philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・



危ないね!!

最近・・・mamoさん・とねおさんから投稿して頂いていたので・・・

かなり楽をさせて頂いていました!!(他力本願)(爆

2人からの投稿分のうpが終わりましたので・・・通常の投稿に!!

(みなさ~~ん!!何時でも投稿を受け付けてますよ!!(苦笑))

さて・・・マカティ市とマンタルーヨン市で・・・銃撃戦があった様です!!

日本人の人も普通に行く所なので・・・流れ弾に当たってないと良いですが・・・

兎に角・・・何処でも銃撃戦があっても当たり前なので・・・ご注意下さい!!


28日にマカティ市からマンダルーヨン市に渡って
警官と強盗が銃撃戦を展開、警官1人と容疑者
1人が死亡した。

首都圏警察南部本部によると、マカティ通りで
検問のため停車を命じた警官を無視してパトカー
に発砲してきたことが銃撃戦の始まりだったという。

ラジオ報道によると、死亡した巡査の他にも数人
の警官が負傷して近くの病院に運ばれたという。

強盗メンバーの1人はマカティ市とマンダルーヨン市の
境界付近で射殺されたが、まだ身元は分かっていない。

他に2人が逮捕されたが、8人が逃走したという。

警察によるとこのグループは、ユナイテッド・ココナツ・
プランターズ・バンクに押し入る計画だったようだという。



実際・・・不景気のせいなのか??定期的に銀行強盗の話を耳にします!!

数ヶ月前にもラグナの銀行に強盗が入ったニュースがありました!!

滞在中・・・大きいお金が集まる所には・・・長居しない様に心掛けましょう!!

しかし・・・どんどん・・・悪くなっていってますね!!(苦笑

初お盆・・・⑧

とりあえず・・・とねおさんからの投稿!!『最終話』です!!


斜め横顔が綺麗な娘をお持ち帰りして

部屋にシャワー浴びて出ると真っ暗です。


フィリピン最後のムフフします。


良い娘だァ!


顔は微妙だけど今回の1番娘です。


ID見せてくれます。

何とか大学で21才ですた。

番号もらって話し寄り多くP渡して帰った。

俺らは帰る支度してご飯へ。

Lからメール着て10時到着します。


俺ら待ってロビーに赤いトヨタ5ドア7人乗り小さい車

『前はランクルですた。大きいガス食うで乗り替え』

荷物を預かり空港にサヨナラして出国してマッサージを

1時間してタバコ据える所で一服してると日本語の

アナンス有ります。

俺らカウンターに行くとオーバーブッキングでした。

PALの条件は明日の席を確約とホテル提供して食事代P3000ですた。

ちょっと考えたけど眠いから止めますた。。。。。。



今回はいつもと違いLAが多いですた。



前の騒ぎが嘘のようです。

次回は個人ODAでイロイロを予定します。

相変わらず下手くそ文章ですいません。


まだ書きたい事が有りますけど問題も有るから止めますた。

K糸町。U野ならPP行きます。ありがとうございました。。。。。


差し支えが無ければ・・・投稿して下さいね!!(心から・・・待ってます!!)

初お盆・・・⑦

セブで・・・デンゲ熱が流行しているそうです!!(恐

セブに近々行かれる予定の方は・・・注意して下さい!!


さて・・・とねおさんの投稿をうpします!!(どんどん下さい!!)


日付が変わる頃にマカティ到着します。


今日は帰国日です。お店に入り2人娘を指名します。


10人ほど日本人お客さんいます。


ラスト迄いてマネージャーに2人娘を食事行きますと断って表で待ちます。


「毎日ミーティングが有る」2人来てタクシーでケソンに向かいます。


結構遠いねェ。


俺らのイメージは55バアの有る場所と思ってたら寂しい場所ですた。


3軒ほどお店が並んでます。お店入りとマネージャーらしき人がTさんですね。


社長よりお話し聞いてますと。とりあえず座り娘達に指名させて任せます。

『俺らはノーマルですホストに興味無いです。Aさん
いないなら来る事は無いですけど流れで断われずらい』


0430からホストショー始まります。0510過ぎに娘達に帰るねェ。


話すと一緒帰るとP2200ですた。


2人にタクシー代渡して俺らはホテル帰るとバイバイして。


いざLAに急がして0540到着します。


店内を一回りしていつもの入口右側に座ります。


残り娘達はよく無いです。新しく入ってくる娘を待ちます。


6時がタイムリミットです。


駄目ならあれかあれと目を着けて、2人連れ入ってくる反対側に座ります。


少し背が高いスタイル良し、右側は爆乳で顔駄目、左側は斜め横顔は

綺麗なスリムでチラチラ見てます。決定で話すと2人一緒がいい1人は

バスルームに隠れるからお願いと俺らやだ1人かいい。


2人話してます。OKです。


聞くと2人家はケソンだと俺らケソンお店名前言うと知ってるゥ。


長いから続きます。


朝方まで・・・遊んでたのですね!!元気ですね!!(苦笑

初お盆・・・⑥

今日は長文でとねおさんから投稿頂いてるので・・・そのまま・・・行きます!!

若い娘を帰して。お昼頃にLA行きます。Kさんいます。

ジャッピーノと俺らで チャーハンとクラブサンド頼みます。


大盛りです。


近くの娘も食べさせて、やっと食べ終わり、そこにLA社長ボディーガードが

来てジャッピーノと話して紹介されます、向こう見るとブルー洋服着た朝の

若い娘がビリヤードしてます。


ジャッとボディーに今日朝にお持ち帰りした話すと、2人とも駄目駄目、

あの娘は16才と言います。


『16と言えば16だし20なら20です』娘は日本人専門です。


バックに悪い人が居なくてセットアップにならないで良かったァ。


そのまま3人で暇潰ししてるとメール来ます。


Aさんです。mixiで紹介されたケソンでクラブ経営してます。


本当なら土曜にお邪魔する予定が体調不良で

今夜にタクシーに見せる住所を貰いますた。


Aさんは別の仕事てラグナに滞在中で今回は会う事は無理みたいです。


後でKTV娘連れて行きますと返事する。

15時過ぎにパサイ娘からメール来ます。


明日に帰るdb.最後だから同伴しろと脅迫されてホテルに1630来ると、

Kさんと別れホテル帰ります。ノックされてパ娘登場暫らく甘い甘いして

モールエイシアにご飯へ。またまた日本食ですた。


お店に同伴して2030頃にKさんにメールします。


今何処?。べっぴんいます。俺ら行きます。


パ娘と別れて、べっぴんさんにKさんに色々と遊んでもらってありがとうと

お礼して1セットでホテル帰りシャワー浴びていざマカティに。続きます。。


まだまだ・・・投稿してもらえるのかな???(他力本願

初お盆・・・⑤

詳しい事が解ったら・・・『真輝翔〔まきは〕のフィリピン日記』でうpしますが

コスタルモールでタクシーを拾って・・・空港に向かった日本人の方が

強盗(ホールドアップ)にあった様です!!(命は助かった様です!!)


さて・・・無事に帰って来たとねおさんの投稿をうpしますね!!

どこまで書いたかア分からないです。


多分日曜夜に園児KさんとKTVですね。

始めに OHIME行きます。さすがに日本人いないす。


ここは 1セット切り上げます。べっぴんさん。


日本人が多いです。Kさん気に入ってラスト迄。


俺らは途中まで過ごし先に帰ります。


またLA寄ります。娘が多いけどひどい娘ばかりでした。


『こちらに来てからいつも○○○○嬢を探すけど
一回だけニアミスして妹も同じ状態』


おとなしくホテル帰ります。 さア 月曜の朝です。

ここから大変な1日が始まりますゥ。

0630頃にLAにコーヒーを飲みに行きました。

入って右側に座って娘を見ます。いないねぇ。


新しく入ってくる娘を探すのでこの場所が良い席です。


そこに奥からビリヤードを持つた娘が声を掛けて来ます。


可愛い若い何歳20です。決定P-1500+100でお持ち帰りしました。


いやいや素晴らしい身体と積極的まったりちゅぱで楽しみました。


続きますゥ。


初お盆・・・④

最近・・・乾燥目が酷くなり・・・かなり目が痛いです!!(苦笑

これも・・・マタバのせいかな???ダイエットしようかな???


さてと・・・とねおさんの投稿が続々来てますので・・・うpして行きましょう!!

