philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・



戦後何年??

先ずはこれを・・・読んで・・・

米国立公文書館で見つかった太平洋戦争中の日本兵捕虜
死亡者リストで、フィリピンで亡くなったとされていた2人が
大阪府と埼玉県出身の男性であることが、遺族の調査で
特定された。

 
遺族は、厚生労働省が保管する資料「俘虜名票」で2人が
捕虜だったことを確認。名票には、墓番号などリストには
ない情報もあった。遺族は「リストと俘虜名票を照合して、
埋葬地などが詳細にわかった」として、遺骨発見に向けて
調査を行うとともに、国にもさらなる情報提供など協力を求める。


<俘虜名票> 
太平洋戦争中、連合国側が作成し、日本側に終戦後引き渡された
捕虜の名簿。生存者のほか、捕われた後に死亡した日本兵の
記録もあり、厚生労働省は約17万人分を保管。捕虜の直筆サインや
生年月日、捕虜番号、顔写真、近親者名のほか、死者の場合は
死亡日や死因などが記録されている。


 
日本兵捕虜死亡者リストは、米国の戦争捕虜に関する情報
機関が1952年に作成。英文で約6000人の氏名、捕虜番号、
詳しい埋葬場所などが記されている。

 
リストは読売新聞のホームページで公開。2人の遺族はそれぞれ
名前を見つけた。だが、リストでは氏名の漢字などがわからず、
身元を特定できなかった。遺族は読売新聞に問い合わせた結果、
戦没者遺族のみに閲覧・コピーが許可される俘虜名票の存在を
知った。

 
埼玉の男性については、次男(67)(埼玉県入間市)が厚労省に
調査を求めた。俘虜名票に配偶者の名前や国内の住所、本人の
漢字の直筆サインがあり、父親と確認できた。捕虜番号や死亡日
などはリストと同じで、捕虜になった日時・場所などリストにはない
情報もあった。

 
大阪の男性については、妹(84)(大阪府堺市)が俘虜名票の
記録を求めたところ、近親者名などの記載が名票にはなかった。
しかし厚労省の調査で、ほかに同姓同名のフィリピンでの戦没者が
いないことがわかり、兄の記録と判断された。死亡日や埋葬地は
リストと同一で、死亡日は除籍謄本に記された1945年6月20日の
前日だった。

 
入間市の男性は「双方の資料で比レイテ島の詳しい埋葬場所を
知ることができた。父の遺骨を探したい」、堺市の女性は「兄の
正確な命日がやっとわかった。多くの遺族は俘虜名票のことを
知らない。高齢の遺族に代わって国が積極的に戦没者の足跡を
調べてほしい」と話している。



昔・・・フィリピンのジャングルで戦争が終わってから何十年か経って

見つかった人がいたよね~??(名前は忘れたけど・・・)

数年前にも・・・嘘情報だったけど・・・日本人が見つかったってあったよね!!

やっぱり・・・戦争に行った人の家族って生きてるって信じてるのか??


AKOの親族は・・・戦争で無くなったって人・・・祖父までは居ないので

実感がないのですが・・・どんな感じなんだろう??

見つけた!!

昨日・・・うpしたマイケル・ジャクソンの追悼ダンス!!YouTubeの

張り方が解らんから・・・Dancing Inmate's Michael Jackson tribute!!


他にも・・・日本のNHKでやってるアルゴリズム体操もあった!!

Algorithm March with Prisoners


もともとこの囚人たちのダンスは、規律、更生、
リハビリを目的に始められたものでした。

ところが動画が世界中で反響を呼び、この刑務所を
観光地として訪ねてくる人が増えたそうです。

Intelligent travelによると、セキュリティ・コンサルタントの
ガルシア・バイロンさんが2004年にこの刑務所に
就任するまでは、刑務所内のモラルは非常に悪く、
暴動も頻繁に起きていました。

彼の干渉によって、まず腐敗していた数十人の刑務官が
解雇されました。その代わりに新しい更生プログラムを
実施したのです。そのうちの一つがダンス・プログラム
だったわけですが、その効果は非常に有益でした。

ガルシアさんは、囚人たちが参加することで自信を持てる
ようにという意図で始めましたが、規律、チームワーク、
そして囚人たちの刑務所生活までが驚くほど改善されたと
いいます。

テレビやインターネットを通じて服役している囚人たちを
見られることで、家族も安心するそうです。

YouTubeにアップロードしたマイケル・ジャクソンの「スリラー」は、
エンターテイメントとして出したつもりはありませんでしたが、
その反響や注目度は大きく、そのことは囚人たちに自信を
持たせることにつながったようです。

囚人たちは1日に最長4時間の練習をしており、毎月最後の
土曜日に2時間のダンスショーを行っています。

現在ではかなりレパートリーが増え、そのショーを見に毎回
何百人もの人々が刑務所に集まります。

観客はプラットフォームと呼ばれる高い位置から、囚人たちが
地上でダンスするのを視聴します。歓声によって会場はまるで
ロックコンサートのようになるそうです。

その後、囚人と写真を撮るために列に並んだり、おみやげに
刑務所Tシャツを買うこともできます。

人気のポップスからハルヒダンスまでレパートリーが増えており、
Youtubeでその様子を見ることができます。

・The Haruhi Dance (The NixFactor) in full Color
・Canon in D (Rock Version)
・Gloria
・Soulja Boy
・Jump
・Rico mambo 2
・Do the Hustle (The Dance)

などが・・・レパートリーだそうです。

本当に犯罪者たちがここまでと思うほど、
息もぴったり、リズム感もばっちりです。

でも、さすがに囚人と記念撮影するのに列が
出来るというのは、びっくりしますよね。


セブ島に行った・・・見に行こうと思ってます!!(笑

セブ島で・・・

文字色セブ島で・・・日本人の女性が亡くなりました!!

フィリピン中部セブのビーチリゾートで25日、ダイビングを

していた観光客、小坂悦子さん(51)=本籍・石川県=が

航行中のボートと衝突、頭などを強く打って死亡した。

フィリピン警察が27日、明らかにした。

 
警察によると、小坂さんは友人と一緒にセブを訪れ、

日本人のインストラクターと一緒にダイビングしていた。

海面に上がろうとしたところ衝突したといい、警察はボートを

運航していたフィリピン人から事情を聴いている。



海面に上がってくる途中って事は・・・周りの人は注意して

居なかったのかな~??それとも・・・フィリピンでは適当なの??


もう1つセブで・・・!!これは昨日うpする予定だったのですが

『新たな出会い』のシリーズが切が悪かったので今日うpです!!

