したが、係官が手荷物の中から
多額の現金を発見した。


いや~~何の為に・・・持って行ってたのかな??(苦笑

因みに・・・個人が持って行ける金額は日本からは・・・450万!!(たしかね!!)

フィリピンからは2万ペソ!!(取られない様に・・・気をつけて下さい!!)

続きまして・・・

済危機がさらに悪化する中、海外比人労働者(OFW)の団体はこのほど、
送金手数料の早急な撤廃を求めた。

最大の団体「ミグランテ・インターナショナル」は、11.4%という記録的に高いインフレ
の影響を緩和する中長期計画の一環として、OFWに対する送金手数料を引き下げる
という政府発表に対し、それでは不十分で撤廃するべきだと要求を出した。

OFW送金手続きには15%の印紙税がかかり、200ドルの送金だと12.48ペソを
とられることになり、月平均10億ドルの送金で政府は150万ドル(約6,200万ペソ)
を得ていることになる。


っと言う事は・・・今迄・・・日本で働いていたOCWとかも・・・払ってたのかな??

初めて聞いた事なんで・・・結構・・・驚きでした!!

驚きの・・・

さて・・・ネタが無くなって来ました!!(苦笑

っと言う事で・・・場繋ぎで・・・AKOと知人のネタでも・・・(爆

AKOの知人がタイに行った時の話です!!

タイにも・・・フィリピンの様に・・・遊ぶ所があるのですが・・・知人は当然

お持ち帰りをして・・・2人で消えて行きました!!

後で・・・聞いた話しですが・・・その連れて帰った子は・・・実は・・・バクラでした!!(爆

本人は・・・酔っ払っていて気付かなかったっと言ってましたが・・・

最終的には・・・やる事はやったそうです!!(大爆

AKOも・・・フィリピンで話していて途中まで気付かなかったバクラがいました!!

(途中で気付いたので・・・やんわりとお断りしましたが・・・(苦笑))

みなさん・・・バクラが大丈夫な人以外は・・・気をつけましょう!!(wwwww

場繋ぎネタでした!!(爆

デング熱・・・

先日・・・TVで・・・世界危機って番組がありました!!

そこで・・・取り上げられたのが・・・フィリピンでも毎年流行する

デング熱・・・詳しく調べてみると・・・

デング熱(デングねつ、dengue fever)は、デングウイルス(dengue virus)による感染症。

ネッタイシマカ(Aedes aegypti)やヒトスジシマカ(Aedes albopictus)などの
蚊によって媒介される。ただしヒトスジシマカにとってヒトは主な吸血対象で
はなく、デング熱の媒介はまれである。

「テング熱」と記されることがあるが、これは誤りである。「天狗熱」は当て字で
ある。英語での発音はデングではなく「デンゲ」で、日本語でもまれにデンゲ熱
と呼ぶ。デング(デンゲ)の語源にはスペイン語の「denguero」(激痛)といわれ
るが諸説ありはっきりしない。

潜伏期間は4日から7日。

デング熱は、一過性の熱性疾患で、東南アジア、インド、中米、南太平洋などに
広く分布する。近年の、熱帯・亜熱帯地域の都市部におけるアウトブレイクには、
急激な都市化が関連している。

突然の発熱、頭痛、眼窩痛、筋肉痛、関節痛が現れる。食欲不振、腹痛、便秘を
伴うこともある。発症後3~4日後より胸部から非特異性の発疹が出現し、四肢、
顔面へ広がる。四肢にかゆみを伴うことが多い。こういった症状は通常3~7日程度
で消失し、回復する。しかし再感染して「デング出血熱」になると、口、目、鼻などの
粘膜から大量に出血し、死に至ることもある。

治療は、対症療法薬と輸液である。また低容量アスピリンは抗血小板作用がある
ため、アスピリンパラドックスに精通した医師のみが用いるべきである。
アセトアミノフェンの有効性安全性は不明なので十分に経験のある医師のみが用
いるべきである。現在のところワクチンはない。予防は蚊に刺されるのを防ぐことが
重要。ヒトスジシマカは、日中活動し、室内にもひそむ。

日本でも第二次世界大戦中、戦地から持ち帰られたウイルスが、日本にも生息する
ヒトスジシマカによって媒介され、長崎市、佐世保市、広島市、神戸市、大阪市など
西日本で流行し20万人が発病したことがある。その後、日本国内での流行は無いが、
海外からの輸入症例(海外で感染してデング熱を発症する症例)は、毎年数十例
(2005年は73症例)報告されている。


最近では・・・空港の検閲でサーモグラフィーでチェックして40度くらいの体温

の人は・・・血液検査をして・・・日本にデング熱が入らない様に注意しているそうです!!