日曜の朝。。。

しかしフィリピンに来るたび・・・風邪気味になる。


そんな事もあり・・・今回は早めに薬飲んで元気いっぱいの朝。


早速に起きて直ぐLAにまだまだ沢山います。


ちょっと大人ポイ娘を選んでホテルに軽く済ませて帰し。


ゆっくりご飯食べます。園児KさんからTXIT着。


お昼頃LA待ち合わせします。


LA行き園児Kさんと話しをしていると・・・娘達が寄って来ます。


夜にKTV行く予定で別れます。


俺らは娘を連れてロビンソンにお土産を買ってご飯食べ


ホテルに帰ってからは娘を食べます。俺らも元気だァなア。


これも濃縮クロレラのお陰様です。


夜迄昼寝します。園児KさんにTXITすると今はホテルにいます。


俺らホテル行き部屋を見ますP.Gホテル。


綺麗な部屋まア広い安いです。次回に考えます。


2人でLAに直ぐに集まって来ます。


園児Kさん2人娘と俺ら1人娘とKさん知り合いジャッピーノで


ご飯食べに行きます。串まさ。


園児Kさんは隣のKTV見て良い娘が多いなア・・・後で行く事に。

続く



LAにそれだけ行くなら・・・PEARL GARDENは良いと思いますよ!!

初お盆・・・③

オリンピックの閉会式を見てました!!

ベッカムは・・・聖火を貰うのかと思ったら・・・ボール蹴って

終わりましたね!!(苦笑

さて・・・とねおさんが投稿してくれた分をうpします!!

(とねおさん曰く内容の日にちが違う様なんで昨日の記事も一緒に見てね!!)



いやァ今回初LAです。


何事も無い様に満員です。

さすがに日本人らしき人が見えます。

俺らは知ってる娘を探して回遊します。


いるわいるわなァ。座って近寄ってくる娘と話す。


一時間ほどしてお持ち帰りP2000です。


少し歩いてカラータクシーでホテル戻り、

しばらくぶりにゆっくりまったり過ごして娘を帰す。



・・・・・・・・・・・・・爆睡。(プ


朝8時頃某K園児さんからメール着て後で・・・LA待ち合わせ

時間を決めてご飯食べて、11時頃LA着。


入り口右手に座る。娘が多いなァ。


しばらくして某K園児さん到着『実は930でニアミスしてます』

初めての挨拶して某S園児さん待ちます。

遅れる連絡有り、3時頃着。


某S園児さん忙しく挨拶して分かれます。


『某S園児さんとはMIXIのマイミクです』


某K園児さん話しながら俺らは1人をお持ち帰り決定、

後で夜にKTVを一緒に行く予定して分かれますた。


この娘は良い24才。番号聞いて分かれます。


だんだん身体がだるくなり軽く熱がでてきました。


駄目ポ。薬飲んで土曜夜に早寝します。




AKOが見た感じだと・・・日付は違わない様に感じるのですが・・・???

園児とは・・・『フィリピン幼稚園』の愛読者の方々を指します!!(笑

初お盆・・・②

野球がメダル無し!!は~~~~話にならない!!(怒

オリンピックの話は・・・向うで書くのでこれ位にして・・・

とねおさんの『初お盆』の投稿をうpします!!


朝まで桶屋娘とまったり過ごした所からかな??


『毎回マニラ初日は桶屋娘と決めてます』


桶娘は小さいスリムで天然パイパンで子無し良かったです。

良かったのですが・・・番号もらってまた呼ぶからと帰しました。


11時頃にM社N嬢に行き今日のホテルはどうなる?


なんとかする13時まで待てと言う。


中途半端な時間を過ごしてM社に大丈夫取れました。


他のHへ回した。安心して荷物を持ってアンティポロへ。


タクシー 交渉P1300込み。高いなぁメーターならP300ぐらいなぁ。


無事着いて友人と合い『マッサージ会社のマネージャー』


軽く揉んでもらって食事を食べてタクシーでホテル帰るP285ぐらいでした。


19時頃着。TXIT着信幼稚園園児のKさんでした。


明日の昼間にLAで同じく幼稚園園児のSさんと初顔合わせの確認して


俺らはご飯食べてシャワーしてハリソンに携帯二台解除P600。


M702isでした。パサイKTV-TOP.GEAR。新しくオープン店。


お客様いません。1set帰る。


ホテル戻りお土産を持ってマカティKTVにやっぱりここは良いなァ。


2人指名P2300です。アフターの約束して俺らはLA 行きます。

初お盆・・・①

とねおさんから・・・初めてのお盆フィリピン滞在時の投稿を

頂きましたので・・・うpします!!(3話頂いてるので・・・)

その後は・・・引き続きとねおさんが投稿してくれるみたいなんで・・・

取り合えず3話楽しんで読んで下さい!!(他力本願???)

(一部添削させて頂いてます!!)


今年1月にマイレージが貯まっていたので・・・お盆休みにチケットを

予約して・・・前回4月の渡比時にホテル予約してをしました!!


そして・・・前日に確認したら『1日しか予約入って無いです』と・・・(苦笑


M社N嬢と話しして・・・なんとか部屋を取れとお願いするが・・・

此方サイドのミスでは無いので・・・延泊は取る事が出来ない!!


泊まる所が無い状態で行くのは心細いですが・・・仕方ないので

朝7時成田空港到着してカウンターへ空いてます。


機内はガラガラで4人席に1人だけ横に寝れます。(喜


無事・・・到着して迎え車で・・・両替所で両替!!(P4096でした。)


ホテルに行ったら・・やっぱり一泊しか予約入って無いです。

フロントと話してみるが翌日から満員御礼!!(苦笑


満員御礼なので・・・他Hへ振替状態です。


この場でゴネテもショウガナイので・・・部屋で着替えてM社N嬢と話す。


交渉の結果・・・3泊は取れた。


が・・・明日がまだ取れ無い。『明日朝11時まで待ってください!!』との事

もし・・・駄目なら格安でセンチュリーパークH有ります。(苦笑


クダクダ言っていても・・・仕方無いので・・・了解してLAへ!!

噂で聞いた話とは違い・・・満員で日本人多いなア!!止めてKTVに!!

昔から知り合い娘連れてご飯食べに!!やっぱり日本人多いなァ。

1セットで帰り置屋に小さいスリムをお持ち帰りして・・・ムフフ!!

朝までのんびり過ごしました!!


・・・続く!!


とねおさん・・・3話頂いてるので・・・明後日・・・新たに投稿下さい!!(爆

Mさん帰国

さて・・・Mさんの帰国日の投稿です!!

いよいよ本当に帰国する日がやって来ました。

朝起きた時から彼女はべったり張り付いて アマイアマイを・・・ ん~


我慢できない・・・((((((合体))))))


ふと我に返り・・服を着替え何時もと変わらずレストランで朝食を

取っているとボーイが電話が掛かってると呼びに来ました・・・

なんだか良く解らないけど彼女のパスポートの手続きがあるので

今から来ると。たかがパスポート一つ作るだけで此の国と来たら??

現地の人はこれが普通だと思っているのがおかしな所

(?_?)!もし昨日予定通り帰国してたら彼女は大きなお腹を抱えて又、

田舎からMANILAまで出てこなければ行けなかった訳で一日延ばした

甲斐が有ったという物です。そう言えば滞在を一日延ばした為、休養日が

無くなった事に気がつきました。そこで会社に電話を掛けて帰国が訳あって

延びたからもう一日有給休暇を入れてくれるようにお願いするとあっさり・・・


「良いよ~」・・・解決!!



I さん夫婦到着・・・何か様子が変です!!

奥さんと彼女二人だけタクシーで行かせると???


訳はこうです・・・車のナンバーによってMANILAでは走れない日が有ると、

偶々今日乗ってきた車が該当する日で途中で気がついて従業員に違う車を

持って来らしている、車が着き次第二人を迎えに行くとの事。

見つかると高額な罰金が・・・納得!!(カラーコーティングですね!!)


ボクは部屋で1人寂しく 荷造りを・・・コンコン・・・部屋をノックする音・・・

彼女が帰ってきました。部屋に入るなり荷造りの様子を見て急に抱きついてきて

声を上げて泣きじゃくります・・・寂しいから帰っちゃ~嫌だ~・・・と涙を止めどなく

流しながら・・・・ボクも切なくなり思わず目頭が熱くなりました・・・(T_T)



時計を見ると二時間前・・・二人抱き合い別れを惜しむように最後の・・・(自粛)



ついにその時が・・・チェックアウトして一路空港に向かいます。

ターミナル2に到着・・・日本の空港と違い旅行者以外、建物の中に入れない為

外でお別れです・・・最後の抱擁・・・別れの口づけ・・・まるでドラマのようでしょ!!