米人気歌手マイケル・ジャクソンさんの急死を受け、フィリピン

中部セブ州のセブ矯正拘置所で27日、収容者約1500人が

追悼のダンスを踊った。地元メディアが伝えた。

 
同拘置所では、ジャクソンさんのヒット曲などに合わせた集団

ダンスが矯正目的で始められ、インターネットで話題を呼んでいた。

ジャクソンさんの死去が伝えられた26日から、収容者はあらためて

振り付けを練習。ダンスの前にジャクソンさんに祈りをささげ、

「スリラー」などの曲に合わせて踊った。

 
収容者は殺人や麻薬売買など重罪に問われた被告だが、

「小さいころから尊敬していた」と死を悼む声が相次いだという。

同拘置所の集団ダンスは、2007年に動画投稿サイト「youtube」で

人気を集め、各国メディアも紹介していた。



(youtubeの張り方が解らないので・・・『これ・・・前のね!!』!!)

新たな出会い⑭

良く見たら・・・土曜日じゃん!!土日は・・・体験記ネタをうpしない予定

だったんだけど・・・流れからうpしないと・・・怒られそうなんで!!(笑


じゃ~~本題ね!!


周りの警官の雰囲気からして・・・このまま自力で何とかなる様な

感じは・・・全くしません!!(災厄は・・・相当な金額を言われそう!!)

1時間位・・・必死に誤りました!!しかし・・・謝れば謝る程・・・勢いに

乗って来る警官が数人!!(正直・・・ムカつきます!!)

ま~~AKOが何に怒っているのか解って無い事に怒っている様です!!

・・・が・・正直・・・関係無いと思います!!(苦笑


その道で・・・チェックポイントを止まらないで通り過ぎた事は

実際・・・何度もあるので・・・今回止まらなかった事は・・・

AKOの中では対した事では無いと思っているので・・・

正直・・・悪い事をしたって・・・全く思ってないしね!!(爆


しかし・・・この時の感じでは・・・本当に収集が着かない感は

ヒシヒシと感じるので・・・とある所に・・・電話をする事にした!!


こんな事が起きた時の為に・・・何人かの電話番号を持ってます!!(笑

(誰かはココでは書けませんが・・・実際4・5人の番号を所持してます!!)

取り合えず・・・電話をして・・・問題がおきてマニラ警察に連行された事と

許してくれない様なので・・・AKOの替りに話して貰う事をお願いしました!!


そこで・・・一番怒ってる警官に電話に出てもらいました!!(笑


何を話してるかは・・・いまいち解らないですが・・・リーダーらしき警官に

電話を代わって・・・その後・・・AKOに!!


『無事解決した!!もう帰って良い!!でも・・・500ペソやってくれ』


別に・・・500ペソは惜しくないですが・・・その時の警官達の

態度がかなり横柄なので・・・もう一人に電話をしました!!(笑

(お前行って良いぞっと!!悪い事した見たいに扱われたから!!)


今度の電話相手には・・・問題が有ってマニラ警察に連行された!!

○○に電話して問題は解決したけど・・・まだ警官達が納得して無い

見たいだから・・・もう一回・・・○○の替りに話をして欲しいっと!!


今度は・・・最初からリーダーらしき警官に電話に出てもらった!!


話相手が前回の相手と違う事に気付いたその警官の顔が・・・

変わり受け答えも変わって来た!!(これで・・・AKOは満足!!(笑))

(最後には・・・フィレンドな!!っと警官達に言われて・・・帰るAKO!!)

1時間位はそこに居たと思いますが・・・無事に帰って来れて

本当に良かったです!!(持つべきは・・・お偉いさんの知り合いだね!!)


あ~~帰る前に200ペソだけあげておきました!!(笑

新たな出会い⑬

昨日は・・・すみませんでした!!(wwwwwwww


早速・・・続き・・・行きます!!

ステーション9に着いたのですが・・・行くまでも凄かった!!

AKO達の前を・・パトカーが伴走して・・・左側と後ろにもパトカー

そして・・・右側は2穴の警官が乗るバイクが2台!!(笑

(その時は・・・かなりキョロキョロしてたと思います!!)

何度か・・・警察のエスコートを付けて・・・移動した事がありますが

間違い無く・・・そんな雰囲気では・・・無かったです!!(苦笑


ステーション9に到着!!(初めてだったのですが・・・思ったより小さい??)


中に通されて・・・ベンチみたいな所に座ったのですが・・・8人位の

ポリスに囲まれる・・・AKOとO嬢!!皆・・・顔が怒ってる!!(苦笑


数人のポリスが・・・話掛けて来るが・・・英語とタガログ語で・・・

同時の為・・・何言ってるか・・・解りません!!順番に話を聞くと

1人は・・・何故・・・チェックポイントを止まらなかった??もう一人は・・・

免許書を出せ!!そして・・・もう1人は・・・誰のバイクだ??っと!!

免許とバイクの車検証を出して・・・チェックポイントに気付かなかった

事を必死に訴えました!!(O嬢は・・・身分証明書を提出してました!!


グダグダとチェックポイントで止まらなかった事を言ってます!!(苦笑

1人の若い警官がかなりの勢いで・・・張り切って怒ってます!!(恐

途中から・・・何言ってるか・・・全く解らなくなる位!!(苦笑


横にある今回のリーダーぽい警官に免許と車検証とO嬢の身分証を

預け・・・必死に何かを言ってます!!(結構・・・面倒臭い事を!!)


みなさん・・・警察に捕まる事は・・・しない様にしましょう!!ウザイですから!!


トイレに行きたくなったので・・・トイレ行くと・・・2人の警官が着いてきます!!

(完全に犯罪者扱いだな~!!逃げないって!!(爆))


その後・・・検問とは関係無い事ですが・・・O嬢との関係を聞いて来ます!!

当然・・・自分の彼女だと言うと・・・かなり疑われます!!良く見ると・・・

O嬢の知り合いらしき警官が居たらしく・・・O嬢もAKOの事を聞かれて

いたらしく・・・話が少し・・・食違いがある様で・・・疑ってる様です!!(苦笑

(ま~出合って数日しか経ってないから・・・仕方無いですが・・・)

O嬢は・・・その知ってる警官に・・・見逃して貰う様にお願いをしてる様です!!

しかし・・・その警官の左の腕章を見ると・・・上に1本下に1本!!(少な

周りの警官の腕章は・・・その警官より・・・上の階級が着いてます!!

ん~~~この状況では・・・その警官では・・・無理なのが明らかでした!!(笑


長くなったので・・・明日・・・最終決着をうpしますね!!(笑

死者が出た!!

本当は・・・『新たな出会い』の続きをうpしようと思っていた

のですが・・・新型インフルエンザの死者がフィリピンで出た

様なので・・・その記事をうpします!!

