philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・



取り合えず・・・

此方を・・・2月1日から・・・再開する事にします!!パチパチパチ


ま~~向こうは・・・もう少し・・・お休みをしますが・・・(苦笑


基本的には・・・日頃の・・・フィリピン関係のニュース・事件をうpするのと


読者の方からの投稿を受付て行きます!!(他力本願)


AKO自体が・・・自分の投稿する事は・・・無いので・・・皆さんよろしくね!!


目標としては・・・取り合えず・・・1日100アクセス位!!(無理??)


何はともあれ・・・楽しいblogでは無く・・・情報blogになればと思ってます!!


あくまでも・・・AKOが気になったニュース・記事しかうpしないですが・・・


再開後は・・・よろしくお願い致します!!


1ヶ月が・・・

一ヶ月が経って・・・広告が入ったので・・・取り合えず・・・繋ぎのうpです!!(笑

ネタはフィリピンに行けてないので・・・全くありません!!(爆

皆さんの投稿・・・心よりお待ちしてます!!(苦笑

なんなら・・・ジャックしてもらってもいいですよ!!(大爆

ではでは・・・また・・・何時か・・・何処かで!!Hanggang sa muli.

 | HOME | 

