philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対応・・・早いね~

さて・・・ピナ達が日本に来る為の手段が減ってます!!

タレントが規制されて・・・もう直ぐ3年!!その後・・・イミ婚が

支流になり・・・日本に来たババエや現地での紹介でイミ婚して

来ているババエ達が多くなり・・・そして二世(子供の父親が日本人)

のババエ達もある程度・・・日本に来ているのが今の現状!!


だから・・・日本に入ってこれるババエの年齢が24歳以上が多い!!


そんななかで・・・今日の記事は・・・偽造の子供認知ですね!!


日本人と結婚したフィリピン人女性の実子と偽って、

未成年の比人に日本の査証(ビザ)を取得させようと

するケースが増えている。申請者の大部分は十代後半の

少女で、訪日目的は飲食店などでの就労とみられる。


偽装親子対策について、在比日本大使館領事部は

「数的にはまだ多くないが、人身取引の被害者が

出ないよう(査証の申請書類を)厳しく審査したい」と

話している。



審査を厳しくするのは・・・良いけど・・・本当の子供に対しては

迅速な対応をして欲しいですね!!違法は・・・駄目だけどね!!(笑


しかし・・・ババエ達が・・・日本に来る方法が・・・どんどん減っていく!!
スポンサーサイト

コメント

困ったもんじゃ!![i:63945]

真っ当な手続きをする人達に影響が出ますよね。
当然ボク達にも!!

やっぱり

渡比するしか無いなぁ

私は

現地派なので、別に困りませんけど…(爆)

そろそろ…

命を賭して…(*´3`)(プゲラ

mamoさん

>当然ボク達にも!!

そうだね!!

でも・・・まだ・・・呼ばないでしょ??

とねおさん

頑張って・・・渡比して下さい!!(笑

イタイさん

>現地派なので、別に困りませんけど…(爆)


お・・・こっちで本音が!!(爆

クヤ

まだ・・・早いでしょ~!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。