初めてターミナル2からの出国ですが非常に簡単でした。PALしか使用していない

ので当然ですよね。搭乗までの時間 I さんや彼女とTXTの遣り取りをして時間を

潰します。ターミナル1と違い免税店の数も少なくて暇です。

唯一の救いはタバコの吸えるカフェが有る事ですね・・・職員のチップ攻撃もないし。


搭乗の時間となり最後のTXTを飛ばします。ローミングTXTの設定です。

やがて機中の人となり、何事も無かったように色々な人を乗せてエアバスはKIXへ



無事KIXへ到着、入管を過ぎ荷物を受け取り税関へ向かう・・・ん!

アタッシュケースに見慣れぬシールが張ってある!!セーフティチェック?嫌な予感・・・


やっぱり税関でケースを開けろと・・・でもこの税関の職員が若くて可愛い女の娘!!

どうせならと選んで行ったのですけどね・・・


バギオのバリオフェスタで買ったバグオン二瓶がX線で引掛かったみたいでした。


エロエロ話をして可愛い手で汚れ物のパンツ何かも触ってます・・・ちょっと興奮!!


今年入った新人さんだって・・・可愛いです


後は戦艦大和の町へ帰るだけそんなこんなで波乱の旅行は幕を閉じたのでした。


長々と駄文長文にお付き合い下さり有難う御座いました・・・・・・・完



投稿・・・どうも有難う御座いました!!次回も・・・よろしくね!!(他力本願

さて・・・あしたからは・・・『とねお』さんの投稿が届いてるので・・・

そちらを・・・お届け致します!!(どんどん・・・待ってますよ!!(プ))

Mさん最終日

ソフトが決勝に駒を進めました!!(喜

これで・・・金か銀ですね!!頑張ってもらいましょう!!

Mさんから・・・投稿して頂きましたので・・・うpします!!

(とねおさんのは・・・もう少し貯まったらうpしたいと思います!!(笑))


本来の帰国日です。大波乱の日の翌日



朝レストランで何時ものように遅い朝食を食べ、

戻ってきたeバンクマネーカードをオープンにしていると

I さんから電話です。



(TGなら出来るのですがPALはFIXなので出来ません!!

1ヶ月以上のTICKETなら・・・帰りの日にちを変えれるのですが・・・)




やはり航空チケットの繰り延べは出来ないみたいだとの事・・・

仕方なくチケットは諦めて新たに明日出発で6ヶ月のオープンチケット

を手配して貰う事に・・・彼女と2人トライシクルに乗ってロビンソンまで

お土産を買いに行きました。



買い物を終えて外に出ようとすると I さんからTXTが来てホテルの

前で待ってるとの事、取り急ぎトライシクルでホテルに戻り I さん

夫婦と合流してパサイ市警のモンキーハウスを見学した後・・・

TOKYO CAFFEへ昼食を取りに行きウィンドウショッピングです。



色々携帯ショップを回りSMARTのプリペイドカードを値引きしてくれる

お店を探して纏め買い(日本でローミングTXTする為)

程良い時間になったので前回の渡比でMASAYAさんに連れて行って

貰ったウェンシャスパへ行来ます。



一っ風呂浴びた後食事をしてマッサージ・・・

前回マッサージ嬢はキングコングだったけど今回はセブ出身という

若い娘です。際どいところをマッサージされてると不覚にも・・・(自粛

ここはチップをレセプトに書き込む方式なので味気ないですね。



・・・あまりの気持ちよさに寝てしまい 寒さで目が覚めました・・・

マッサージルームのエアコン効き過ぎ!!寒い!



食堂へ行ってみますが J 娘の姿が見えません・・・彼女は妊婦だから

通常のマッサージは出来なくて フェイスとフット マッサージ だけ・・・

2回に分けて順番待ちで遅れてる見たい。


暫し後合流して 2度目の食事です。


韓国しゃぶしゃぶは食べ放題なのがいつ来ても良いですね。


今回はお客さんも多くて食堂やマッサージ で待ち時間が少々有ったけど、

やっぱり此処はお気に入りです・・・!!

まったりと疲れを取りHOTELへ帰ってからフィリピン最後の夜を・・・

シッポリとお休みなさい・・・・・・つづく

前々から・・・

さて・・・かなり前から・・・話に出て来てます・・・パンパンガ州のクラークに

国際空港が出来る(今も国際空港だけど・・・)っと言う話がありましたが・・・

現実を帯びた話になって来てる様です!!そんな記事を見つけたので・・・

コピペします!!(YAHOOニュースの海外総合からです!!)


クラーク国際空港公社(CIAC)は先月21~23日に第2ターミナルの
設計・金融・建設・運営入札に関する関心表明書(LOI)を受け付け、
11社が応募したという。

CIACを保有する基地転換庁(BCDA)のアイリーン・ゾーサ副長官は
14日、NNAに対し、「来月15日に財務、技術報告の提出を締め切り、
さらに1カ月後に落札企業を発表したい」と述べた。
 
落札企業はCIACと7対3の割合で合弁企業を設立する。企業の最低
出資額は1億4,220万米ドル、CIACは6,090万米ドルで計2億310万米
ドルとなる。このうち外資は4割を超えてはならない。同副長官は「空港
は公共施設であって、外資参入には制限がある」と説明した。負債・
資本比率は7対3を基本とし、4億7,300万米ドル以上の借入は認められない。
 
ターミナル建物、空港プラザ、運輸プラザの完工期限は2010年1月末で、
「その後すぐに開業したい」(ゾーサ副長官)考え。駐機場の拡張、駐車場
はいずれも同年3月末の完成を計画。計器着陸装置や航空気象観測シス
テムの設置は同年12月末に完了する予定だ。
 
 ■マニラ国際空港に追いつけ
 
第2ターミナルの敷地面積は24万4,300平方メートル。
格安航空会社も含めて利用できる施設になる。完成後は第1ターミナルを
国内線専用、第2を国際線専用とする。第2ターミナルの利用者が年間500
万人に達した時点で、第3ターミナルの開発に着手するという。
 
第2ターミナルが完成すると、DMIAの年間旅客収容能力は最大1,000万人
となる。ただ、昨年の旅客数は前年比9%増の53万3,619人と、NAIAの
1,300万人超と比べて少ない。
 
エア・アジア、タイガー・エアウェイズ、アシアナ航空、地場サウスイースト・
エイジアン・エアラインズ(シーエアー)、セブ・パシフィック航空、エイジアン
・スピリット航空など週55便が運航。貨物便は週42便運航している。
 
最近ではタイ、オランダ、香港、マカオ便の発着枠が認められ、エアバス
A320機、ボーイングB737機を利用して新たに合計で週26便の発着が
可能となり、今後の成長が見込まれる。先月25日にはスービック~クラーク
~ターラックを結ぶ中部ルソン高速道路(全長93.77キロメートル)が全面開通
したことから、周辺の経済発展、利用者の増加が見込まれる。
 
アロヨ大統領は今年1月、DMIAをNAIAに代わるフィリピンの主要空港に発展
させる計画を発表。さらに2~3カ月前には、第2ターミナルの建設を早期に
進めるようCIAC関係者に指示したという。
 
一方、NAIAでは先月22日、当初予定より大幅に遅れて第3ターミナルが
開業した。第1~3ターミナルを合わせた年間旅客収容能力は2,450万人。
まだ完全に工事は終了しておらず、国際線ターミナルとして本格的に稼働
するのは約1年後になる見通しだ。


良いニュースに思えますが・・・この話のおかげで・・・アンヘレスのバリバゴの

取締りが厳しくなって来ていて・・・アロヨ大統領自体・・・浄化作戦を検討している

様な・・・噂も出てますね!!(苦笑

NAIAから・・・車で2時間(渋滞を見込むと3~4時間)の所に・・・それ程の

空港が仮に出来たとして・・・問題は・・・日本の各空港から・・・行く便が出るかが

問題でしょうね!!

現在日本からの直行便があるのは・・・フィリピン航空が成田(NAIAとCEBUの2便)

・中部国際空港(以下セントレア)が毎日で周7便で関西空港・福岡空港は4~5便!!

JALが成田でAM便とPM便の2便!!NW(ノースウェスト)が成田とセントレアから1日1便!!