渡比日記・・・初渡比編⑩

梅雨明けして一気に夏になった様なってなぐらい・・・暑いですね!!

昔のAKOなら・・・間違いなく・・・エアコンを付け・・・1度位は体調を

崩していると思いますが・・・フィリピンに関わり・・・暑さは大分我慢が

出来る様になりました!!(笑

皆さんは・・・どうですか??フィリピンに関わって何か変わったって事ある??

さて・・・渡比日記・・・初渡比編は・・・夜遊び最終日・・・最後の体験です!!

LAで・・・のんびりサンミライトを・・・飲み気持ちよくなってました!!その時

ヨシさんが・・・桶屋のババエがホテルに来るので・・・さっさと帰るっと・・・!!

ま~~人それぞれなんで・・・ヨシさんと別れて知人①さんとKTVめぐりを

合計3件行きました!!1件目は・・・コーラスライン!!2件目はアップステージ!!

3件目は・・・ブルーエンジェル!!日本とは違い・・・1セット90分だから・・・

約5時間程・・・遊んで・・・夜のお供を探しに聖地・・・江戸紺に!!

しか~~し・・・時間が遅いのか・・・当時のAKOのキャパが狭いのか・・・

気に入るババエが居ないので・・・考えた末・・・LAに移動しました!!(苦笑

LAでは・・・基本的にお持ち帰りを考えてなかったのですが・・・連日の夜遊び

過ぎで(寝た時間は・・・2晩あわせて・・・多分3時間位!!)変な感じに・・・

LAでババエをお持ち帰りする事になりました!!(しかし・・・時間が無い!!)

ホテルに着いたのが・・・AM5時!!ASAWAの親戚が・・・AM9:30に来る!!

やる事をやって・・・とっとと・・・ババエを返して・・・帰国準備!!すでに・・・時間は

AM8時を廻り・・・ヨシさんに電話!!仲良く・・・朝食を食べながら・・・昨夜の話に

その席には・・・ヨシさんが2晩共にした・・・桶屋のババエが!!(苦笑

いや~~あの時は・・・なんで同じババエって思ったけど・・・今は・・・何となく

その気持ちが解ります!!時間はAM9時30分・・・ASAWAの親戚が登場!!

毎回恒例になってますが・・・日本に居るASAWAへの御土産を持って・・・

帰国の途に着きました!!初めてのフィリピンにしては・・・中々・・・動けたと

思います!!


いや~~振り返って見ると・・・なんか・・・恥ずかしいですね!!

第2回目・3回目の渡比も書いた気がするので・・・ネタが無かったら・・・

うpしますね!!読んでくれて・・・有難うでした!!m(‗ ‗)m

フェリー転覆事故・・・その後

あっちで・・・始めましてネタが始まったので・・こっちで・・・ニュースをうpします!!

前回の台風で転覆したフェリーの速報が届いてますので・・・うpします!!

台風6号で沈没したフェリー「プリンセス・オブ・ザ・スターズ」の犠牲者850人
以上のうちこれまでに遺体が回収されたのはわずか173人となっている。

セブ市のセブ港湾庁構内に設けられた施設で国際刑事警察機構
(インターポール)から派遣された外国の法医学専門家がDNA鑑定など
による遺体の確認作業を支援しているという。

中部ビサヤ管区警察によると、遺体を保管するため商業用の冷凍車の所有者
に協力を求めているが、難しい状況だという。警察では、事故を起こしたフェリー
の所有者スルピシオ海運に冷凍コンテナ車を寄付するよう求めている。

公共弁護士事務所は2日、ロンブロン州沖で沈没したフェリーの被害者の家族に
対し白紙委任状が配られているとして注意を呼びかけた。

公共弁護士事務所によると、事故を起こしたフェリーを所有するスルピシオ海運の
マニラ事務所で正体不明の人物が白紙委任状を配って署名するよう被害者の
家族に求めているという報告があったとして警告を発したもので、この委任状には
代理人となる弁護士名の覧が空白になっているという

このため、訳の分からない書類には決して署名せず弁護士に相談するよう
呼びかけている。公共弁護士事務所の関係者がスルピシオ海運の事務所へ
立ち入ることを拒否された時刻に委任状が配られたという。

スルピシオ海運は、事故の遺族に一律20万ペソの見舞金を支払うと発表している。


なんとも・・・怪しい内容ですが・・・相変わらず・・・フィリピンって事ですね!!(苦笑

しかしながら・・・今後も・・・台風の襲来は・・・フィリピン・日本・・・双方に

あり・・・今年の予想は・・・30個近い台風が出来るそうなんで・・・

万全を期して・・・ケアーしたいですね!!

