FC2ブログ

philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブ島で・・・

文字色セブ島で・・・日本人の女性が亡くなりました!!

フィリピン中部セブのビーチリゾートで25日、ダイビングを

していた観光客、小坂悦子さん(51)=本籍・石川県=が

航行中のボートと衝突、頭などを強く打って死亡した。

フィリピン警察が27日、明らかにした。

 
警察によると、小坂さんは友人と一緒にセブを訪れ、

日本人のインストラクターと一緒にダイビングしていた。

海面に上がろうとしたところ衝突したといい、警察はボートを

運航していたフィリピン人から事情を聴いている。



海面に上がってくる途中って事は・・・周りの人は注意して

居なかったのかな~??それとも・・・フィリピンでは適当なの??


もう1つセブで・・・!!これは昨日うpする予定だったのですが

『新たな出会い』のシリーズが切が悪かったので今日うpです!!

米人気歌手マイケル・ジャクソンさんの急死を受け、フィリピン

中部セブ州のセブ矯正拘置所で27日、収容者約1500人が

追悼のダンスを踊った。地元メディアが伝えた。

 
同拘置所では、ジャクソンさんのヒット曲などに合わせた集団

ダンスが矯正目的で始められ、インターネットで話題を呼んでいた。

ジャクソンさんの死去が伝えられた26日から、収容者はあらためて

振り付けを練習。ダンスの前にジャクソンさんに祈りをささげ、

「スリラー」などの曲に合わせて踊った。

 
収容者は殺人や麻薬売買など重罪に問われた被告だが、

「小さいころから尊敬していた」と死を悼む声が相次いだという。

同拘置所の集団ダンスは、2007年に動画投稿サイト「youtube」で

人気を集め、各国メディアも紹介していた。



(youtubeの張り方が解らないので・・・『これ・・・前のね!!』!!)
スポンサーサイト

コメント

まあなんだな…

故人の冥福を祈るだけだな

マイケル・ジャクソン

ジャイケル・マクソンと間違えてた…(爆)

クヤ

>故人の冥福を祈るだけだな

ですね!!

AKOも・・・・冥福を祈ります!!

イタイさん

>ジャイケル・マクソンと間違えてた…(爆)

そんなTV番組もありますよ!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。