関西空港からTG(タイ航空)が1日1便!!(10月末に廃線予定)の週65便が全てです!!

この状況からしても・・・新たにクラークに出来たとして日本の空港からの便が増える

可能性は・・・無いに等しい様な気がします!!(苦笑

気を付けましょう!!③

引き続き・・・Mさんの投稿を・・・うpします!!

Mさん・・・もう・・・無いよ!!(苦笑

次の投稿は・・・何時頃???(大いに他力本願!!)

困ったことになりました!!



明日帰れない・・・取りあえず I さんにお願いして・・・

ホテル 延泊と帰国便の変更が出来ないか問い合わせて

貰うことにしてお金を受け取りに空港近くのSMへ・・・



その後、ラーメンを食べてEDZENに円を変えに行きました。


¥10000がP4090でした。


ホテルに戻り玄関で打ち合わせをした後 I さん夫婦と別れ

カードキーが無くなったからフロントに行くと・・・

不審な電話があり折り返し掛けてくれと伝言があるという。


彼女に掛けらすと、どうもパスポートなどを拾って持っているから

取りに来いと言う。彼女は危ないから I さんを呼べと言っているので

直ぐに電話を掛けて I さんに引き返して貰う・・・


I さんを待っている間にフロントのババエが電話の相手と交渉してる。

で、結局あいてが持ってくるからこちらでタクシー代を払うことで話が

付いた用だ。I さん到着し事情を説明・・・犯人グループかも知れないからと

MANILA市警のSWATチームを完全武装で呼び寄せホテルの外で待機させる。


ホテルのガードやSWATとの打ち合わせを終えて待っていると

タクシーに乗って一見善良そうに見えるおばさんと娘と息子風の

3人組がやって来た。只ならぬ雰囲気を悟ったのかどうかは解らないが

一生懸命何故自分たちが持っているのか弁明をしてる。

この時戻ってきたのはeバンクマネーカード・日本の免許証・

諸々のキャッシュカード・フィリピンのテンポラリーライセンス・

パスポート・航空チケットなどで、ホテルのカードキーや金に換わりそうな

物は有りませんでした。


疑えば切りがないしすでに時計の針は午前3時を回っています。

眠たいやら面倒くさいやらで帰らすことにしましたが、

此の3人組往復のタクシー代だけ貰えればいいなどと言ってます。

こんな検挙なフィリピン人は見たこと無い!!IDを控えてから帰らせました。


ホテルのフロントも事情が事情だからカードキー紛失のペナルティは

要らないと・・・さすがにパールガーデンは評判が良いだけ有って

従業員の教育が行き届いているようです。


次回来るときも此処に決定です。


取りあえずパスポートも帰ってきたし明日?いえいえもう既に今日!

帰れることになったのですが無茶苦茶疲れたし何か帰る気分に成りません。

I さんと再び打ち合わせをして搭乗日の変更を交渉して貰い出来なかったら

翌日発のチケットを手配しホテルはこのまま延泊と言うことで・・・

この日は寝る事にします。・・・・・・つづく




ま~~間違い無く・・・『ぐる』でしょうね!!(苦笑

Ⅰさんの対応が良かった様なんで・・・良かったです!!

今度フィリピンに行ったら・・・AKOからもお礼を言っておきますね!!


携帯も出て来た様で・・・警察が取りに来いって言ってる見たいですね!!(苦笑

ま~~間違い無く・・・その警察の管理下にある窃盗団ですね!!


何はともあれ・・・怪我な無かっただけでも・・・良しっとしましょう!!

気を付けましょう!!②

引き続き・・・Mさんの置き引き体験の投稿をうpします!!


事の顛末はこうです。


I さんは外で仕事の電話中、ボクとJ娘は店内に入って席を・・・

確保そこへ I さんの奥さんが入って来たのでオーダーに・・・

後悔先に立たず ですが、この時にバックをテーブルの上に

置いたままでした。


一瞬持って行こうかと思ったけどトレーを持って帰るときに

邪魔になると考え奥さんがいるので大丈夫だろうと・・・

置いて行ったのでした・・・間違いなく 気の緩みでした。


I さんも合流して食事を終えて席を立つとき気が付いた・・・



バックが無い!!・・・?



記憶を辿ると確かに此処へ・・・I さんの奥さんに心当たりが・・・

ボクたちがオーダーに席を立っているとき・・・女が後ろから

「アテ・・・今何時?何時?」しつこく尋ねてきたらしい・・・

頭がおかしいのではと思っていたら隣の席にいたカップルが

外に出て行くと同時にその女も・・・外に出ていったと・・・



その3人組に違いない。



すぐさま、セキュリティガードを呼んで事情を話す。

5~6人が次々集まってきてⅠさんの奥さんから聞いた・・・

人相風体を無線で指示するも、少なく見積もっても30~40分

経過してるのでキャッチは無理でしょう・・・

警察官もやって来て一緒に分署へ行く事に・・・

分署でも同じ事を説明する J 娘と I さんの奥さん・・・

状況説明は二人に任せボクと I さんは婦人警官の案内で

ネットカフェへ行きDOCOMO携帯とeバンクマネーカードに

ストップを掛けます。幸いeバンクマネーカードは使われた

形跡は無かったです。DOCOMOも保険で帰国次第新品が

貰える事に!!データーを除けば良かったかも?


分署に戻ると届け出の証明書を後で取りに来いと言う事なので

暫し時間潰しです。ペーパーが出れば大使館で渡航証明が・・・

出して貰えるのでまあ何とかなります。

チケットもEチケットなので何とかなるとして問題はお金です。

eバンクマネーカードが使えない今となっては緊急事態です。

I さんと相談した結果 I さんの知人の eバンク口座に送金し・・・

待ち合わせて手数料を差し引きペソで貰うと言うことにしました。


まだ時間があるので買い物をして分署に戻ると・・・

な・な・なんとペーパーが明日の午後にならないと出せないなどと

言うではないですか!!サンファンの警官は質が悪いと聞いていましたが・・・

明日帰国と事情を知りながらこんな事を言い出すのは暗黙に

金を出せと言っているのは見え見えです。

怒り心頭・・・・じゃあ明日で良いと言う事にして出ます。


気を付けましょう!!①

Mさんが帰国日前日に置き引きにあった様です!!

その時の経緯を投稿してくれてますので・・・数回に別けてうpします!!

(ん・・・さぼりじゃ~ないよ!!長文で貰ったので・・・(苦笑))

今日は、8月6日帰国前日です。

朝起きて TVを付けると原爆死没者の慰霊祭をやってました・・・

○○県民としては思い出したように ・・・黙祷

ホテルのレストランで朝食を取ったあと彼女のパスポート申請のため

I さん夫婦の到着をまって出発することにしました。


J 娘は初海外渡航になるので色々手続きが面倒くさいです・・・

今日はインタビュ~だけ明日は指紋採取????


何でこんな簡単な事を1日で済ませられないの?


全く此の国のシステムときたら時間の無駄ばかり!!(ストレスが溜まります)


気を取り直してLTOに免許の受け取りに向かいましたココで問題!!

外国人用システムがバグの為・・・復旧してなくてプラスティックの

発行が出来ない・・・発行は来週の月曜日以降になると !!


帰国してる ちゅうの!!


相談の結果 I さんが受け取って保管 J 娘が来日の際持ってくると言う事に。


全く・・・ストレスが~


再び気を取り直してグリンヒルズショッピングセンターに・・・

昼食と買い物に・・・吉野家で牛丼を食べる事に・・・此処で事件に遭遇

な・・・な・・・なんと・・・自分が被害者に成ろうとは思いもよらなかったです

帰国前日で気が弛んでいたとしか思えません。


そうなんです 置き引きに遭っちゃいました。


普段は持ち歩かないセカンドバックですがこの日はLTOに持って行く

書類などが有る為持っていたのでした。


被害品は・・・蛇皮コンビのバック・蛇皮の財布・日本円35000・

eバンクマネーカード・日本の免許証・諸々のキャッシュカード・

フィリピンのテンポラリーライセンス・パスポート・航空チケット・

DOCOMO携帯P905i・SoftBank携帯707scSIMオープン済み・

ホテルのカードキー・等々・・・

手元の残ったのはポケットに入れていた P5000とちょっと・

DVカメラ・SoftBank携帯709scSIMオープン済み・・・



いや~~AKOもあった事無いので・・・解らないですが・・・

前から・・・グリーンヒルズは治安が良くないっと聞いてましたので・・・

注意しておかないと駄目って事なんですね!!