(新たな出会いシリーズを楽しみにしてた人・・・すみません!!!)

フィリピン保健省は22日、19日に死亡した49歳のフィリピン人女性が
新型インフルエンザに感染していたと発表した。同国では22日までに
445人の感染が確認されたが、死亡したのは初めて。


アジアで新型インフル感染者の死亡は初めて。

 
女性は17日から熱やせきなどインフルエンザの症状を示していたが、
死後感染が確認された。しかし、慢性心疾患も抱えており、保健省は
「直接の死因は心筋梗塞(こうそく)などによるものとみられる」としている。



いや~~やっぱりっと言うか・・・予測出来た事ですね!!

これで・・・フィリピンでは・・・かなりの人が感染していても病院に

行ってないのが・・・良く解ったって事かな??(苦笑

兎に角・・・フィリピンに来る人・住んでる人・・・注意して下さい!!

新たな出会い⑫

カロオカンから・・・戻ってくる時にも『ドライブを!!』っと思い

SM NORTH方面に行き・・・エドサ廻りで・・・マニラに!!

途中マカティーで・・・横道にそれ・・・ブェンデイア前を通り

マビニ通りでハリソンプラザの横を通りマラテに入ろうと・・・

考えて・・・マビニ通りを爆走!!(これが・・・失敗だった!!)


ハリソンプラザの横を通り過ぎた所で・・・ジープとタクシーが

道の真ん中で止まっていたので・・・反対車線を走り横を

通り抜け様とした時に・・・ポリスが!!(苦笑


みんなにあれ程言ってたのに・・・自らチェックポイントに!!爆


しかし・・・ある程度のスピードだったので・・・止まれません!!

そのまま・・・チェックポイントで止まらないで・・・逃げちゃいました!!(笑

(実際は・・・チェックポイントって気付いた時には通り過ぎてました!!)


そのまま・・・マニラ動物園の信号で停車したら・・・数台のパトカーと

白バイが走って来ました!!(ぎゃははははは・・・

マイクを使って・・・いろんな事言って近付いてきます!!


ココで・・・AKOの頭の中は・・・『逃げろ~~~!!』っと(大爆


そのまま・・・信号を右折し・・・タフト通りまで逃げたのですが

取り囲まれました!!(面倒臭い事に・・・なりました!!)

ま~~そのまま捕まってても同じだったとは思ったのですが・・・

あんなにシツコク追っかけて来るって思わなかったから!!(爆


そのまま・・・ステーション9に連行されました!!(苦笑


かなり焦ってたのか・・・O嬢は・・・強張ってました!!


さて・・・こんな感じで・・・明日も・・・引き続き・・・⑬をお送りします!!

新たな出会い⑪

また・・・間をあけ過ぎって言われる鴨!!(笑

内容を忘れた人は・・・『ここ』を読んでからね!!(爆


さて・・・3日目の夜です!!あ・・・先に書いておきますが・・・

生理なんで・・・当然・・・即2は・・・無いですよ!!(笑


この日は・・・2人で・・・ドライブに出掛けます!!

バイクの後ろに乗せて・・・O嬢の友達が住んでるカロオカンまで!!

待ち合わせ場所のモニメントまで行くのですが・・・時間があるので

O嬢の従姉妹がいるカビテまで!!ん・・・逆方向なんだけど・・・(苦笑


マニラからカビテのバコロロのSMの近くの従姉妹の家!!少しだけ・・・

無駄話をして・・・カロオカンに向います!!O嬢は逆方向って事を

気付いてなかった様で・・・到着時間を連絡したら・・・友達の家まで

行く事になったのですが・・・本人は・・・いまいち・・・解ってない!!(爆

取り合えず・・・向うのですが・・・結構・・・あるんだよね~(苦笑


帰りは・・・有料道路を使って・・・30分位でマニラを通過し・・・順調に

カロオカンまで向います!!(日本と違い有料道路の金額はバイクも車も同じ!!)


カロオカンのモニメントから・・・O嬢の友達に電話で案内してもらう

のですが・・・いまいち・・・解らない!!O嬢が・・・解ってない!!(爆

色んな所で立ち往生をしながら・・・カビテを出てから3時間!!


やっと到着!!(ぎゃははは・・・)掛かり過ぎだろ~(大爆


既に・・・時間は・・・もう直ぐ・・・次の日になりそうです!!(苦笑


AKOを紹介して・・・O嬢の友達の家に入るも・・・そこは

ん~~~家??(友達の姉が昔・・・日本に言った事あってその時に

買った土地らしいが・・・家を建てるまでは行かなかった様です!!)

ま~~O嬢の用事をすませて・・・さっさと何時もの場所に向う事に!!

(次にその家に行けって言われても行けない位・・・迷いました!!)


明日は・・・⑫をうp予定です!!(笑

知ってましたか??

サウジアラビア・リヤド(Riyadh)の警察当局は、同国で働く

フィリピン人男性67人を「女性をまねた」罪で逮捕した。

近くむち打ち刑が科される見通しだ。フィリピン大使館が

20日明らかにした。


同大使館のルッセル・レイエス(Roussel Reyes)副領事に

よると、男性たちは13日にリヤド近郊のリゾート地で開かれた

個人的なパーティーに参加して酒を飲み、一部は女装して

いたという。

 
同国では、保守的なイスラム法(シャリア)の下、飲酒や異性の

服装をすることは禁じられている。違反した場合、どちらも最高で

6月の禁固刑とむち打ち刑が科される可能性がある。


今回、これよりはるかに刑罰が重い同性愛の罪で逮捕された

人はいなかったと、レイエス副領事は話している。 正式に

起訴されるまで、男性たちは全員、雇用主に引き渡された。



って事は・・・サウジには・・・ニューハーフやお釜のお店は無いって

事ですね!!(皆さん・・・知ってました??)


ん・・・フィリピンのイスラム教の人達には・・・居ないのかな??(爆

実際は・・・

フィリピン保健省は20日、新たに48人の新型インフルエンザ
感染者を確認し、これまでの感染者が392人に達したことを
明らかにした。

新たに確認された感染者のうち45人がフィリピン人で、
外国への渡航暦があるのは12人にとどまり、国内感染が
拡大している実態が浮き彫りとなった。フィリピン南部の
ミンダナオ島でも初の感染者が確認された。

学校での感染者も拡大し、これまで感染が確認された学校は
マニラ首都圏の大学を中心に19校に達した。裕福層の子息が
通う大学での感染が相次いでいることから、保健省は夏休みに
海外旅行に行った生徒が国内にウイルスを持ち込んだとの
見方を示している。

保健省は、これまで感染したうちの275人がすでに回復している
ことを明らかにし、フィリピン国内のウイルスが弱毒性であることを
あらためて強調。感染者への対応を病院での隔離から、自宅療養
に切り替える方針を示している。フィリピンでは、新型インフルエンザ
による死亡者は出ていない。


報告数は・・・400人弱ですが・・・実際は・・・10倍の4000人以上は

感染してそうな雰囲気があるのですが・・・皆さん・・・どう思います??

