philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

AKOがPHILIPPINESに滞在した時の事を赤裸々に・・・

スポンサーサイト


変っても・・・

在比日本大使館は・・・通常業務が出来ないといって

VISAの手続きを業者委託して通常業務が出来る様にする

って言って・・・VISAの申請方法を変えたのに・・・結局

職員の怠慢な仕事から・・・こんな輩がでるんだと思う!!


外務省は11日、フィリピンのマニラ総領事館で2008年7月から

09年7月までに短期滞在査証(ビザ)97件を不正に発給していた

として、フィリピン人職員を懲戒解雇したと発表した。同職員は

現在、行方不明という。本来、ビザ発給業務全般は日本人職員が

担当すると定められていたが、同総領事館ではビザ発給の認定

までフィリピン人職員に任せていたという。

 
同省の調査によると、ビザ発給業務を担当した同職員は、正式な

発行申請書類がないにもかかわらず、無断でコンピューターを

使ってビザを作成していた。不正発給されたビザで日本に入国

したのは93人。うち25人が不法滞在(8月末時点)しているという。

 
同省は内規により桂誠フィリピン大使を厳重注意、側嶋秀展マニラ

総領事を訓戒とする処分を行った。



結局・・・日本人職員がサボる為にフィリピン人職員にやらして

その職員が至らん事をしたって事でしょ!!(苦笑


その日本人職員が・・・全部・・・駄目だね!!首にしろ!!懲戒免職だ!!


っと・・・今日は・・・辛口に書いて見ました!!(笑
スポンサーサイト

コメント

なににせよ…

ビザの出た連中はラッキーってことやな

確かに

確かにクビだね(怒)

高い金貰って、フィリピン人にやらせて
自分はのんびりしてたのかね。

MASAYAさん

お偉いさんみたいな、
そういう人に限って足元腐ってる事が多い (笑

だから今後厳しくするってか?
何処の誰に?

フィリピン等に厳しくする前に自分等の襟を正せよっ!
犯罪困るのはわかるから縦割りやめて協力し合えよ!
一部の真面目な職員さんは頑張ってね (笑

MASAYAさん、代わりにアコ怒っときました (ブホォ

クヤ

その通りです!!(笑

そして・・・逃げている奴等は・・・犯罪者です!!(笑

てにあんさん

その通りです!!(笑

そして・・・そこで動いたお金は・・・予想される

所に収まって・・・使われたと思います!!(爆

henさん

変り・・・ありがとうです!!(笑

しかし・・・その悪いことした奴等が

残っていくんだな~(苦笑

今回も・・・トカゲの尻尾きりにしか思えないし!!(爆

ほんとに・・

なにやってんだか・・

直属の上司や同僚の日本人をなんとかしないとダメですね

しかし日本でも役人はクビとか減給とかなってるけど、犯罪だって意識が罰する側も罰せられる側も薄いですね

結局両方共役人だからかな、アホくさい! せめて罰する側がしっかりしとかないと!

って、私も怒っときました(笑)

ピロピロさん

結局・・・総理大臣や担当大臣が誰になろうが

自民が民主になろうが官僚が変らない事には

結果・・・何も変らない!!(笑

今までやった悪い事を隠すために悪いことをする!!

なんか・・・・ピナみたいですよね!!(苦笑

比国も…

日本も…

役人のこう言ったたぐいの話は尽きませんね

血税の無駄使いは…
とどまる事はないのでしょうか?

kuroさん

>とどまる事はないのでしょうか?

無いでしょうね!!(笑

だって・・・嘘の上塗りをするしかないのだから!!

ばれた瞬間・・・大変な事になるだろうから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