脱線・・・(驚

少し・・・気になったので・・・本編をお休みして・・・このニュースを

うpします!!しかし・・・凄い事に加担する日本人が・・・いたもんだ!!(驚

現政権転覆計画にかかわったなどとして逮捕された元入国管理局長や

国軍佐官らが、計画実行資金として四百万ドルの提供を比在住の日本人

男性に求めていたことが三日、国家警察の調べで分かった。

日本人男性側は要求を拒否した上で、同計画をめぐる元局長らとのやり取りを

国家警察に通報したことから、現政権転覆を狙う動きが明らかになった。


あ・・・良く読んだら・・・加担しないで・・・通報したみたいですね!!(笑

でも・・・そこで・・・話が来る日本人って・・・どんな人なんでしょ~~(驚

そして・・・この人・・・生きて行けるのかな~~??(苦笑

四百万ドルって・・・4億2000千万でしょ~~!!金持ちだな~~(驚

渡比日記・・・初渡比編⑨

久し振りにA嬢から・・・mailが着弾しました!!内容は・・・

『anata itsu kuru pinas ? nande mail mo call mo nai ? tsumitai na 』

でした!!6月に行く予定をしていたので・・・只今・・・7月!!(苦笑

しかし・・・なんで・・・mailと電話が無いって言うが・・・携帯が無いA嬢!!

どうやって・・・mailしたり電話したりすれば良いのかな??(苦笑

さ~~続きです!!

初渡比2日目が終わり…3日目の…朝が…訪れました!!

寝た時間は…僅かに…2時間…流石に…身体的に…疲れが…

出て来ましたが…流石は…比国です!!

日本では…絶対に無理な状態なのに…まだ遊ぶ力が残ってる!!(笑

昨晩…AKOの部屋にお泊りしたババエを帰して…ゴルフに逝き…

昼過ぎには…ホテルに帰って来て…知人①さんの所に…移動しました!!

書き忘れてたのですが…知人のヨシさんは昨晩・・・お持ち帰りをせずに

…ホテルで…一人寝だったそうです!!このヨシさんが……途中で消える事に

知人①さんに合流し…買い物に逝きたかったので…ロビンソンデパートに…

同行して頂いて…買い物し…定番になっています…LAカフェに到着!!

知人①さんは…朝・昼・晩の3回・・・LAに来ているそうです!!

(因みに・・・短期滞在なら・・・AKOもそうします!!(大爆))

しかし・・・LAカフェって何する所ですかね~~!!(笑

いや~~LAカフェは…何時もの如く…ママと言うなのロートルババエが…

何回も…呼んでも無いのに…連れてくるは②…今までより…3時間程

早く入ったので…他のお客さんが…少ないので…懲りずに来ます!!(苦笑

『本当に・・・鬱陶しい!!(怒』

しかし…その中に…居たババエを知人①さんは・・・しかしAKOもストライク!!

(結構可愛いババエですよ~!!でも・・・固定客の多いババエなんでたまにしか!!)

当時のAKOはLAでは…お持ち帰りをするつもりも無かったから……

素直に・・・飲んでババエと話して・・・楽しく遊んでました!!

続く!!

渡比日記・・・初渡比編⑧

フィリピンも7月1日から・・・新聞や雑誌を含めタバコの広告が

ほぼ全面的に禁止になりました!!(いろんな国もやってますね!!)

タバコ取締法によって昨年1月からテレビ、ラジオ、映画館での

タバコの広告が禁じられ、1日からは屋外での広告も禁じられる!!

広告が許されるのはタバコ販売店のみとなり・・・タバコ会社が

スポーツ選手やアーチスト、イベントなどのスポンサーになることも

禁じられることになりました!!今後は日本もなるのかな~??


さて・・・本題の続きです!!