フィリピンに旅行に行った日本人が沢山・・・感染して帰ってくるから

間違い無く・・・報告の数ではない様な気がします!!(苦笑


南アフリカでも感染者が出ました!!オーストラリアでは死者が出ました!!

現在・・・着実に拡大してますね!!(日本の報道は抑え気味ですが・・・)

世界では・・・感染者数は4万人を超えそうな感じです!!(死者は200人弱)

南部情勢!!

このblogでも・・・ニュース記事として取り上げているフィリピン南部

ミンダナオ島での内戦!!正直・・・何時・・・終わるのか先が見えない!!


国軍当局が19日に発表したところによると

、フィリピン南部ミンダナオ島中部にある

マギンダナオ州で18日、国軍部隊と

過激組織モロ・イスラム解放戦線(MILF)が

交戦し、少なくともゲリラ7人が死亡した。


フィリピン南部では、国軍がMILFに対する

掃討作戦を続けており、6月に入ってから

およそ100人のMILFゲリラが戦闘で死亡

したと国軍当局は発表している。


アロヨ大統領は、MILFとの和平交渉を再開する

方針を示しているが、MILF側の政府に対する

不信感は根強く、再開のめどは立っていない。


紛争をやってる連中は・・・良いのかもしれないが・・・巻き込まれてる

住人達が・・・気の毒すぎる!!いい加減・・・やめないのかな??

紛争の影響を受けた避難民の情報収集および分析を

行う国際組織、国内避難民モニタリングセンター

(IDMC、事務局・ジュネーブ)はこのほど、

二〇〇八年版報告書を公表した。ミンダナオ情勢

悪化に伴うフィリピンの避難民は六十万人で、

調査対象の紛争発生国五十二カ国中最多だった。



宗教的な問題なのか・・・独立したいからなのか・・・なんだんだろう??

いまいち・・・理解が出来ない!!そんな事するより・・・普通に楽しく

生きた方が良いと思うのだけど・・・・???(苦笑

3号発生!!

フィリピンの横で・・・台風が発生しました!!

(フィリピンには・・・上陸しないみたいですが・・・)

18日午後、フィリピンの西の海上で台風3号が
発生しました。気象庁の観測によりますと、
18日午後3時、フィリピンの西の南シナ海で、
熱帯低気圧が台風3号に変わりました。

中心の気圧は996ヘクトパスカル、中心
付近の最大風速は18メートル、最大瞬間
風速は25メートルで、中心から半径190キロ
以内では、風速15メートル以上の強い風が
吹いています。台風はほとんど停滞して
いますが、このあとゆっくりと北東へ進むと
予想され、気象庁は今後の台風の情報に
注意するよう呼びかけています。



これから・・・台風がどんどん出来るので

注意してフィリピンに行って下さい!!


あ・・・『台風情報・経路はこちら!!』

新たな出会い⑩

新たに出逢ったO嬢と一緒に行動しだして・・・3日目に入りました!!

相変わらず・・・起きるのが・・・遅いO嬢!!(苦笑

何時間・・・寝れば丁度良いのかな・・・解らないですが・・・

AKOは・・・O嬢をほっといて・・・洗濯物を取りに行くのと・・・仕事を

済ませて夕方6時頃・・・ホテルに戻りましたが・・・

まだ・・・寝てる・・・O嬢!!正直・・・もう・・・襲いたい!!(爆


無駄な・・・誓いを立てたな~っと思いつつも・・・頭の両脇で

天使と悪魔が・・・言い争いをしてました!!襲え!!駄目!!襲え!!駄目!!(笑


そんな事をしていたら・・・AKOの殺気??気配を感じたのか・・・

O嬢は・・・起きて来て・・・甘えるO嬢!!ん・・・やって良いのか??

無言で・・・・・・・・・・熱い抱擁と接吻をして気分も最高潮!!(喜


いよいよかな~~っと・・・思った矢先に・・・O嬢が・・・


『siguro regla !! napkin wala !! 』


お~~良く見たら・・・シーツに赤い染みが!!(苦笑



(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


気持ちが・・・通じたと思ったら・・・これか!!(怒笑


2人で仲良く・・・コンビニで・・・ナプキンを買って・・・朝食??買って

ホテルに戻りました!!しかし・・・この3日目から・・・O嬢の態度が

劇的に変わりました!!(あ~~整理が・・・邪魔です!!(爆))


フィリピン人は日本人に比べ・・・整理中の即2は・・・嫌がるババエが

多いのを知っているので・・・爆発しそうなAKOの理性??を押さえ

終わるまで・・・我慢をする事を心に改めて・・・操を立てた!!!(笑


でもね・・・本当に・・・O嬢の雰囲気が・・・変わりました!!(大喜

いよいよ・・・

フィリピンでの感染者の激増の兆候かな??

厚生省の十六日発表によると、新型インフルエンザの

感染者が新たに五十四人確認され、国内感染者は

二百四十七人に達した。新規感染者は、首都圏マカティ市が

公表した大学生ら六人を含む。うち比国籍が五十二人。

感染者が今後も急増する見通しのルソン地方ヌエバエシハ州

ハエン町はこの日、「災害地域」を宣言した。



この1週間で・・・200人の感染者が確認されてます!!

爆発的な急増は・・・オーストラリアとやメキシコと同じ

感じで増えて行っているので・・・どうなる事やら!!


フィリピンに行かれる人・・・きを付けてね!!後・・・

フィリピン帰りの人との接触を極力避けましょう!!(笑

新たな出会い⑨

最近・・・夜遊びが忙しかったのもあり・・・ニュースblogに!!(笑

っと言う事で・・・連載ものの『新たな出会い』をお送りします!!

過去の内容を忘れた人は・・・『ここ』を読んでね!!(笑


2日目の夜??朝??が終わり・・・ぐっすり寝た後の3日目です!!


AKOは・・・12時頃・・・目が覚めました!!・・・・が・・・O嬢が

起きません!!イロエロちょっかいを出しますが・・・起きません!!


仕方ないので・・・洗濯物を出したり冷蔵庫の中身を買いに行ったり

お腹すいたので・・・ランチを近くの飯屋に食べに行ったりして

時間を潰しました!!(それでも・・・PM3時頃までが・・・限界です!!)


しかし・・・起きません!!イロエロちょっかいを出しますが起きません!!②


しょうがないので・・・1人で・・・マッサージに!!(あ・・・健全な方ですよ!!)