仮に車に入れといても・・・見える位置だとガラス割って取って行くので

出来るだけ持ち歩かない方が良いですね!!

1度・・・ホテルに戻ってから出かければ良かったですね!!

詳しい内容は・・・明日・・・うpしますので・・・Mさん

コメント入れるの注意して下さい!!(よろしくね!!)

すみません!!

完全に・・・書き忘れです!!(苦笑

明日から・・・忘れずに書きますので・・・ご了承下さい!!

m(‗ ‗)m

マニラ湾と携帯

柔道を見ていてイライラしたので・・・何もやる気が起きて来ません!!(苦笑

っと言う事で・・・ニュースをそのままコピペです!!(手抜

マニラ湾復興にはおよそ1,000億ペソの資金が必要だという。

マニラ首都圏の水道事業を請け負う民間企業2社について、
政府との契約の一部としてもっと以前に始めるべきだった
排水処理施設の建設を実施しなければならないと話した。

家庭廃水がマニラ湾に流れ込む限りマニラ湾の水をきれいに
することは不可能だと述べた。

マニラ湾を復興させるための総合的計画の策定を政府に求める裁判では、
控訴裁が訴えを認め、これを不服とする政府が最高裁に上告していた。

マニラ湾を遊泳やダイビング、釣りなどレクレーション活動に適した海に
復活させるための行動計画の提出を政府機関に義務づけるよう求めている。

排水処理設備の建設は政府と事業契約を結ぶマイニラッド社と
マニラ・ウォーター社の義務だと主張、責任を2社に押しつける
格好となっている。

マニラ湾を再生させるプロジェクトと予算を詳述している「マニラ湾沿岸の
管理計画戦略」を05年に完成させている


綺麗になるのかな??????(笑

比例代表政党「ブハイ(生活)」の下院議員3人はこのほど、
自動車を運転中の携帯電話使用を禁止する法案を提出した。

法案では、運転中にテキスト・メッセージを読んだり送ったりすることも
禁じるとしている。

運転中に携帯を使用している運転手が起こす事故は使用していない人の
4倍で、飲酒運転と同様に極めて危険だとしている。

マニラ首都圏開発庁道路安全局のデータによると、昨年上半期の首都圏の
交通事故は3万1件で、死者172人、負傷者5,412人となっており、1日平均
166件の事故が起きていることになる。

世界で40カ国以上が運転中の携帯電話使用を禁止しており、アジアでも
マレーシア、日本、韓国、台湾、シンガポールが使用を禁止していると指摘した。

フィリピンでは、ケソン市とマカティ市だけが条例で運転中の携帯電話使用を
禁止している。

提出された法案によると、違反者は1日以上6カ月以下の禁固刑、あるいは
5,000ペソから10万ペソの罰金、もしくは両方が科せられるとしている


タクシーの運ちゃんが携帯で電話していて・・・捕まったら・・・変わりに

はらわさせられそうですね!!(苦笑

人身売買

男子200Mバタフライで松田選手が銅メダル!!日本新記録を1秒以上短縮!!(驚

女子200M個人メドレーの北川選手は予選から決勝までの4レースで日本新!!

前日も200M自由形で奥村選手も大幅に記録更新してますね!!

競泳陣は・・・柔道陣に比べて・・・調子が良いようですね!!(笑

今日は男子200M平泳ぎで・・・北島選手が出場します!!期待をこめてみましょう!!


オリンピックネタはこれ位にして・・・フィリピン関係のニュースを・・・


国家捜査局(NBI)は、フィリピンは人身売買の被害者数で

世界の上位5カ国の中に入っていると報告した。


世界中で1,500万人以上の人身売買被害者がおり、

フィリピンにも被害者は多く、その大部分はマレーシア、

シンガポール、タイ、場合によってはキプロスまで

連れて行かれると話している。


フィリピン海外雇用庁や他の関係機関と協力して問題に

対処するため様々なプログラムを策定しているが、

被害者のほとんどは自発的に出国、搾取に耐えられなくなって

政府に助けを求めてくるケースだという。


被害者の80%は18歳未満の女性で、特に東南アジアでは

家事手伝い、エンターテイナー、売春を強要される場合もあるという。


海外労働者福祉局の記録によると、推定される海外比人労働者

750万人のうち登録者は半数以下の350万人程度だという



同じ理由で日本に来る事が出来なくなった訳ですが・・・

日本に来てPPで働いた方が・・・良いのでは??っと思うのは

AKOだけでしょうか???

体験記・・・SEASONⅡ⑨ 『現実』

『PP千夜一夜』でも書かれてるのですが・・・混合店だったお店に・・・

摘発が入った様です!!(詳しい内容は・・・あっちで読んでね!!(苦笑

資格外労働では無く・・・売春見たいですね!!(相場は2~3万だったそうです!!)


さて・・・久し振りの・・・『体験記・・・SEASONⅡ』です!!


十代の頃に「逃げられない現実」が受け容れられず

薬にシッカリ漬け込まれていた時期がある。




上手く文章で表現出来ないがソレは結局、

現実を見ている自分の目を濁らすだけだった。




薬に漬かれば漬かる程、現実を見ているハズの自分の目が

妄想や幻覚などで、段々ぼやけて見えなくなって来る。

そうなると余計、正常な現実社会がドンドン遠く離れて行く

錯覚に陥り、気付いた時には現実が見えなくなってしまう。




自分にとって、本当に大切なモノが目の前から少しずつ消えて

無くなって行くのも気付かない位に何も見えなくなる。




「本当の自分」も見失ない自分でも自分の事が解からなくなる




妄想と幻覚が生み出したもう一人の自分が本当の人格を

ユックリと確実に侵食して逝き、自分が自分で無くなる。



ココまで来ると、立派な精神病者の出来上がりだ。




実は自分も3~4年間、中々ヘビーで気ままな鬱と

軽い分裂症を患っていた。



今でも突然、「イキナリ感覚がズレる」時がある



今まで、この国で薬に漬かり過ぎて精神がドロドロに

なっているヤツラを何人か見てきたが、大半が大なり

小なりの代償と引き換えに、何時か止めるれる位の




「強烈なキッカケ」と出会う。




自分も一度、漬かり過ぎて多くの大切な物を失くしたからこそ良く解かる



しかし、中には意思の力が弱くて人生を○○○○にガッチリ

とロックされ、死ぬまでシャブられ続けてるヤツもいる。



今の状態が続けば・・・N嬢も逝く処まで行くだろう。


なるべく深入りしないで・・・見守って行こうと思う!!



本日で・・・『体験記・・・SEASONⅡ』を終了します!!(苦笑

数日後・・・『体験記FINAL』をお送りします!!(爆

Mさん現地からの投稿⑧

<祝>北島康介・・・100M平泳ぎ・・・世界新&金メダル!!

いや~~良かった!!良かった!!(喜

さて・・・Mさんの投稿をうpします!!

帰国まで、あと3日

今日の予定はないので夜になるまでホテルでまったり・・・

部屋でのネット接続は何時ものように電波が弱くて蹴られます。


今日まで書き溜めた投稿文を、うぷするために・・・

昼食の時 2階のレストランで繋ぎます。


ここでも目の前に無線ターミナルが有るにも係わらず電波の

強さは中位い?ホーム用の安い奴を使ってるんでしょうね。


一通り、うぷも終わり部屋へ帰ります。

彼女は 溜まった洗濯物を洗ってます。中々感心感心・・・・




夜まで 中略です。




さ~あ日も暮れておじさんが行動する時間と成りました。

やっぱり日が落ちないと暑くて外に出る気分に成りません、

今晩の夕食は鳥新です。2人で歩いていきますけどたった

2~3分の距離なのに彼女は文句タラタラ・・・

フィリピン人は本当歩くのが苦手です。


日本に来たときの事を思うと先が思いやられます。


まあ何はともあれ鳥新は安くて美味しいです。

ただ店内が狭いのが玉に傷!! 歓談しながら食事をしてると外が

騒がしくなってきます。コーリャンのグループとフィリピン人の

グループが殴り合いの喧嘩を始めてます。


暫くしてMANILA市警のパトカーが何台も到着すると両方の

グループは蜘蛛の子を散らしたように居なくなりオマケに物乞いや

違法な物売りまでが・・・暫し安全なエリアに成りました。

マスター曰く「こんなことは今や日常茶飯事ですよ。」と、

食事も終わり次はどこに行こうか?と彼女に聞くと・・・

「洗濯で疲れたからホテルに帰りたい!!」と言います。

未だ、夜の8時半ですよ・・・(T T)

妊婦が一緒だと行動も儘成りません。

仕方なくホテルに帰って休息に付く事にします。

でも明日はフィリピン最終夜です。そこそこ遊ばなくては・・・

それでは皆さんお休みなさい・・・・・・つづく



次回の投稿が楽しみですね!!(苦笑

Mさん現地からの投稿⑦

オリンピック・・・男子サッカーが予選リーグ敗退が決まりました!!(苦笑

はっきり言って・・・クソ弱いですね!!話にならん!!(爆

さて・・・本題!!