もう少し・・江戸紺の・・・話しを!!(^^)

入口の・・・扉を潜ると・・・別世界・・・外は真っ暗・・・

中は・・・騒がしい・・・簡単にイメージすると・・・

夏祭りの会場と駐車場・・・かな~~!!(笑

江戸紺の中には・・・55が・・・8件ありました!!タボン!!

到着後・・・直に・・・左横の店に・・・知人①さんと!!

そこは・・・パラダイス!!パラダイス!!別世界!!(AKOでも寄ってくる!!)

マラミババエが・・・ステージの上で・・・踊っている!!

店の中は・・・ブラックライトの明かり以外は・・・ステージの照明ダキ!!

他には定期的に・・・フラッシュが・・・バチバチ・・・目が痛い!!(T_T)

そして・・・ステージから・・・ババエが・・・満面の笑みで・・・見てくる!!

LAでも・・・そうだったのですが・・・AKOは・・・その満面の笑みが

少し・・・恐い!!ですが・・・一生懸命・・・ミルミルして確認・・・

好みのババエは・・・コンティです!!(残念

お惚気に聞こえる鴨しれませんが・・・AKOのババエの基準は・・・

皆さんも同じだと思いますが・・・ASAWAやMAHALを基準にミルミル

するので・・・実際の所は・・・イマイチでした・・・・(惚気)

折角・・・大金を・・・使って・・・良い夢を・・・見るのだから・・・

適当なババエで・・・妥協するのは・・・どうしても・・・納得出来ずに・・・

一緒に来た・・・知人①さん達と・・・2Fにある・・・お店以外を・・・

全て・・・ミルミルして・・・2周位・・・廻りました!!(爆

最終的には・・・昨日書いた通り・・・場所は覚えて無いけど

お持ち帰りして・・・2人寝でした!!

続く!!

渡比日記・・・初渡比編⑦

さて・・・余談ですが・・・ターミナル3のオープンが近付いてます!!

米国を公式訪問していたアロヨ大統領ら政府関係者、
一般乗客約三百六十人を乗せたフィリピン航空105便が
三十日未明、マニラ空港第3ターミナルに到着した。
同ターミナルが利用されたのはほぼ完工してから五年
七カ月ぶりで、大統領搭乗機が利用便の第一号となった。
懸念された混乱はなく、入国手続きを済ませた乗客らは、
新ターミナルの内装や広さを口々に絶賛。新ターミナル利用を
悲願とする政府は、今回の初フライト成功を評価、七月中の
国内線向け開業に弾みを付けたいとしている。 

最終的に・・・どうなるか・・・解り次第うpしますね!!(w

さて・・・続きです!!

ゴルフの疲れを・・・一層する為に・・・ヨシさんが・・・サウナに
逝くと言うので・・・AKOも同行する事に・・・!!

サウナにコースがあるのです!!AKO達はVIPコースを・・・

さ~~どんなコースかな??
期待しながら・・・ロッカーに・・・う・・・ん・・・・何故・・・ロッカーに
ババエが??????・・・(??)

恥ずかしいですか・・・ババエの前を通り・・・・・・・

お風呂→サウナ→お風呂→サウナ→水風呂の順番に入りました!!

さ~~体洗うかなって・・・・な・・・ん・・・と・・・・!!!!!!

ババエが全身を・・・隅々まで・・・洗ってくれるのです!!

頭・顔・背中・腕・足・そして・・・tt・股下・・・!!
すごいです~~~!!気持ち良い~~!!

っで~~洗うだけではなく・・・全身くまなく拭いてくれるのです!!
その後・・・マッサージに!!約20分!!

いや~~本当に気持ち良かったっす!!(^_^)
日本にもないかな~~??ちなみにそのVIPコースで540P
皆さん・・・どう思います??

さ~~リフレッシュ出来・・・本日の夜の街に!!

数人のネットて知り合った人達と数人のフィリピン人と・・・

食事をした後・・・時間が早いので・・・LAで時間潰し!!
(今でも・・・時間潰しは・・・何時でも・・・LA!!(爆))

ま~~ゴルフの疲れも・・・マッサージで血行がよくなったので・・・
少量のお酒で・・・結構・・・ラシーンなAKO!!
眠気も・・・襲ってきたので・・・笠間した皆さんにお願いをして

颯爽と・・・聖地・・・『江戸紺』に向かい・・・何処だったか忘れたけど

ババエを選び・・・ホテルに帰りました!!!!!!!!!

お休みなさい!!(爆

続く

 | HOME |  »