ホテルに戻ったのが・・・PM7時頃!!起すと・・・ようやく・・・起きました!!

(いや~どんだけ寝れば気が済むのだろうか??12時間ですよ!!12時間!!)


起きて一言目が・・・『お腹すいた!!』っと言うのですが・・・中々・・・体が

起き上がってきません!!仕方ないので・・・2人で話をしながら・・・ベッドの

上で・・・イチャイチャして1時間程・・・時間を潰して・・・シャワーして

晩飯を食べに外出です!!(流石に・・・この時は・・・やりたかった!!(笑))


2人でフィリピン料理屋に行って・・・遅い晩飯を!!2人で・・・200ペソ前後!!


お腹も一杯になったので・・・何時もの場所に行ってビリヤード!!

朝方まで・・・のんびり・・・まったり・・・遊んでホテルに帰りました!!


あ・・・新しい服を取りにO嬢のバハイによって帰りました!!

対応・・・早いね~

さて・・・ピナ達が日本に来る為の手段が減ってます!!

タレントが規制されて・・・もう直ぐ3年!!その後・・・イミ婚が

支流になり・・・日本に来たババエや現地での紹介でイミ婚して

来ているババエ達が多くなり・・・そして二世(子供の父親が日本人)

のババエ達もある程度・・・日本に来ているのが今の現状!!


だから・・・日本に入ってこれるババエの年齢が24歳以上が多い!!


そんななかで・・・今日の記事は・・・偽造の子供認知ですね!!


日本人と結婚したフィリピン人女性の実子と偽って、

未成年の比人に日本の査証(ビザ)を取得させようと

するケースが増えている。申請者の大部分は十代後半の

少女で、訪日目的は飲食店などでの就労とみられる。


偽装親子対策について、在比日本大使館領事部は

「数的にはまだ多くないが、人身取引の被害者が

出ないよう(査証の申請書類を)厳しく審査したい」と

話している。



審査を厳しくするのは・・・良いけど・・・本当の子供に対しては

迅速な対応をして欲しいですね!!違法は・・・駄目だけどね!!(笑


しかし・・・ババエ達が・・・日本に来る方法が・・・どんどん減っていく!!

こっちも・・・

新型インフルエンザネタです!!(苦笑

2009年6月12日(日本時間)、世界保健機関(WHO)は、

現在の多くの国における感染の客観的状況と専門家の

評価から、新型インフルエンザのパンデミック警戒レベルを

フェーズ5から6に引き上げました。


新型インフルエンザが確認された国・地域(72か国2地域

(日本を除く))については、別途、「感染症危険情報」を

発出しています。世界的感染拡大にかんがみ、今後、海外に

渡航を予定されている方及び既に滞在されている方は、

渡航・滞在先の感染状況及びWHOの情報等最新情報を

入手し、十分注意の上、感染防止に努めるとともに、

感染が疑われた場合には速やかに医療機関で受診して

ください。


2009年6月12日午前9時(日本時間)現在、感染及び死亡が

確認された旨WHOまたは政府当局が発表した国・地域は

以下のとおりです。


WHOが公表している感染状況(2009年6月11日午後11時

(日本時間)現在)感染が確認された国・地域 73か国2地域、

感染者数 28,774人(うち144人死亡)


そういえば・・・オーストラリアが凄い事になってるのですが・・・

W杯最終予選の為・・・日本代表が行ってるけど・・・大丈夫なのか??

ま~~AKOには・・・あまり関係ないけどね!!(笑

さて・・・どうなる??

フィリピンでは・・・現在・・・外国人が土地を買う事が出来ません!!

そこで・・・法改正して・・・外国人が土地を買える様になるかも??


フィリピン産業連盟(FPI)は、土地所有を外国人に開放する動きについて、
フィリピン国内の不動産価格の急騰につながる可能性があるため未然に
防ぐべきだと主張している。

 
同連盟のヘスス・アランザ会長は、4月に発表した声明の中で「外国人に
よる土地の所有を認めても、海外からフィリピンへの直接投資が拡大する
とは限らない。中国やベトナムは、(外国人による)土地の所有を認めて
いないが、毎年巨額の直接投資を得ている。なぜなのか。こうした事例が
ある以上、フィリピン産業連盟としては外国人による土地の所有を認める
ことでより多くの直接投資を集めるという考え方は支持しない。そういった
方針は、間違った薬を処方することになる可能性がある」と語る。

土地所有を認めるなら条件付きで

アランザ会長は「全く規制を課さないまま、外国人によるフィリピン国内の
土地所有を許可すると、不動産価格が中産階級のフィリピン人にさえも
手の届かないレベルまで急騰する可能性もある」と続ける。

 
外国人による土地所有を支持する者たちは、「外国人が土地を取得しても、
フィリピンを離れる時にはその土地を持っていくことはできない(いずれに
せよ手放すことになる)」と主張するかもしれない。だが、こうした主張に
対してアランザ会長は「土地を買った外国人は帰国時、買った時の価格で
フィリピン人に土地を返すことはない。その土地を『ずっと高い値段』でリース
か売却するだろう」と指摘する。

では外資を取り込むために今、やるべきことは何か。

アランザ会長は「(フィリピンへの)投資を増やしたいのであれば、議員は、
外国人に土地所有を認めるよう憲法を改正するのではなく、フィリピンに
おける事業環境の改善に力を入れるべきだ。我々がなすべきは、ビジネス
展開をすれば利益が出るような状況を作ることだ。これには、政策の安定や
インフラの改善、低価格の電気料金、治安の確保など、政府が現在取り
組んでいる課題が含まれる」と語る。

万が一、外国人に土地所有を認めるとしても工場用地に限定すべきだと
アランザ会長は言う。

「外国人には、農園やショッピングモールなどの所有を認めるべきではない。
土地所有を工場用地に限定すれば、フィリピンの原材料生産者やメーカーを
保護するだけでなく、国民を地価高騰から守ることにもなる」。

 
ただし、アランザ会長はあくまで「外国人の土地所有を認めない方がフィリピン
国民のためになる」と考えている。


ん~~微妙だな~・・・!!昔・・・ハワイで同じ事があったみたいなんだけど

もともと・・・100万円位だった土地が・・・数千万まで跳ねたようだから・・・

良いにも悪いにも考えれるね!!(特に・・・中国・韓国・日本の投資家がね!!)

ある程度・・・条件を付けて欲しいな~!!配偶者がフィリピン人で購入者の

子供までが権利があってそれ以降は・・・フィリピン人じゃ~ないと引き継げ

ないとか・・・なんか条件つけて販売が妥当だな!!