現地 7日目

朝起きると11時!長距離移動の疲れで2人は爆睡でした。

今日はフィリピン免許を買う手続きをします。 1
2時過ぎに I さん夫婦のお迎えでパッシグ市のLTOへ向かいます。

(パサイ市って聞いてたけど??)

途中リトル東京の山崎で昼食です。ここの定食はいつ食べても

リーズナブルで美味しくいただけます。フィリピン料理に飽きたら是非

行って見てください・・・お勧めです!!


LTOに到着です。此処で又・・・フィリピン名物のシステムダウンです。

仕方なく後日受け取りに行く事にしてJ 娘のパスポート作成に必要な

書類をエージェントに渡すため待ち合わせ場所のハリソンプラザへ向かうも、

雨期のMANILAは至る所でバハの為大渋滞、移動に大変時間が掛かります・・・


バハラ ナ ピナス ディバ!!


今日の予定は全て終了、さ~あ夜遊びの始まりです。

取りあえずリトル東京のお好み焼き屋に行って見ます。

前回の渡比でも行ったのですがその時は店内改装の為、お休みでした。

今回はどうかな?ん~閉まってる!定休日でした!!

月曜日が定休日みたいです。此処のお店にはどうも縁がないようです。

仕方なくマカティの焼き肉千里に行きました。

此処は、美味しいですね。ロースはちょっと?でしたがハラミとかカルビは

絶品です。キムチも石焼きビビンパも日本の下手な焼き肉屋より美味しいです。

4人でたらふく食って飲んで四千百ペソちょっとです。しかも日本から持参した

PHWクーポンを使って10%OFF安いですね~。


食事も終わって隣のKTVへマガンダぞろいですね~さすがマカティ!!

今日のショウは Gガールズのダンスショウです。

やっぱり実物はすご~い****!!!

ショウの途中でちょっとしたゲームが有りました。

Gガールズの浜崎あゆみ似のマガピーナに手を引かれフラフラと

ステージに上がると、げっ!!リンボーダンスです。体の硬いおじさんには

非常にきついです。ステージからボックスを望むと J 娘の目に炎がメラメラと

燃えさかってます・・・・後がこわい~~~


1時間延長して J 娘は兎も角としてボクはちょっと残念でも楽しい時間を

過ごしホテルに帰りました。


2人きりになると J 娘は怒りをぶつけてきます。

収まっていたセセローサの再発です。

宥め賺すようにバスタブにつかりボディランゲージ!!その後で♂♀凸凹・・・・・

疲れた~あ!!

おじさんには二十歳のパワーにはとてもついて行けません~確か妊婦のはず?


と言う事で・・・・おやすみなさいzzz


Mさん・・・表に出せない事は・・・伏せました!!他言無用にして下さい!!

いろんな意味で・・・良く無いからね!!宜しくお願い致します!!

Mさん現地からの投稿⑥

引き続き・・・今日も・・・Mさんが投稿してくれたいた記事をうpします!!

現地 6日目 バギオからMANILA

バギオでの朝です。

早々に起床して宿泊セットの朝食を取りにレストランへ行きます。

ハッキリ言って 此のホテル( ピネスビュ~ホテル)のレストランは



ヒンディマサラップ!! (美味しくない)



金を出しても外でファーストフードを食べた方が グ~です。

建物や部屋は綺麗だっただけに残念です。

でも、まあバギオ自体が涼しいためか薄味ですね酒飲みには物足りません。



ホテルをチェックアウトしてバギオ行きの目的である太平洋戦争中に

バギオで戦死した母方の祖父の墓探しと慰霊です。



こちらは慰霊碑を訪ねそこの案内板に書かれてあった北ルソン日本人会に

電話をして訪ねたところ至極簡単に解りました。


案内の方がわざわざ来てくれて一緒に日本人会の事務所を訪問して当時の

写真を見せて貰ったり祖父の戦死や埋葬に纏わるヒストリーまでも、

それから戦死した場所を訪ね合祀されている墓所に案内してもらい

線香をを手向けます・・・合掌



その後、墓所や慰霊碑の維持に役立てて貰うため少々ですが寄付をして

バギオからMANILAへの移動へ。



途中、彼女の実家を訪ね両親と妹に挨拶をして夕食をご馳走して貰い・・・

お土産を渡してからパスポート取得に必要な書類を持って出発です。


後半のMANILA滞在もパールガーデンホテルです。


日付が変わってからのチェックイン今回の部屋は611号室前回の部屋より

少し狭くてテーブルとソファーが無いです。早速 WiFiに接続してみます。

やっぱりIDとパスワードの入力画面が出てきません・・・

電波が弱くて蹴られます・・・・・・残念!!

今日はココまで、お休みなさい・・・・・・つづく

Mさん現地からの投稿・・・⑤

昨晩・・・Mさんは帰国されました!!(お帰りなさい!!)

色々あったと思うので・・・投稿を心から・・・お待ちしてます!!(笑

さて・・・Mさんも戻られたので・・・投稿頂いてるのをうpしたいと思います!!

現地6日目 バギオへ移動

今日は朝早く起きてバギオへ移動します。朝六時半起床です。


寝ぼけ眼の彼女を急かして荷造りを済ませプールサイドレストランで

好物のロンガニサで朝食を取ります。そこへ I さんからTXTが着弾

「MANILAが洪水で渋滞してるため2時間ほど遅れるとの事でした。」

まあMANILAが大雨の度、冠水するのは何時もの事なので了解の

返事をして部屋でまどろむ事に・・・・


I さん夫婦も到着しチェックアウトをしますがフロントでちょっとしたトラブルが

有りました。ここのホテル設備やハウスキーパー&ドアマンの対応は・・・

まあまあ良いのですがフロントやレストランスタッフの対応が非常に悪いです。

ホテルマンとしての教育が成っていません。もう使う事もないでしょう。

新館の方はバスタブの水圧が弱くて湯を溜めるのに30分以上かかります。

今まではお気に入りのホテルだったけどお勧めできないホテルになりました。


アンヘ最終日は嫌な気持ちになったけど気を取り直しバギオに向けて出発です

何事もなくバギオに到着しました。


やっぱりバギオは涼しいです。MANILAとは雲泥の差 物乞いは1人も居ません。

バギオでの宿 ピネスビュ~ホテルに到着です。


暫く昼寝をして夕食はバリオフェスタで取る事に此処のバグオンは美味しいので

日本へ持って帰るためレギュラーとスパイシーを1瓶づつ購入して夜遊びのため

KTVへ向かいますが、此処でフィリピン名物のブラウンアウトです。仕方なく

ホテルに帰る事にして途中コンビニで買いだし ホテルは新しいだけ在って

発電機を装備してるので灯りも有りエレベーターも動いてます。


しかしテレビは中継局が駄目なのか映りません。仕方なくPCに入れて

持参したピーナのAVをルームサービスで持ってこさせたSML飲みながら

皆で鑑賞します。女達は大騒ぎです。結構盛り上がるので楽しいですよ。


暫し、楽しい時を過ごしてお開きにシャワーをしてからベッドに入ります。

疲れ魔羅は言う事を聞かないので御免なさいして眠りに着く事にします~zzz


・・・続く


明日も・・・Mさんの投稿をうpしますので・・・ヤラシクね!!(他力本願)

体験談・・・SEASONⅡ⑧ 『激痩』

オリンピック男子サッカー予選1試合目・・・日本×アメリカ!!

行き成り負けた!!(苦笑

これでオリンピック男子・女子サッカーは・・・見ません!!(爆

さて・・・本題です!!

異常な位に感情の変化が激しく終始・・・

被害妄想に取り憑かれている様に感じる!!(苦笑



この前・・・一緒に風呂に入る時・・・N嬢の背中が気になった。

彼女の背中はガリガリに痩せ骨が浮き出ていた!!N嬢が常に

自慢していた「私のSEXYな体」が・・・ドンドン枯れて逝く!!