取り合えず・・・売りにでたら・・・買いたいな~~~!!

最近・・・

海外に定住している日本人が・・・色んな国で犯罪をして

捕まってますね!!(苦笑

児童ポルノDVDを販売して・・・捕まった人・・・いたな~(苦笑

フィリピンでは・・・偽札で・・・捕まりました!!

それも・・・円じゃ~~無くて米ドルでね!!(笑

フィリピン警察は11日、米100ドル札の偽札

約100枚を所持していた疑いで、同国中部セブ在住の

日本人で無職のナカヤ・タカシ容疑者(60)=漢字不明=

を10日に逮捕したことを明らかにした。

 
警察によると、ナカヤ容疑者はフィリピン人の妻ら2人と

共謀、偽札を販売しようとした疑いが持たれている。


おとり捜査で警官が偽札を買うと持ちかけ、現地の

ショッピングセンターでナカヤ容疑者らを逮捕した。

警察は入手先などを追及する。



何やってんだか・・・(苦笑

何故だか・・・

昼間は・・・管理者ヘページに入れなかった??!!??

あっちは・・・入れたのにな~~??(良く解らない!!)

ま~~取り合えず・・・入れたので・・・これだけうpね!!

じゃ~~また・・・明日!!(プププ

何時まで??

ネタに出来るかは解りませんが・・・新型インフルエンザ報告です!!

感染が確認された国・地域72か国2地域で1週間で4か国増えました!!

感染者数 25288人そして・・・亡くなった人は139にんです!!

因みに・・・日本は・・・死亡者は0人ですが感染者は450人を越えてます!!



そしてフィリピンは・・・


フィリピン保健省は8日、新たに日本人男性3人の新型

インフルエンザ感染を確認したと発表した。


27歳と63歳の観光客2人と、すでに別の日本人留学生2人が

感染しているデラサール大の留学生(20)。フィリピン国内の

感染者は46人となり、うち日本人は5人となった。



あくまでも・・・病院で確認出来る範囲なんで・・・実際は10倍位

居そうですけどね!!(苦笑


シンガポーツに行ったフィリピン人が感染してた見たいだし日本に

フィリピンから帰国した日本人も感染してた見たいなんで・・・

フィリピンは・・・相当・・・蔓延化してるんじゃ~ないのかな??


これからフィリピンに行かれる人・・・注意して下さいね!!

面白い記事

フィリピン人が色んな国で悪さしてますね~!!(笑

バンコク都内の繁華街などを中心にフィリピン人窃盗団による

スリが横行、外国人観光客などが被害を受けている。

 
5月末には、都内シーロム通りでカナダ人旅行者(54)から現金などを

奪った2人のフィリピン人(36、55)が逮捕された。2人の手口は、

人ごみの中で、わざと新聞を落として拾うふりをして屈んだ際に

被害者の足をつかんだり、また歩いている被害者の膝裏を自分の

膝で押したりするというもの。被害者が驚いている隙に、別の仲間が

貴重品を強奪、すぐにタクシーで逃走していた。

 
警察では、逮捕されたスリの仲間の行方を追っているところだ。

 
フィリピン人のスリ団は通常3カ月の観光ビザで入国し、何度も

犯行を重ねたあとに帰国するが、再びタイに戻ってくるものも多いという。

 
なお、最近では幻覚剤やスタンガンを使うケースも増えており、

警察では観光客などに注意を呼びかけている。



これ・・・中々・・・面白いネタでした!!(爆

しかし・・・これ・・・フィリピン国内でやられたら・・・完全にやられますね!!

新たな出会い⑧

週末は皆さんいかがお過ごしでしたか??AKOは・・・忙しかった!!

さて・・・書き忘れがあった事によって・・・何書いていたか・・・

少し・・・忘れてました!!(苦笑

っと言う事で・・・皆さんも読み返してくださいね!!→→→『ココ』を!!


ディスコに付いたAKOとO嬢は・・・友達を探しだし合流します!!

AKOのタイプでは無いですが感じの良いババエでした!!

紹介しましょうか??(可愛い子ですよ!!彼氏付きですけどね!!(爆))


友達の彼氏も合流するか聞くと・・・来ないって言われたので彼氏を

見るチャンスがなくなったと思ったら・・・『さっき話してたじゃん!!』っと

彼氏は・・・AKOの知り合いのK国人でした!!(大爆


3人で飲み・踊り・・・楽しい時間を過ごしました!!支払いはO嬢の友達!!

この時始めて・・・BJ(ブロージョブ)ってカクテルを飲みました!!

コーヒー・チョコ・ミルクのリキュールカクテル!!上に火を付けてストローで

一気飲み??吸い??をするやつです!!(甘くて美味しいかったです!!)

味的には・・・カルアミルクに近いかな~!!あれなら何杯でも行けます!!


今迄・・・フィリピンで飲んだけど・・・あそこまで気分が良く飲んだのは

多分・・・初めてじゃ~無いかな!!(量も・・・かなり飲みました!!(笑))


楽しく遊んで・・・外に出ると・・・既に明るくなってました!!(AM6時過ぎ!!)


O嬢の友達と別れ・・・2人でホテルに戻り・・・気分良く・・・抱き付いて

夢の中に・・・旅立ちました!!(笑


これで・・・2日間・・・一緒に居ますが・・・即2は・・・ありません!!さ~~

何時まで・・・無しで我慢出来るのか??しなければいけないのか??(苦笑


次回は・・・3日目の寝起きからです!!(爆

日曜日なので・・・

ニュース記事をうpしますね!!(笑

フィリピンで戦前、熊本県出身の日本人と現地女性の間に
生まれ残留した男性(76)について、東京家裁は5日までに、
兄弟とのDNA鑑定の結果を根拠に、日本で戸籍を作る「就籍」
の許可を決定した。

 
決定は4日付。特定非営利活動法人(NPO法人)「フィリピン日系人
リーガルサポートセンター」の支援で、これまで日系の男女26人に
就籍許可が出ているが、DNA鑑定を基に認められたのは初めてという。

 
センターによると、男性の兄と弟はことし3月、父親の名前がある
洗礼証や婚姻証を理由として東京家裁で就籍許可を受けていた。

 
男性は親子関係を示すものを持っていなかったため、血液のDNA
鑑定を現地で実施。「3人が兄弟なのはほぼ間違いない」との結果が
出たという。


DNA鑑定で初めてってのが・・・少し意外でした!!

フィリピン国軍は6日、南部ミンダナオ島マギンダナオ州で
反政府武装勢力モロ・イスラム解放戦線(MILF)の掃討
作戦を展開し、3日間の戦闘で少なくともメンバー30人を
殺害したと発表した。MILF報道官は「死者は出ていない」
と発表を否定、イスラム教徒の村を襲ったとして国軍を非難
している。

 
国軍によると、MILFの拠点の一つを砲撃などで制圧、爆発物も
押収した。イスラム教徒の自治拡大を要求するMILFとアロヨ政権
の和平交渉は、昨年8月に決裂。交渉再開の見通しは立たず、
散発的に交戦が続いている。


久々にMILFの記事ですが・・・懲りずにまだ・・・やってるんですね!!(笑

時間が無いから・・・

今日は・・・時間がないので・・・新型と鳥インフルエンザネタを!!

先ずは・・・

最近の流行状況

2003年11月以来、東南アジア、中央アジア、欧州などの広い地域におい
て高病原性鳥インフルエンザ(H5N1型)が発生しています。現在も引き続
き、世界各地でトリからトリへの感染やトリからヒトへの感染が確認され
ていますので、御注意ください。最近の感染状況は以下のとおりです。

(1)ヒトへのH5N1型鳥インフルエンザ感染状況
   
2009年4月3日以降、世界保健機関(WHO)は、エジプト(ブハイラ県、
カルユービーヤ県、カフル・エル・シェイク県、カイロ県、ソハーグ
県、ガルビーア県、シャルキーヤ県及びダカリーヤ県)において17人が
感染(うち4人死亡)、ベトナム(ドンタップ省及びタインホア省)に
おいて2人が感染(うち2人死亡)したことが確認された旨発表しました。

  
2003年以降でヒトへの感染が確認されている国は、以下のとおりです。
(2009年6月1日現在:出典 WHO)
   
インドネシア 感染者数 141人(うち、115人死亡) ベトナム 感染者数 
111人(うち、 56人死亡) エジプト 感染者数  77人(うち、 27人死亡)
中国 感染者数  38人(うち、 25人死亡) タイ 感染者数  25人(うち、
17人死亡) トルコ 感染者数  12人(うち、 4人死亡) カンボジア 感染
者数  8人(うち、 7人死亡) アゼルバイジャン 感染者数  8人(うち、
5人死亡) イラク 感染者数  3人(うち、 2人死亡) パキスタン 感染
者数  3人(うち、 1人死亡) ラオス 感染者数  2人(うち、 2人死亡)
ナイジェリア 感染者数  1人(うち、 1人死亡) バングラデシュ 感染
者数  1人(うち、 0人死亡) ミャンマー 感染者数  1人(うち、 0人死亡)
ジブチ 感染者数  1人(うち、 0人死亡) 計15か国 感染者数 432人
(うち、 262人死亡)

次に・・・新型インフルエンザの報告です!!

6月4日午前11時現在、WHOにより感染が確認されている国・地域(65か
国・1地域〔日本を除く。〕、※は今回追加した国):

アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、バハマ、バーレーン、ベルギー、
ボリビア、ブラジル、カナダ、チリ、中国(含む香港)、コロンビア、コスタリカ、
キューバ、キプロス、チェコ、デンマーク、ドミニカ共和国、エクアドル、エルサ
ルバドル、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、グアテマラ、
ホンジュラス、ハンガリー、アイスランド、インド、アイルランド、イスラエル、
イタリア、ジャマイカ、韓国、クウェート、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュ
ージーランド、ノルウェー、パナマ、パラグアイ、ペルー、フィリピン、ポーランド、
ポルトガル、ルーマニア、ロシア、シンガポール、スロバキア、スペイン、
スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、英国、米国、ウルグアイ、ベネズエラ、
ベトナム、台湾、※ブルガリア、※エジプト、※レバノン、※ニカラグア

独自に感染確認を公表している国(3か国、※は今回追加した国):

アラブ首長国連邦、ルクセンブルク、※サウジアラビア

今後感染が確認される国が増える可能性がありますので、最新情報の
入手に努め、新たな感染国となった国への渡航についても、同様に十分
注意願います。

全世界で・・・総感染者数2万人を超えるそうです!!



鳥インフルエンザって毒性が・・・強いんですね!!新型インフルエンザが

鳥インフルエンザ見たいに毒性が強くなくて良かった!!

又やっちゃた‼

書いたつもりが書いて無かった‼

取り敢えず今N管に居るので今日はこれで

ご勘弁を‼いや~時間がなく慌てて出かけると

だめですね~~~‼(笑

新たな出会い⑦

『だれ??なんだって??』から・・・波乱がある鴨!!(笑


多少はO嬢が焼餅を焼いてくれた方が・・・良いかな~っと思ってます!!(笑

AKO『前・・・一緒にアンヘレスに行った子だよ!!』

O嬢『何時??何日??彼女か??』

(お・・・手応えとしては・・・良い感じです!!(笑))

AKO『1週間前!!4日間!!彼女じゃ無いよ!!』

O嬢『ふ~~ん!!』っと言いながら・・・ちょっと態度が良くなります!!

AKO『あ・・・先に話しとくね!!あのね・・・』


っと言う事で・・・今迄にその場所から・・・何人もババエを持ち帰ってる事や

今現在でも・・・数人は・・・体の関係があるババエが居る事や・・・1年前に

A嬢っと言うババエと付き合うって形を取ってた事・・・そしてその友達や妹が

ここ(今現在)に居るって事をそして・・・間違い無くAKOが日本に帰ってから・・・

色々とチスミスを聞かされるから覚悟して欲しい事を話しました!!

(予防線は貼っておかないと・・・間違い無く・・・揉め事になるから・・・(苦笑))


O嬢は・・・挨拶意外は日本語が通じないので・・・何処まで理解したか

解らないですが・・・O嬢が今度その場所で起こるであろう・・・出来事の説明も

しておきました!!(先日電話で・・・そんな事があったと聞きました!!)


O嬢は『解った!!』っと言たけど・・・何処まで理解してるかは疑問です!!(笑


その後は・・・そのババエ達を意識しているのかAKOとの距離を取りながら

行動しているので・・・逆効果だった様に思うけど・・・日本に帰ってからどれ位

言われるか解らないので・・・取り合えず・・・意味は通じてると思ってます!!


(前・・・電話で話した時にO嬢からA嬢の名前を言われました!!(爆))


さて・・・K国人用KTVの終わる時間になったので・・・O嬢の友達と合流して

とあるディスコ??バー??に移動しました!!

ちょっと寄り道!!