その背中を見ていると・・・なぜか無性に切なくなり・・・

意味もなく彼女の体を抱きしめる!!体の骨がゴツゴツと硬く

やってる時に・・・痛いくらい・・・俺の体に突き刺さる!!



以前の観ているだけでガマン汁が滲み出る程のエロい体は

見る影も無くなってしまった!!あの体は何処に逝ってしまったのか・・・



コレが正に「○○○○に骨までシャブられる」と言う事だろう。



そんなN嬢を間近で観察していると・・・これ以上コイツと・・・

関わりたくないと感じる本能とこの「負の連鎖」のが・・・招く結末を

観たいと思う好奇心が複雑にせめぎ合う。



しかし、遠慮を知らない俺の好奇心に負け最後まで見守ろうと思う!!



そうする事により、彼女に「負の連鎖」を断ち切らせるキッカケを・・・

与えられるかもしれないと、小さな希望が一瞬頭に浮かんだが、

取り憑かれた人間に「余計なお世話」をするのは余りにも危険過ぎる。



結婚する前の自分だったら、絶対に全身全霊 を賭けて「世話」を・・・

コンガリと焼いて・・・人生を掛けていたと思う!!(立ち直らせる為に)



しかし今は、他人のくだらない事に首を突っ込んでグチャグチャと・・・

掻き回す事よりも、自分の家族を養い生活の基盤を作る事の方が

遥かに大切に思える!!



もう、カリ首を突っ込むのは女のマンコとアナルで十分だ。



N嬢の件に関しては、電柱の影にそっと隠れながらも執拗に相手を

観察するチョット内気で実は公務員というストーカーの如く見守りたい。



ただN嬢の現実から逃げ出したい気持ちも夢精した程解かる。


・・・続く

体験記・・・SEASONⅡ⑦ 『異変』

さて・・・オリンピックが始まりました!!ん・・・まだですね!!(苦笑

オリンピック開会式の前に・・・サッカーが・・・先行して行われてます!!

昨日は・・・女子サッカー!!今日は・・・男子サッカー!!そして・・・明日

いよいよ・・・開会式!!何とか良い結果が残ると良いですね!!

さて・・・体験記ですが・・・又もや・・・ダークの方に!!(苦笑

(AKOの体験記では無いので・・・ご理解下さい!!)



昨日の話から約一ヶ月前に起きた事ですが

N嬢が○○○○のオーバーユーズでかなりテンパッている時・・・旦那から

電話が掛かって来て・・・大喧嘩!!支離滅裂なN嬢にキレまくる旦那!!



あれから、未だに今月分の仕送りが来ない。



N嬢がカナリ焦っている!!俺も旦那の仕送りをあてにしてN嬢に幾らか

貸していたので・・・正直困っているが・・・仕方ないだろう!!(自業自得)



しかも、家族の中では当然・・・N嬢だけが「稼ぎ頭」となっており・・・

この国特有の「家族愛」というの歪んだ生活依存に苦しんでいる!!



N嬢が日本人と結婚した瞬間・・・今まで別居していた家族が・・・

一斉にの家に転がり込んできたそうだ!!(苦笑



もちろん彼らは・・・生活費なんて一銭も入れる訳が無い!!

今では・・・家族以外の者も含め・・・10人も住み憑いている

仕送りが途絶えても・・・家族達の生活依存は一向に途絶えない!!



最近・・・N嬢はそういった理不尽な現状が耐えられなくなり・・・

家に居る時は・・・『切れた様に』常にヒステリックを起こしている!!



事前に念密な打ち合わせをしていたかの如く悪い出来事の全てが・・・

正確なタイミングで連結し次から次へと「負の連鎖」を呼ぶ!!



更に、その「逃げられない現実」から逃れるために・・・○○○○の・・・

量と回数が借金と共にどんどん増え部屋の中から金目の物が・・・

ドンドン消えて・・・それに変わって行く!!




ソシテ 事態ハ サラ二悪化シ 混沌ガ スベテ ヲ 支配スル...




ここ最近・・・N嬢の言動がかなり・・・ヤバイ!!

続く・・・.

体験記・・・SEASONⅡ⑥ 『切断』

もう直ぐ・・・オリンピックですね!!現役の頃(高校生位から)AKOも

オリンピックを目指してました!!後・・・100人位抜けば・・・出れたかな??(爆

今回のオリンピックは・・・北京って事もあり・・・深夜放送にならないから

沢山の競技が見れそうですね!!(苦笑

関係無い話は置いておいて・・・引き続き・・・体験記SEASONⅡを・・・



ココ最近・・・N嬢の話が無かったので・・・N嬢の話に・・・


実は、2年前に会った当時、お互いに結婚はしてなかった。

しかし、再会をした時は既に2人とも結婚後だった。



一瞬、何とも言えない背徳感に支配されたが

慣れてくると、逆にその「関係」が俺を萌えさせた。



お互いに嫁と旦那がいるのに、女房の目を盗んで旦那が

不在中の近所の新妻と...コレだけでも・・・卑猥な妄想が

膨らみ過ぎて先っちょがヌルヌルしてくる!!(苦笑



実際には妄想ではなく、ソレを地で逝き、尚且つ床職人が自在に

繰りり出す匠の業と融合し、小規模なビックバンを起こす。



俺の息子は臨界点を軽く超え・・・勢い良く賞味期限捏造済みの

白い恋人達が飛び出す。 正上位より・・・N嬢のヘソめがけて

飛び出した白い恋人達は目的地のヘソを無視し、勢いあまって

女の顔に着地する。N嬢の顔はドロドロと白い恋人達に犯され、

仕事前でバッチリ化粧をキメたばかりのN嬢も怒りの臨界点を超える・・・



・・・・・失礼!!(苦笑)・・・では、仕切り直して...



N嬢は現在、日本行きのビザの発行を待っている状態だ。

再会した当初は・・・それを誇らしく語っていた。



しかし、申請してからもう既に6ヶ月が経っているらしい!!



2年前は、多くのパパさんを抱え、大分羽振りが良かったN嬢だが、

現在は何を血迷ったのか、他のサイドラインを全て切断し、旦那からの

仕送りだけを頼りに生活している。



仕送りだけでは金が足りず、旦那には内緒で夜な夜な客を取っている


・・・続く!!


体験記・・・SEASONⅡ⑤ 『無知』

暑い日が続きますね!!間違い無く・・・今はフィリピンより暑いですね!!(苦笑

さて・・・3日振りに『体験記』をお送りします!!

忘れている人は・・・『前回の話』を読んで下さい!!では・・・


「G」を含め、今までに出会ってきた犯罪者達の多くが、

悪い事をしている自覚はあるが、それは「しょうがない事」だと言う。

それをしなければ生きて行けない現実が有るからだ。



泥棒や強盗をする奴らの中には、稀に自分のタメだけではなく

第三者を養うため、生きる為に仕方が無く犯罪に手を染める奴らもいる。



別に犯罪を肯定する訳ではないが、俺もそいつら同様、

ある部分に関しては「しょうがない事」だと思う。



それ以上に、泥棒や強盗を「しょうがない事」として納得して

しまう様な現状を作り出した「社会」に責任があると考えている。



底辺の人間と関わりを持つようになり、「モラル」とか「常識」という物は、

ある程度の生活の基盤があって初めて意識出来る物だという事が解った。



本当の意味で、目の前の生活に追われている人達は人間として大切な

「モラル」とか「常識」とかが確実に欠如している。



正に「衣食足りて礼節を知る」だ。



コレも、いわゆる貧困がゆえの「無知」の一種だろう。



最後に、東南アジア一貧困層が多いと言われるフィリピンに、

この言葉を捧げたい。 ウィリアム ボンガー著「犯罪と経済状態」より


貧乏は、人の社会的感情を殺し人と人との関係における一切を破壊し去る。
全ての人々により捨てられた人は、かかる境遇に彼を置き去りにせし人々に
対しもはやなんの感情も持ち得ぬものである。

ヤベッ真面目に語っちゃった・・・続く


いや~~投稿してくれている人の・・・考えが解る内容ですね!!

AKOは・・・そこまで考えた事が無いので・・・うpしていて考えさせられます!!(苦笑

しかしながら・・・あのフィリピンを変える事は・・・不可能だと思う今日この頃でした!!

Mさん現地からの投稿④

昨日に引き続き・・・Mさんの投稿文をお読み下さい!!

アンヘ3日目 現地5日目です。

当初の予定では今日は今日はバギオに旅立つ日でしたが・・・

諸般の事情でもう一日・・・アンヘに延泊です。明日こそバギオに移動します。

バギオではLAN接続が期待できないし・・・スービックに行く予定も取りやめて

MANILAに戻る事にして・・・またパールガーデンに止まる事と成ったから・・・

今日以降のインターネットは未定になります。

と言う事で急いでアンヘ滞在記の最終話を纏めます。


朝起きて遅い朝食をホテルのプールサイドレストランで取ってから今日は・・・
クラークCITY の免税店へ買い物に行く事にしました。

雨が少し降ってたのでトライクに乗りSMへ此処でTAXYに乗り換えます.。

クラークCITYの中にはトライクが入れないのでTAXYで移動となります。

CITYの中はTAXYが居ないので乗ってきたTAXYをウェイティングさせます。

此処の免税店はアメリカからの直輸入品ばかりで如何に免税とは言え一般の
フィリピン人が購入出来る値段じゃないけれどお客はフィリピン人ばかり・・・
貧富の差は見まごうことなく此処にも押し寄せているようです。

一時間ほど買い物をして先程のTAXYで荷物を置きに行ったんホテルに戻って・・・
再び SMまで行きます。ここで精算ドライバーは最初P1000と言ってきますが・・・
交渉の結果P800で合意に達し支払いを済ませSMへ行き遅い昼食を取り・・・
J 娘のマタニティーウェアーを購入しトライクでホテルに帰って昼寝!!

昼寝から起きるともう夜の8時です。

今晩のディナーはスイスシャーレーのレストランでステーキを食べました。

此処は前回来たときMASAYAさんにつれられて来たところですが・・・
OGビーフのステーキはなかなか旨いです。

食事が終わって 今日はトロピクスからスタートです。

店内にはいるとボディーペインティングのショーをしてました。
ここは なかなか日本人好みの子がいます。ん~サーヤンタラガ!!

タイプの娘が3人くらい居ます。 J 娘と一緒じゃあ無かったならば・・・

トロピクスを後にし・・・J 娘の友人が居るというイカロスに行って・・・
友人達三人を引き連れVIPルームでカラオケ三昧です・・・
陽気な娘達でず~と踊ってました。楽しい時間は過ぎていき フッ!

と気付くと日付がもう変わってます。明日は朝が早いので

帰って明日の準備をする事に?あまり変わり映えの無い アンヘ紀行記でした。


続く


スイスシャーレーのステーキは・・・アンヘに行ったら必ず食べます!!

って言うか・・・何日も居た事がないので・・・そこでしか食べません!!(爆

Mさん現地からの投稿③

早速・・・Mさんの投稿をうpしますね!!(笑

アンヘ 二日目です。激しい雨音で目を覚まします。

雨期のフィリピンでは朝晩必ずスコールが町を洗い流します。

今日は朝からする事もないので投稿文の添削をします。

お昼前食事もかねてSMへ買い物に行く事にします。

ホテルから歩いて5分くらいなので便利が良いですね。

でも治安の良かったアンヘでも物乞いやブガウが結構増えてます。

何か労働の糧としてチップを要求するのなら兎も角、ただお金頂戴の輩は
大人であれ子供であれ無視します。未だその点物売りは労働をしてるから
無下にはしませんが必要のない物をしつこく高値で押し売ろうとする奴には
容赦せず怒鳴りつけます。何事も、フィリピン人には教育が必要ですから。

ついでにボクと J 娘の3日分の洗濯物をランドリーショップに出します。

ここは点数じゃなく重量で料金が決まるので安いです、大量の洗濯物を
出したのにも係わらずたったのP240程・・・やすいですね~

SMで買い物をしてご飯を食べてるとJ 娘のCPにTXTがバンバン入って来ます。

Bるーn@イルのウェートレスからです。その内容は昨日ボクたちが店を出てから
警察の手入れが有ってダンサーやMAMAさんが連れて行かれたという内容でした。

イミテーション ID で15~17歳の娘を働かせていたのがチクられたそうです。


流石はフィリピン何でもありです。


買い物も終えフィールズへ帰ろうとすると激しい夕立です。急遽トライクに乗って
ホテルまで帰ります。アンヘの移動は結構高く付きます。

トライクP70タクシー初乗りP250!!日本のタクシー初乗り料金とほぼ変わりませんし、
メータータクシーはなく全て白タクだし絶対数が少ないので運ちゃんも強気です。

値引きは一切なしです。

さあ夕立も上がって小腹も空いたのでココモスで食事をして・・・Bるーn@イルへ
行きます J 娘の友人たちと写真を撮ったり話をしたりして楽しく時が流れていきます。

頃合いを見てドールハウスへ行く事に、Bるーn@イルやドールハウスは相変わらず
日本人好みの娘達が揃ってますが、昨日行ったアトランティスはファラン向けに
特化した店としか思えない程レベルが↓です。


今日も遊び疲れたのでホテルに帰って休む事にします.。


それでは皆さんおやすみなさ~い!!・・・・・・・・・・・・・・・つづく


気になるのが・・・警察の手入れがあって・・・なんで営業できるのかな??って所!!

普通に考えたら・・・有りえない様な気がするのだけど・・・お金かな??(苦笑

Mさん現地からの投稿②

本日も・・・Mさんから・・・投稿して頂きました。(喜

マニラからアンヘに移動したみたいです!!

さ~今日は現地3日目アンヘに移動の日です。

その前にホテルをチェックアウト I さんと奥さんの迎えを待って・・・
J 娘のパスポート写真を撮りにもロビンシャ(多分モールオブエイシア)
に行きます・・・ここは客層も良く小綺麗なので・・・お気に入りです。

写真も撮り終えて昼食タイム再びTOKYO CAFE に今日も美味しく頂きました。

次は、大使館へ公正翻訳を取りに行きます。
無事にもらってからいよいよアンヘに向かいます。

その移動中ちょっとした事件が在りました!

カローカン辺りで I さんの車に当たり屋が見え見えの手口で当たってきたのです。

小道具に腐った果物をつかってはでに汁を飛ばしてオーバーアクションで
見え見えの演技をします。これに怒ったのが I さんの奥さん!!・・・

「※#%*☆∴##!!!!!・・・」何か言い返す

当たり屋・・・輪を掛けて畳み掛ける奥さん!!・・・

すごすごと引き返す当たり屋・・・

馬鹿ですね~もっと良く相手を見て判断しないと・・・

後は何事もなくアンヘに到着 宿泊先のパシフィックブリーズへチェックイン
今回は別館でバスタブ付きの+ルームです。

でもはっきり言って本館の+ルームの方が全てに於いて広くて快適です。

その後、買い物と食事を済ませるためにSMに行き再びホテルに送ってもらいます。

ここで暫し I さんとお別れです。

さあいよいよ、本来のアンヘ行きの目的あるBルーn@いる との交渉です。

J 娘と二人でお店に行きビッグママとちーママを呼んでもらい足抜きの話をします。
ビッグママ曰く「J 娘は6月からお店に帰ってきてないからペナルティのP5.000+借金
P25.000トータルP30.000だけどお祝いだからペナルティのP5000はカットして
借金だけ払ってくれたらフリーで良い!!」あっさり!!希望通りになります。

拍子抜けしたボクは、それではと二人のママにドリンクとP500づつチップをあげて
支払いを済ませ 晴れて J 娘は自由の身に・・・ささやかに祝いをするため
アトランティスに行ったところ何とソコには動物園でも見られない用な珍獣が沢山!!

ここでジントニックを飲んだのですが何か味に違和感を覚えたので飲むのを止めて
ホテルに帰りました。

すると暫くして急激に吐き気が襲ってきました。きっとジントニックのライムだか
カラマンシーだかが傷んでいたのだと・・・そばで心配してる J 娘!

日本から持参した抗生物質を飲んで事なきを得ました・・・・・
二度と行かないっっっっっっっっっっっっっっっっっぞ!!!!アトランティス!!

疲れ切ったボクは J 娘と肩を寄せ合いながら眠りに着いたのでした。

~あっ!
わすれてた

DNA鑑定の事ですが料金がP50.000~P60.000で羊水を採取して検査をするから
流産の危険が随分あると言う事でした。
お金の事はどうにでも成るけど流産したら取り返しも付かないので即座にお断りしました。

続く・・・


 | HOME |  »