面白い記事を見つけたので・・・『新たな出会い!!』を連載中ですが

またもや・・・脱線させて頂きます!!(爆

内容がピンク系なので・・・今日の記事は・・・ピンク!!(笑

5月下旬、フィリピンで現地の有名女性芸能人らの性行為シーンを
撮影した動画がネット上に流失し、フィリピン国内で大騒ぎになった。


この事件は中国国内でも「艶●門」(セクシーディスク事件)という
名前で話題を集めており、6月1日に更新された中国大手検索サイト
百度(Baidu)の「検索ワード人気上昇ランキング」に断トツの1位で
登場した。(●は「諜」の言ベんを石へんに)


中国国内メディアの報道によると、29歳の中国系整形外科医が複数
の女性とそれぞれ性行為を行う様子を撮影した動画がインターネット
上に流失し、その中には23歳の有名モデル兼女優であるカトリーナ・
ハリリの映像もあったという。整形外科医は撮影した事実は認めたが、
意図してネット上に流したものではないとしている。また、ハリリは動画
に映っているのが本人であることを認めた上で、「撮影されている事は
知らなかった」としてフィリピン国家捜査局に告発した。


5月28日には下院議会に両者が召喚され、答弁を行ったと伝えられている。
その中で整形外科医は撮影は同意の上だったと主張した他、ハリリから
違法薬物を受け取った事を吐露した。これに対しハリリは涙を流しながら
否定した。


フィリピンではこのようなスキャンダルが決して少なくはないが、比較的
寛容な香港などと異なり、社会全体としては保守的な考えが強いという。


アロヨ大統領も事件を知って「撮影した人間とネット上に流した人間を本で
殴ってやりたい」と激怒したそうだ。整形外科医はこの件に関し謝罪した
ものの、すでに医師としての活動停止の追い込まれた他、婦女虐待などの
罪で起訴される可能性がある。


また、被害者とみられるハリリも今後芸能活動を続けるにしても厳しい視線
に晒され続けることは必至と見られている。このあたりは香港の事件とは
勝手が違うようだ。



正直・・・見てみたいってのが・・・本音です!!(爆

新たな出会い⑥

今日は・・・頭が『ボー』っとしてます!!(苦笑

調子が良い日は・・・作文も簡単に出来るのですが・・・こんな日は

全く持って・・・頭の中に浮かんできません!!(うつ病かな~??)

そうは言っても・・・うpしないと駄目なので・・・頑張ります!!(笑


アンヘに同行したババエの登場でひと波乱がある鴨!!って・・・振ってみる!!

(アンヘに同行したババエは・・・ん~~~T嬢にします!!)

正直・・・O嬢が居なければ・・・終日T嬢でも良いやって思ってました!!

しかし・・・O嬢の登場で・・・そんな気持ちは・・・遥か彼方に!!(爆


丁度・・・O嬢がCRに行き・・・居なかった時に・・・T嬢が登場です!!

T嬢『おはよ~!!久し振り!!(笑』

AKO『久し振り・・・!!月の物が終わったのか??』

T嬢『おお~!!昨日終わった!!何時来たの??』

AKO『ず~と居るよ!!なんで??』

T嬢『担当者と奥さんは??』

AKO『2人とも田舎に帰ったよ!!捨てられた!!(笑』

T嬢『そうなの??じゃ~~今日良い??』

AKO『ん??無理!!他のババエが居るから!!』

T嬢『???そうなの???じゃ~~仕事しよ~っと!!』

AKO『そうだな!!頑張りなさいね!!』

T嬢『アイスティー頼んで良い??』

AKO『良いよ!!』っと些細な会話が終わった時に友人を見つけたT嬢は

友人の方に行った直後・・・CRよりO嬢が帰還!!イチャイチャします!!


遠目にT嬢達の様子を・・・しっかりチスミスされている様です!!(爆


その後3・4時間位して・・・T嬢が又・・・O嬢が近くに居ない時に

寄って来ました!!

T嬢『付き合うの??あの子と??』

AKO『うん!!なんだか行けそうな気がする~!!』天津木村風!!(プ

T嬢『そうなんだ~!!パルパロな!!』

AKO『いや~意味が解らん!!パルパロじゃ~無いし!!』はんにゃ風!!(笑

T嬢『ふ~~~~ん!!』

AKO『今日は・・・まだ客居ないのか??駄目か??』

T嬢『駄目!!お客さんが居ない!!』

AKO『もっと早い時間に来ないとな!!さっきは沢山居たよ!!日本人!!』

T嬢『仕方ない!!じゃ~ね~!!』

AKO『頑張りなさい!!』っと普通の会話をしたのですが・・・遠目で・・・

O嬢がAKOとT嬢を見てた様で・・・近くに寄って来た瞬間・・・

『だれ・・・??なんだって??』

良い感じに気にしてるようです!!(爆

新たな出会い⑤

土日は・・・滞在記のネタをうpを止めているのですが・・・ネタが無い!!

ま~~事件・事故のニュースが無いって事は良い事なんだけど・・・

日本に居て・・・フィリピンネタを探すのって大変だね!!(苦笑


さて・・・平日になったので・・・連載している『新たな出会い』を・・・

(前回までのあらすじは・・・『ココ』で確認して下さいね!!)

ホテルの部屋に到着したAKOは・・・『やっぱり』っと・・・O嬢は・・・

何もしてなく・・・ベッドで寝転がってます!!(苦笑


出かけるか出かけないかの話をするのですが・・・結果・・・着替えが

無いから・・・家に帰りたいっと言う事で・・・家まで送ります!!

(ホテルから20分位の所です!!)

久々に見た・・・それらしい家の中!!いや~~家賃は月1800ペソ!!

O嬢とO嬢のクヤと2人で暮らしてました!!(クヤは・・・現在仕事無し!!)

元々は・・・友達数人で暮らしていた見たいですが・・・皆・・・田舎に

帰ったり彼氏が出来て出てったそうです!!(数日後・・・従姉妹が来ました!!)


準備に30分位掛かって・・・2人でお出掛けです!!取り合えず・・・既に

20時を廻ってるので・・・晩飯を食べに・・・適当にP料理屋に!!美味い!!

朝飯?晩飯?を食べながら・・・今晩の予定を決めます!!

取り合えず・・・K国人用KTVに勤めてるO嬢の友達が夜中に合流する

らしいので・・・それまで・・・何時もの所で遊びながら時間を潰す事に!!


食事も終わり・・・何時もの所に向かう事にしました!!(笑


店内に入ると・・・何時もの場所に陣取って・・・樽生をオーダーし2人で

乾杯し・・・ビリヤードをします!!2人で飲むビールは・・・美味しい!!


確実に昨晩よりは・・・距離が近い!!(喜


着いたのがPM9時で・・・K国人用KTVの終了がAM2時か3時なので

6時間の滞在になります!!(いや~~楽しかったですよ!!)


その時・・・アンヘに一緒に行ったババエが登場しました!!(苦笑


よし・・・ココで・・・引っ張ります!!(爆

 | HOME | 

